« 07年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第4週のアニメ1.0 »

07年10月第3週のアニメ2.0

D.C.Ⅱ
 今日は白河さんの話ですね。彼女のお断りから。
「ファーストレッスン」
 あーあ、朝倉家の朝ごはんはいいね。さて、水越先生に呼ばれた事について姉と妹から突っ込まれている。月島さんは心配している。天枷さんの事について弁解。ま、言い訳に困る話ではある。月島さんは今は理由は聞かないと。ま、いいのかな。あ、天枷がピーピー言っている。バナナを食べさせて治った。どういうわけか、主人公が白河さんとうまくやっているのだが。確かにどういう関係だ?さて、白河さんが歌っている。月島さんと同じクラブなんだな。仲良しなのね。で、バンドは板橋君と月島君と白河。ギターは主人公か。板橋も喜んでるな。

 あれ?キーボードがいないのか。ま、それは置いておいて、白河さんは意外と積極的だな。天枷さんがパソコンの本をながめて、チョコバナナを観察。さて、月島さんが朝倉の家に練習に来た訳だが、様子をしっかり見られているようだな。初々しいね。さて、主人公は脚がしびれてひっくりかえって彼女の上になるように。ああ、いいね。さて、姉が来るまでには間に合ったのだな。由夢と天枷は少し慣れたのかな。さて、カレー。というか、なんで天枷がいるんだ?由夢が呼んだのか。バナナが隠し味か。天枷が少し涙目。さて、月島さんを送っていくという事だが、天枷は不要だと。そりゃ、そうだろう。主人公は月島さんの事を知っているつもりだったけど、全く知らなかったと実感。なるほど、バンドを一緒にすればもっと知ることができるかなと。主人公君、いい奴じゃないですか。浮気するなよ(笑)

 テレビ版だと白河さんはまた噛ませ犬なのかな。

ef-a tale of memories
 交通事故の影響で左目を失ったのか。ふむ、行きていく上で必要な事。毎日、日記は必ず読み、必ず書くこと。日記が記憶か。
 これがやはりOPになるわけね。この前はEDだったが。しかし、とてもきれいなんだが、何か不吉な感じがする。
「paradox」
 3つ目は他人と接触を避けるように。会ったらきちんと日記に記録するようにと。あ、そうか4年前から記憶がないようなものか。だから同じ歳の人を年上と思うのだな。お、思い返すと13時間の記憶が伸びるのか。彼女が別れ際に言った冗談って何?さて、久世さんが帰ってきていると行っておすそ分けを持っていく。そして、相談…という訳にもいかないのか。ベッドに裸の女の人がいればね。その冗談は、どう考えても冗談とは思えないし、洒落になっていないのだが。物語を作りたいという事で何か思いついた。緋村さんがいる。メッセンジャーなのだそうだ。そういえば昨日の嵐の日にはやはり千尋はいたわけだ。確かに緋村さんが言う通り付き合うのは覚悟がいると。その通りだな。

 朝っぱらから景が来た。次は宮村さんか。宮村さんは広野君を連れ出した。堤の絵は理解はされるみたいだったらしいが、大賞狙いには一般受けしないようだ。さて、広野と景で町でさぼり。さて、気付いたらいなくなった。堤と眼鏡は別れようと。ついでに堤は退部届けを出すと。この町は震災にあったのだな。広野の話にもあったな。景が宮村さんの事を色々言う。さて、景は宮村さんと初めて合ったのがクリスマスと聞いてショックを受ける。自分とではなく宮村さんとでという事で。EDも出てきた。

 少なくとも千尋については話が分ってきた。多分、少し。

|

« 07年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16826767

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第3週のアニメ2.0:

« 07年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第4週のアニメ1.0 »