« 07年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 07年10月第4週のアニメ2.0 »

07年10月第4週のアニメ1.5

スカイガールズ
 それにしてもひどい受像状態だ。これも今回で終わりか。来週でそれも終わるはずだ。でも、ここから話が急に面白くなるように思われないのが残念だ。
「南の島のスカイガールズ」
 それもこんなボーナス回(多分)でこの受像状態だ。
 ワームも着実に倒しているようだな。あら?ソニックダイバーのコントロールが効かなくなった?ロスト…だそうだ。で、着陸したのがというか流れ着いたのが「南の島」だな。とにかく脱出方法を探さないとという事だ。ま、でも一条さんはとにかくここで待つという選択を。やっぱりボーナス回だったか。ま、楽しく過ごしているみたいだ。あ、音羽は釣りはお手の物か。一条さんの料理はダメみたいですね。文句言わずに食えだとさ。ちなみにエリーゼはろくな事を考えない。にわか雨。で、エリーゼと一条さんがまた揉めている。

 さて、攻龍のメンバーはどうやってソニックダイバーを探すか。まず、整備の人たち。どうしようもないという感じだな。皆さん色々思うところがあるようだ。冬后さんは何を考えているやら。で、四人娘はそれなりにやっているわけだ。エリーゼはすねているわけだが。エリーゼは池で水浴び。で、一条さんはサバイバルについて全然出来ていないので、ちょっと自信喪失。で、音羽は自分がリーダーをやるとか言っている。で、一条さんが反論するわけだが、それでこそ一条さんだと。次はサトウキビ発見。つまり、農耕ができる?さて、エリーゼのために持って言ったが、エリーゼが落書きを残して出て行った。ほお、イカダを作ってみたわけか。さて、いきなり遭難して海の中へ。で、助けるのは一条さんだな。そのサトウキビをあげたら機嫌がよくなった。で、冬后と橘がヘリで島を発見。彼女達とソニックダイバーを発見。何か脱力。

灼眼のシャナⅡ
 シャナは違う意味で近衛さんに心を乱されているわけだ。
 主人公は困ったことがあったら何でも言ってと近衛さんに。で、近衛さんは主人公になついている。
「憂いの少女たち」
 さて、吉田さん。明るいな。シャナは授業に遅れるとスタスタ。さて、体育の時間がプール掃除。楽しそうだなあ。さて、皆でお昼ご飯。おかかのおにぎりが気に入ったらしい。さて、やっぱりシャナは不機嫌そうだ。で、近衛さんが欲しがっているが、吉田さんは悠二がお弁当のおすそ分けをする事はOK.で、メロンパンなのだが…シャナは、ま、勝手にしろという感じだな。イケは吉田さんに一緒にいったらと。確かにイケが一番のお世話係だ。さて、明日は新しい店に行ってみようと。近衛さんはすたすた行っちゃった。シャナは注意。さて、近衛さんは公園に皆を引っ張って行って、掌に小鳥を乗せた。おや、ヴィルヘルミナとマージョリーで情報交換。で、悠二とシャナは鍛錬の最中ね。今日のシャナの訓練は激しいぞ。あれ?悠二に何か違う力が出てきたか?アラストールがもっと強い存在に慣れるかもしれないと示唆。

 さて、「デカ盛り天国」だ。佐藤と田中もやってきた。佐藤が悠二に勝負をかけた。で、シャナは巨大パフェを一人で食べる気だ。でも、すごいな。シャナがニコニコ食べてる。お、大食いについては佐藤も悠二も負けないんだな。あ、気付くと近衛さんがいない。シャナは探す必要はないと。それに反論した悠二を置いてすたすたと去っていった。シャナが怒って行ってしまったのは…ま、言えない自分の気持ちだな。悠二とシャナが同時に何かに気付く。シャナは一度振り返ったがそのまま行ってしまった。近衛さんは想像通り公園で。そして、雛を野良猫から助けた。違うとしてもヘカテーに似ているわけだ。ある意味でセックスよりもすごい事をした相手だものな。さて、その姿を吉田さんに見られてしまうわけだ。自宅に帰った吉田さんもあの姿が忘れられない。ヴィルヘルミナはシャナは来ないから自分が鍛錬の相手を努めると。
 朝のこと、近衛さんと悠二は随分仲良くなった。近衛さんはシャナがいないと。悠二が声をかけた吉田さんもえらいどよーんとして、逃げるように学校へ行く。シャナは横をすり抜けていくし。という事だ。吉田さんは図書委員だと言って教室で弁当を一緒に食べない。シャナも屋上に。二人で無言でお弁当を食べるわけだな。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~
 今度は千光寺さんが自分に触らないでと。あ、この前の二人でにらみ合いか。火事の光景。で、若竹さんが起きたわけなんだが。朝。髪はくしゃくしゃ。また寝てしまったか。
「Dahlia pinnata」
 そうだ。洋上での会談だ。第5艦コマンダーとして事故報告を提出したのだが、このあたりのやり取りが受像状態で音声がいまいちで聞き取れなかった。総司令が驚いた顔をしていたが。さて、若竹さんは寮でのんびりと洗濯をしたりうろうろしたり。眼鏡発見。ノートらしきものを隠した。さて、審査。ツバエルはエロいね。総司令側は怒っている。でも、その反応にツバエルが少し驚いている。眼鏡は創作をしているんだな。眼鏡は一人で本を読んでいたのだな。ああ、一人で自分のために書いているのか。でも、人には見せたくないようだ。眼鏡と若竹さんの会話シーンはなかなかいいのに、音声の受信状態が悪すぎ。ツバエルが向こう側の反応に怒っている。さて、許せんと言って殺そうとした。それは阻止されたが。さて、川嶋さんは眼鏡と若竹さんを商店街へ連れ出したのか。で、川嶋さんは何を咥えているんだ?楊枝か?それにしても、商店街は寂れているなあ。一方で会見は終了。両艦は離れていった。で、何故か総司令のPDAには若竹さん。さて、川嶋達はフランス料理屋でランチ。なるほど、盗んでくるってのは味やソースの事ね。

 さて、ごはんを食べて若竹さんが元気になった。おや、彼女たちの学校は瀬戸内海にあるんだな。そこに異星人たちは何か仕掛けるようだ。さて、川嶋さんも意外に女の子っぽい料理好きという側面があるんだな。若竹さんはうらやましいと。お、その店にスタジャンの二人組み。ちょっと付き合えと。千光寺さんは飛行機で帰る。さて、当然の如く川嶋さんは喧嘩が強いのだが、意外に強い若竹さん。若竹がはずみで車に連れ込まれた。へえ、総司令はその様子まできちんと見ているのか。おお、若竹さんは全力で抵抗。
 そこへ結構でかい飛行物体が着陸。おいおい、彼女を捕獲しようとしているのか。触手かい!そういう展開とは想像もせず。あ、飛行物体撃破。装甲服を着てバシバシ撃ってる。装甲服を着た千光寺さんが「間に合った」と。総司令はしばらく様子見か。お、怖かったんだからと言って泣きながら千光寺さんに抱きついた。なんか千光寺さんが穏やかに微笑んでいる。痕跡も全くなくなった。さて、川嶋さんたちはこの二人が急に仲良く、まるで親友のようになった事を不思議に思っている。でも、眼鏡は何か納得したかな。

|

« 07年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 07年10月第4週のアニメ2.0 »

Comments

Hi to all, how is all, I think every one is getting more from this web page, and your views are pleasant in support of new viewers.

Posted by: best Dating sites | 2015.01.16 at 06:23 AM

Generally I do not read article on blogs, however I wish to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite nice post. www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheapest quest bars in australia | 2015.01.22 at 12:25 AM

hello there and thank you for your information - I have certainly picked up something new from right here. I did however expertise some technical points using this site, since I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your high-quality score if advertising and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your respective interesting content. Make sure you update this again very soon. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars deals | 2015.01.22 at 10:50 PM

Thanks for sharing your thoughts on best dating sites. Regards blogesaurus.com quest bars

Posted by: best place to buy quest bars in bulk | 2015.01.23 at 03:48 PM

Hi friends, its wonderful piece of writing on the topic of educationand entirely defined, keep it up all the time. blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheapest place to buy quest bars online | 2015.01.24 at 01:13 PM

whoah this blog is great i like studying your posts. Stay up the good work! You already know, lots of people are hunting around for this info, you could help them greatly.

Posted by: free music for download | 2015.02.19 at 04:45 AM

I think this is one of the most vital info for me. And i am glad reading your article. But wanna remark on some general things, The website style is ideal, the articles is really great : D. Good job, cheers

Posted by: Quest protein bars | 2015.03.01 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16927373

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第4週のアニメ1.5:

» スカイガールズ第17話 「南の島のスカイガールズ」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第17話 「南の島のスカイガールズ」感想トラバ受付中! 新ED 片岡あづさ/Diamond Sparkle now on sale!発売記念イベントもやりますよっ! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/75.html [Read More]

Tracked on 2007.11.02 at 02:49 PM

« 07年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 07年10月第4週のアニメ2.0 »