« 07年8月第5週のアニメ1.5 | Main | 07年9月第2週のアニメ1.0 »

07年9月第1週のアニメ1.0

さよなら絶望先生。
 前回までのあらすじって何か意味があるのか?ないよな。
「富士に月見草は間違っている」
 間違い探し。先生登場。奈美への太郎の笑顔。怖いな。人生の間違い探し…ああ、いやだなあ。とても身につまされるんだが。解離性障害…木津さんが反論というか。いや、色々とても身につまされるんだが(いや、そんな事はしていないが)。アカギ×ワシズ…そこに反応してしまった。参ったね。智恵先生はいいね。生徒達は大した間違いがなくていいな。太郎はなんと言うか…微笑むと怖いな。先生がいじめられたようになっている。うまく流した。でも風浦気付いた。間違いの正解。さすがだね。風浦さんすごい。さて、千恵さん。いいね。近頃のエロ担当だな。望を父さんと呼ぶ子をあびるが連れてきた。発覚という事で正解。

 交は望以上にあれだよな。望は何というか信用できなくなってきたようだ。臼井君ナイス。智恵先生は小森さんの膝枕。先生が本人かどうか証明しろという事に。風浦さんが訳の分からないことを。おいおい。皆が面白い事を言い始めたよ。望さん(多分)は誰なんですか?カエラはロシアあたりの親切な人の家の肖像画の中でパンチラか。さすがですね。おお、千里さん、髪が乱れるとすごいね。交が恐れをなした。

 太郎の仕事が終わった後の(子供)ビール良かったです。中の人が好きなのでしょうか?

アイドルマスター ゼノグラシア
 学校に何やら強襲部隊が。支部の施設の中にも。朔の差し金ですか。伊織はネーブラから引きずり出されたわけだ。
「バットと鍵」
 春香は暗い表情をしている。そりゃ、インベルを取られたんだものな。日本支部は自宅待機らしいです。課長も知らない事、知らなくてもいい事がある。あずさに朔が指示。あずさに課長はくれぐれも命を粗末にしないようにと。春香が現状を聞いた。とりあえず皆さん基地から追い出されたわけだ。千早はインベルと一緒で幸せどうな。雪歩がインベルに触れただけで追い出された。かなり怖いな。リファは同じ調子。で、秘書をやっていたり、事務をしたりとか。伊織の罵詈雑言への春香の反撃。さて、課長は喫茶店でバイトという事な訳ですな。アイドルを虚数領域へ隠すつもりであるわけね。課長は許せないと。課長は反乱を起こすつもりな訳ね。それにしても女の子が多いね。春香登場。リボンをつけてるな。

 やよい式ラジオです。なるほど、ラジオを使って亜美と真美に伝言か。裏口が開いた。課長達は目隠し。皆が着替えてるからね。基地へ復帰。朔の思い通りにはならないという事。朔はトゥリアビータにアイドルは渡さないと。さて、朔が考えている事はトゥリアビータ側も理解しているわけだ。それにしても穴だらけの警備だな。これだけの数の部外者が侵入しても警報さえ鳴らない。やっと鳴ったようだな。でも時はすでに遅しという事か。朔は現実主義者だな。虚数空間への退避が出来ないなら違う方法を取るしかないという事で。接収部隊は撤収。ある意味で朔はとても賢い。課長と対峙した朔は5体のアイドルが揃うと恐ろしい災いが起きる、アイドルは鍵であると課長に伝える。それはアイドルチームの課長にもこれまで知らされていない事。それどころか、あなた方はパンドラの箱を開けてしまったと言って朔は課長を置き去りにして去る。開けたのならその後始末は皆さんでどうぞという事ですか。なるほどね。

ぽてまよ
 ぽてには毛糸のパンツを穿かせているのだが、気に入らないらしい。恥ずかしいのか。確かにカボチャパンツとどう違うのかよく分らない。
「もこもこウィンター」
 みかんがぽてにセータープレゼント。主人公にもお揃いのマフラーを。あ、哉純もお揃いの帽子だ。という事でチビスケの女の子?にあげてしまった。帽子でかすぎ。何故、教室に父がいる。はい?父曰く、ぽてまよは発情期なのか。さて、ぐちゅ子はどうなのかという事なのだが、よく分らない。という事でねねはじゃあなと。主人公はバラを風呂に入れてみたりした。おいおい、一緒にも寝ちゃいけないのか。ちびすけが帽子を気に入ったらしい。さて、ぽてまよはリビングで寝ているんだが、父はひどい寝相なのね。ちびすけが女の子だと気付かなかったのか。とまりちゃんは女の子だったのか。ぽてまよもびっくりして漏らしちゃった。

 京の家のお父さん。ぐちゅ子に挨拶したら威嚇された。
「マイホーム」
 さて、お父さんはぐちゅ子の雨宿り場所を京に頼まれて作る事に。京は意外に胸があるんだな。うわ、ひな祭りパーティーでねねの横は無道か。ぐちゅ子大暴れ。意味不明だ。見ている。ひな祭りパーティーに呼ばれた中にとまりもいる。それにしてもねねのうちは豪勢だ。あはは、ねねの兄達曰く哉純は将来の虫か。初芝はお姫様の格好で無道と並んだ。兄達大騒ぎ。で、帰った。ぐちゅ子の小屋完成。見ている。杖で叩いたりしている。父がお手本を。

「スーパースパ」
 スーパースパできて、とまりが行く事に。男湯に来た。微妙だ。とまりは哉純のを見ちゃったらしい。みかんをみてお義姉さんと(笑)主人公は眼鏡がないから風呂で大変な事になっている。哉純は女湯のとまりの会話を聞いて大興奮。とまりはぽての胸と腹を触っていたのか。哉純と主人公はサウナ室へ。哉純が変な妄想をしているわけだ。ぽてはぷるるって…。で、電気風呂。頭のひよこが面白い。とまりは哉純のつるつる肌を想像して興奮。あ、哉純がとまりの所へ倒れ掛かっちゃった。また哉純が倒れた。とまりの父はどうなったのか?京とねねも来た。とまりの父は置いてきぼりだったんですか。

|

« 07年8月第5週のアニメ1.5 | Main | 07年9月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16325342

Listed below are links to weblogs that reference 07年9月第1週のアニメ1.0:

« 07年8月第5週のアニメ1.5 | Main | 07年9月第2週のアニメ1.0 »