« 07年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年8月第3週のアニメ2.0 »

07年8月第3週のアニメ1.5

ながされて藍蘭島
 この人誰だろう。一緒に話している女性はちかげのママなのかな。
「謎めいて、探偵(後編)」
 あやねは大変そうだ。さて、解毒薬が欲しければ満月が出ている間に紅夜叉を捕まえろと。確かにあやねだけが被害者というのは大変だな。さて、まち姉が何やら言っているが、さて、寝ないですることとは。添い寝ですか。さて、宿に残った皆さんでの主人公争奪戦。ま、主人公とさくやで追っかけているわけだが、このさくやのボケ具合も大変だね。で、皆さん主人公を部屋で待つわけだな。次の被害者はしのぶか。さて、ちかげがいるよ。しのぶは激しい揉み返しで失神している。人間マッサージ椅子ですか。

 あやねは背中が痒くて死にそうだって。で、上半身裸。とういうのはあやねの妄想か。さて、梅梅が自分を選んでくれたのだと、紅夜叉がかけたのはエッチな気分になるきのこの汁らしい。それにしてもすごい尻だ。で、寝ている。次はまち姉。主人公が来たのに気付かなかったのだな。さて、りんの部屋から声が来る。大変だね。さて、すずの部屋に来たんだが、言っている事が編だな。やはり紅夜叉か。さて、また来るってさ。何だ声は男だけどやはりちかげママだったわけだ。それにしても皆、いい乳してますね。

スカイガールズ
「命名、スカイガールズ」
 今日は受像状態がいいかと思ったら津波の警報が被ってる。さて、チーム名。冬后のネーミングセンスはグッド。追浜航空祭当日だ。でも、瀬戸内はこの名前を気に入っているらしい。当日になって演目の変更で、新型戦闘機の公開だってさ。さて、整備士はやる事やれってさ。さて、その新型戦闘機のパイロットがバカにしている。へえ、一条さんの父は提督なのか。で、ビッグバイパーにご執心。さて、皆さん元気ないぞ。色々あるようだ。さて、がけ崩れが起きたそうだ。

 ヘリの方は出払っているという事で彼女達の管制達も緊急任務のほうへ。災害出動という事で航空祭は一時中止。さて、出動する予定のヘリが故障。瀬戸内は自分たちならできるとさ。福岡はテストパイロットだからやらないと。でも、仙台は行くべきだと。福岡も残念そうな顔をしたが行く事に。緋月もそれでいいと。そして、救出活動ですが、犬の話とか出てしまうわけだ。「甦る空」を思い出したりして。で、救助活動シーンが映し出されるという事だ。「運がいい」そういう見方もあり。で、例のパイロットと冬后は戦友だったんだろうな。
 さて、お風呂。スカイガールズと呼ばれていたけど、それで何となく納得したみたいだ。とはいえ、きな臭い話もあるようだ。

魔法少女リリカルなのは Strikers
 スカリエッティの事。悪人だ。
 聖王のゆりかごが起動。究極の質量兵器ですか。
「無限の欲望」
 クロノは機動6課に動けるかと問い合わせ。さて、ナンバーズはそれぞれ地上を制圧しようとしているわけだ。さて、器とはとスカリエッティが説明。古代ベルカの聖王の遺伝子を解析したわけだ。さて、ナンバーズは評議会についても質問。色々あったようだ。矛盾が色々あったという事だ。セインは意外に心配性だ。世界は遊び場だと。さて、教会の高官をたぶらかして聖王の遺伝子を盗ませた女性の正体を疑問に持っている。なるほどね。さて、この脳みそ集団はおっちゃんを色々使わっているようだな。さて、この世話役の女性は何者なのやら。多分、そのたぶらかした女性と同じか?それから6課は分散して行動。

 もし、分散したとしても、なのはは練習の繰り返しを思い出せばどうにかなると。ヴィータも認めているようだな。フォワードに出撃命令。スバルはまだ残っている。ヴィヴィオ達が心配だと。でもなのはは絶対負けないと。ここに来てかっこいいじゃん。スバルは元気に出て行ったと思ったけど、励まされたんで泣いてしまったか(笑)。へえ、隊長班ですか。聖王教会によって限定完全解除という事ですか。ここに来てよくなった気がする。フェイトはなのはに無理をしないでと。フェイトも逆になのはに言われている。この二人のおしゃべりをヴィータとはやてがちょっと呆れて見ている。さて、例の脳みその世話役の女性による破壊。スカリエッティも作られたものだったわけだな。この女性がキーか。

|

« 07年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年8月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16260578

Listed below are links to weblogs that reference 07年8月第3週のアニメ1.5:

» スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想トラバ受付中!。 ワンフェス・コミケと暑い夏!走る富田プロデューサー!ワンフェスレポート後編掲載! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes2.html (Powered by i-revo)... [Read More]

Tracked on 2007.09.01 at 07:36 PM

« 07年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年8月第3週のアニメ2.0 »