« 07年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年7月第3週のアニメ1.0 »

07年7月第2週のアニメ2.0

さよなら絶望先生。
 今日の出だしは…飛び込みですか…あ、風浦さん、電車に向かって突き飛ばしちゃった。
 このOPの「あれ」って毎回変えるんですか…
 あのアイキャッチというか提供スポンサーのところのBGM…泣きゲーですか?
「二話 トンネルを抜けると白かった」
 またカウンセリング室に来てる。確かに自動改札機にスキミング装置があるってありそうだな。さて、小森霧さんのところへ家庭訪問。あ、小森さんの声がちょっとイメージ違ったな。でも、風浦さんがこの皆さんの中だととても普通に思えるわけだ。いやあ、不気味だなあ。泣いてる。確かに困った先生だね。学校に来ちゃったらしいんだが。

 次は常月さんだ。あ、また風浦さんがテレビや新聞でしか見たことがないタイプの人だ。あれ?これってゴールデン洋画劇場だっけ?さて、いちごケーキの話だ。さて、心中だとさ。困ったもんだよね。大変だね。意外に糸色先生は小心者だ。おや、保健室のベッドで木津千里さんと一緒だ。さて、大変だ、連鎖だ。ハーメルンの笛吹きね。

アイドルマスター ゼノグラシア
 出だしは千早?裸で寝てる。さて、インベルの春香映像コレクション。さて、昔の彼女の写真はきれいさっぱり消去?課長が倒れた。
「格納庫天国」
 いなくても楽しくやっているみたいだ。というかあの課長の下よりのんびりしているんだ。伊織は何をぶらぶらしているんだ。さて、インベル暴走。あ、亜美がやよいのラジオに出ている。そういえば伊織はまだ骨折中。インベルは以前暴走。さて、インベル停止。課長補佐は逃げた。インベルの意図ですか?

 おいおい、インベルの前に律子さん達がメイドの格好をしてる。センサーで見ているそうです。次は雪歩達のレースクイーン。何気に近頃気になっている源さん達のバニー部隊。お、春香の天使さんだ。伊織はごきぶりかよ。まただ。また動き出した。ゴキブリ伊織がこんなときにこけた。あずさが間一髪のところで3人を助けた。また動き回っている。えーと、もしかしたらインベルはゴキブリ退治をするか。課長補佐は自爆コードを聞き出してきたそうで。あ、課長登場。さて、基地を壊すそうで。で、伊織がネーブラで止めるそうだ。超音波で一点破壊か。それで止まるのか。おいおい、胆石かよ。あら?インベルはちはやと最初に会った時の映像も保管しているわけだ。さすが、インベル保管していたのか。キーを外しちゃった。春香はここまでその事実を知らなかったのか。

ぽてまよ
 さて、アンニュイな彼のクラスメイト。無道はぽてまよに触りたくて仕方ないらしい。
「愛しのあの子」
 早速、主人公は冬服を着ている。いや、冬毛と聞いて無道君が壊れかけている。でも、ぽてまよは無道には触らせないようだ。ちなみに主人公が借りた部の制服って何だよ?あ、無道君は男子チアリーダー部だったのね。という事で主人公はスカートなのか。みかんの主人公への愛の表現は、国語の教科書みたいだな。皆さん、引いてる。さて、服が乾いた。主人公もぽてまよも乾いた服に着替えた。あら?主人公は発熱?みかんちゃん入浴。昼休みと同じ様に愛の表現。みかんは湯当たりか。何やってるんだか?

 さて、主人公は今頃になってぽてまよが何なのか考え始めたのか。
「日曜日」
 菓子パンを買いに行く事に。子供からはネコだと思われて、連れて行かれた。さて、野菜はみかんの所で買うことに。さて、何故かみかんの父とぽてまよで息止め合戦をして、臭い息をかけられてぽてまよ気絶。しかし、このクラスメイト達は映画が好きだな。みかんは貧血で倒れちゃった。ぐちゅ子は腹が減っているのか。何かパニックになっている。さて、ぽてまよと主人公で料理。また、みかんはお風呂。さて、おやすみ。

|

« 07年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年7月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15818452

Listed below are links to weblogs that reference 07年7月第2週のアニメ2.0:

« 07年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年7月第3週のアニメ1.0 »