« エル・カザド「隠す女」 | Main | Shining Tears X Wind最終回「世界×心」 »

セイントオクトーバー最終回「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」

セイントオクトーバー
 カフカが農作業をしている。部長さん、こんな所で出てきたよ。お墓として。で、石化から。いやあ、クルツ社長、石板を食ってるなあ。オープニングがないのか。光が。おめでとうございますと。何かすげえへん。小十乃、菜月、三咲が上に上がっていった。さて、エディさんが上を見ている。石板の間にいるわけだ。何か変だ。お父さんがカードを作ったわけですか。さて、クルツ社長が完璧クルツになった。何だそりゃ。何だかよく分らないが洗える。うーん、三咲が矢を向けたが、パンツが見えそうだった。あら、菜月が小十乃を張り手して、三咲は回し蹴り。胸があるのは分ったがパンツは見えない。さて、デチ子。デチ子は決戦の場へ一人で行くと。さて、王様ゲームを完璧クルツが始めた。あらら、菜月が三咲を縛ったんだが、この期に及んでも「ちゃんはよせ」さすがだ。おいおい、皆で殺し合いかよ。倒れる菜月もいいね。で、小十乃も。自分で自分にとどめを刺すと。さて、そこででち子登場。小十乃にとどめを刺すのは自分だと。ヨシュア達は上へ行く方法を探しているが見つからない。小十乃はちゃんとやられるな。戦いたくないと聞いて頭が痛くなると。迷うならでち子はいらないと。おにいたんを馬鹿にするなと。何だ?この鉄の乙女の顔は、どっかのソフィア部長みたいだ。鉄の処女に取り込まれる前に小十乃が助け出した。

 完璧クルツ登場。小十乃は一人ぼっちが望みなの?と。他の二人も。たかがカードが口ごたえすると。さて、アッシュは悪役ぶりを発揮しているな。で、剣もクルツの元へ。あら?光がクルツから放たれた。ユアン君が出てきたのか。ユアンだとかっこいいな。へえ、石板の使命は終わったのか。と、なんかユアンの顔が。へえ、ユアンが自分をジャッジメントして欲しいと。使命が終わったからジャッジメントしてほしいと。やはり、石板の父がエディだったんだな。そして、小十乃に預けた。アッシュが白目をむいて倒れた。クルツさんパニック。三咲と菜月がユアンのその願いを聞き届けて欲しいと。ユアンも大きな格好ならかっこいいね。ジャッジメント。へえ…。クルツも小さな子供になった。ユアンは道化の格好。クルツがユアンにぶたれた。怒られた。小さい子供だったんだな。おや、消滅させたカードの命をお父さんに頼んで復活させてもらうのか。やはり、エディが最終だったんだな。で、ソフィア部長は墓化から出てくるんじゃなくて、上から出てくるのかと思ったら、花から出てきた。そう来たか。部長バラにまとわれて全裸。おお、スズ吉、おススの雀夫婦の所にエルロックが戻ってきた。それも卵から出てきたし。エディ・塚原さんの役目は終わったか。さて、あの黒猫が迎えだったんだな。預言者だったわけですか。
 小十乃はリバースの社長室に残る。さて、父と娘の会話。今更優しい父親面されてもね。という事か。とういことでヨシュアの元に戻ったわけだ。
 一ヵ月後。小十乃は遅刻しそうらしい。ソフィア部長は今はカフカと農作業。元気に学校へ通っていて、あら、巧士郎もアルティスタとうまくいっているみたいだし。エルロックとエスメラルダ達も楽しく過ごしているらしい。これが、最終回エンディングだな。ユアンが本当に消えたのだろうかと。おいおい、アッシュはバイカーとしてどこへともない旅を続けているのか。さて、遅くなった日の夜の事。月が輝いて、例のネコ。そして、ユアン君が戻ってきた。随分えらい格好になって、お父さんが地上へ転生させてくれたのか。そういう事ね。エディ・塚原最後まで強力すぎ。

「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」

 何気にずっと見ていて、面白かった。毎週なんだかんだいって楽しみにしていたわけだし。アンコールってあるのかなあ?ハッピーエンドでよかった。最後にクルツ君も出てきて欲しかったかな。

|

« エル・カザド「隠す女」 | Main | Shining Tears X Wind最終回「世界×心」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15621835

Listed below are links to weblogs that reference セイントオクトーバー最終回「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」:

« エル・カザド「隠す女」 | Main | Shining Tears X Wind最終回「世界×心」 »