« 07年6月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第1週のアニメ1.5 »

07年7月第1週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 主人公は何か大変な事になっている。燦はどうするのか。父と母も頭を抱えている。燦の父は勝利の祝杯。
「ある愛の詩」
 留奈は燦への勝利宣言。さて、燦は好きおうとらんといかんと言っていた。さすがだ。留奈は分っているんだがな。燦は留奈は友達だから仕方がないと。何を留奈さん、何をあんたが、炊きつけているんだか。巻はこの件について黙っているつもりだと。燦は帰るつもりなのか。真剣だな。巻も両親も引き止める。さて、江戸前の皆さんが迎えに来たが、その中を燦は帰るわけだ。さて、婚約発表大変なテンションだ。留奈には何もないから、主人公に愛して欲しいと。いやあ、お披露目って大変な状況だな。両親も怯えている。主人公は針のむしろ。ですな。ま、何と言うかだな。さて、政と燦の父だ。燦の父もかなり怖いな。で、留奈の父と固めの杯だとか。おいおい、主人公…杯を受け取れないと。言っちゃった…

 それにしてもヒューマンじゃなくてルナパパはすごいな。留奈が泣いている。主人公はなんというか本質を突いているな。留奈は本当の事を言った。父は父らしく。留奈は謝って、そして、好きだと。ルナパパは仕切りなおしといったが、さて、乱入してきたのは白無垢を来た燦か。さて、燦の父は殺しちゃえって。おいおい。燦は父に親子の縁を切らせてもらうと。燦は瀬戸内組から出ると。個人の問題だと。本当の殴り込みだ。燦は主人公の事が好きだと。で、留奈は今更そんな事を言うなと。さて、江戸前の父はこの場の落とし前をどうつけるかと。お嫁さんにして欲しいと。巻登場。でも、燦は何やら困ってる。さて、マネージャーはこの乱闘をステージに変えるってさ。で、皆で踊ってる。50時間も踊り続けていたのか。確かに皆さん壊滅するよな。まだ、留奈は諦めていないようだな。

 一期は無事終了。

エル・カザド
 さて、検査の話から。この眼鏡君。検体に意思があると。さて、この銀の髪の男はローゼンバーグね。エリスか。
「メイプルリーフ」
 メキシコにそんなものあるのか?エリスと眼鏡の会話。あら、雪だるまを博士の顔にしたのか。博士の仕事は監視。と、言っているが検体じゃなくて彼女と。さて、ローゼンバーグはチクチクと博士をいたぶっているな。さすがだ。エリスの大好きなクマがボロボロだ。やはりローゼンバーグだ。エリスの発作だ。なるほど、感情の発露がその本当の力の源泉という事ね。で、ちゃんと結果は見届けているのだな。

 エリスの実験シーンから。おや、ぬいぐるみのクマは直った。博士が直したんだろうか。博士はローゼンバーグを騙すつもりだ。エリスを連れて湖へ行ったらというローゼンバーグの誘いは無視。ローゼンバーグは独り占めにしたら後悔させると。やっぱり湖へ行った。これもローゼンバーグの罠だな。こんな湖がメキシコにあるとは思わなかった。何てエリスは可愛いんだ。そして、この曲。悲劇の予感。じわっと泣けてくる。博士も幸福そうだ。エリスも幸福そうだ。検査はするんだな。さて、メイプルリーフが彼のデスクに。エリスが朝食の用意を。エリスは検査を本気で拒否し始めた。博士はもう検査しないと約束。本当に泣けてくる。サンクスギビングだ。エリスは可愛らしいドレスを着ている。エリスは博士のためにプレゼントも用意したんだな。ダメだ。この回泣ける。エリスが博士にプレゼントを渡す。涙が止まらない…。こんな曲をBGMに流しやがって。二人で逃亡しようと。さて、門の前に車。ローゼンバーグが博士を殺したって事だな。それが真実だったのか。

 やっぱり酒を飲んだ後にこんなの見ちゃだめだってさ。

 それにしても、メキシコにこんなにカナダっぽい所があるとは。おいおい、エル・カザドに温泉シーンがあるなんて(笑)

|

« 07年6月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第1週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15709329

Listed below are links to weblogs that reference 07年7月第1週のアニメ1.0:

« 07年6月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第1週のアニメ1.5 »