« 07年7月第4週のアニメ1.5 | Main | エル・カザド,「諍う女」 »

07年7月第4週のアニメ2.0

ケロロ軍曹
「タママ 理由なき反抗 であります」
 タママ、分りやすい反抗。ケロロ軍曹達の納得したアレって?ママ納得。反抗期ってえーと、小さい頃の話か。むしろ、今のあれは第2次反抗期みたいだが。クルルが悪の道へ誘っている。へえ、ケロン人の反抗期の周りの大人は決まったセリフを言わなければいけないのね。冬樹も参加しているんだが、彼も第2次反抗期真っ只中でないといけないんでねえか。しかし、決まり文句を最初からロールでやらないといけないって大変だよね。お、ドロロ兵長のセリフで終わりか。へえ、珍しく彼がセリフを忘れたんでまたやり直しかよ。

「クルル と、お留守番? であります」
 クルル以外は日帰り温泉ツアーに出かけたようだ。クルルが居間に居座ってる。さて、クルルに頭を下げて、無人侵略機の来襲という事で夏美達が迎撃するんだが。さすがに、食えないな。さて、侵略マシーンは意外に強いな。

 それにしても今日の夏美は可愛いな。さて、来襲はアリサの水着か…

さよなら絶望先生。
 お、今日は色がちゃんとついてる(うちのテレビ)。ゴーストもあるけど。
 小節あびるちゃん登場。おいおい、アフロかよ。おいおい、OPが変わった上に。これかよ。lぺそ・
「ヒジニモ負ケズ、ヒザニモも負ケズ」
 うわ、あれだよ。お父さん、漫画以上にカッコいいかも。無意味なアイキャッチも入った。いちご1000%は違う方向にいってるよな。砂漠の練り消しネタかよ。すごいいい感じだ。そういうのもあるのか。風浦さんがまた無意味にエロ。やるなよ。さて、あびるちゃん登場。え?ボキ?そんなネタあったっけ?そう。尻尾。漫画以上に不気味だ。あびるのCVって誰?藤吉さんも、何気に登場。

 自主制作アニメーションってそんなにあれですか

「アンテナ立ちぬ いざ生きめやも」
 音無さん登場。あはは。例のメール笑った。メチャメチャ素敵だ。お、絶望したが出た。お、ちゃんとパンツ見せた。それも生々しく。お、ブラ丸出し。音無さんの無差別メール登場。マリアはポケベル。圏外ネタとカエレのパンツ。音無さんが壊れた。すげえなあ。風浦さん、すごいよね。ポロロッカ星。やっぱりこのアニメ怖い。おいおいおいおい、ベントラかよ。懐かしいというより…なあ。

 またかよ。カエレの無意味なパンチラ。それはそれで望ましい。

アイドルマスター ゼノグラシア
 ヘリだ。雪歩が乗る。あっち側のスパイって事ね。雨?クリスマスの前にに雨。雪が降ればいいのにだとさ。
「迷子の兎」
 さすがに朔はちゃんと調べてる。仕事してるんだな。雪歩はクリスマスイブ生まれなのか。本当にそうかは知らないけど。で、クリスマスパーティーを誕生会と兼ねるんだとさ。雪歩は何をしようかなと考えてるのだな。で、何か頼んでる。メインフレームへのログインIDね。さて、インベルがすねるんだろうな。まだか。さて、雪歩が何かするみたいだ。恩を着せるという事だな。何か冷たい笑いをしてる。亜美が春香の数値が落ちてると。ニコニコ笑い。色々情報を手に入れたな。彼女はチクチクと破壊工作をしているな。帰れると考えている。何となくだけどすぐ露呈しそうだな。あまりに派手にやり過ぎ。そうか、あと数日で消えるつもりだろうからいいのか。彼は色々聞きまわってちゃんと動いている。

 伊織のサンタ信じてるって話が結構笑えた。バースデーカードを渡すんだな。さて、朔登場、強引に雪歩の乗っていたエレベーターに乗り込む。いい感じで雪歩と彼の冷え冷えした会話だ。北国の人は肝が据わってるか。あ、リファがふわふわ。さて、向こう側の揉め事。さて、揉め事の原因は消去。もう、戻れないってさ。雪歩ちゃん。頼まれ仕事。春香が銀座から生中継。きりんの携帯ストラップを拾ったのは春香。雪歩はちょいと揺れてる雰囲気だな。さすが、春香教主。お、クリスマスイブに雪。さ、どうするのかな。あの手はやはり千早。春香が教えてくれたものは勇気を使うという事。どういう使い方かは置いておく。準備完了かな。さて、起動。あ、キーロガーを仕組んだのか、そういう事ね。朔も防御できなかったのだな。ただのすけべな皮肉野郎じゃなかたか。次回予告を見ると一歩遅れたことをすげえ悔しがっているのが分るな。

ぽてまよ
 バレンタイン…。呪いと無関心も関係するのね…。
「2月と言えば節分と」
 ねねはクールというかなんというか。さて、無道は妄想しているうちに鼻血を出して倒れた。この学校ってミッション系なんだな。さて、京は後輩の女子から告白。というのが、ネネの自分を主人公にしたお話だそうだ。ぐちゅ子がオチにびっくりしている。チョコのおじさんだ。この人準レギュラーと言ってもいいかな。父もいる。さて、父はぽてまよと会話できてるんだっけ。で、アフリカへ戻るそうだ。父は変なことを考えている。さて、みかんからチョコのおすそ分けという事なんだが、とりに食べられた。ねねは京を使った物語がすきなんだな。で、ぐちゅ子はその話を聞いて涙ぐんでる。どういうわけか京を見て隠れちゃった。

「くさめの朝」
 くしゃみをして、熱が出ている。ぽてまよが裸で踊っていたから風邪引いたんだな。主人公は心ここにあらずって感じ。クラスの皆も心配している。いや、無道は京の奴隷になったのだな。ぽてまよも寂しくてしょうがないみたいだ。何故かぽてまよが洗濯物の中に。皆が見舞いに来た。男達二人は締め出されたみたいだ。結局、主人公も風邪?

|

« 07年7月第4週のアニメ1.5 | Main | エル・カザド,「諍う女」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15935541

Listed below are links to weblogs that reference 07年7月第4週のアニメ2.0:

« 07年7月第4週のアニメ1.5 | Main | エル・カザド,「諍う女」 »