« 07年7月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第4週のアニメ1.5 »

07年7月第4週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 例の三兄弟を襲う(多分)美少女。それにしてもこのエラ呼吸三兄弟って。
「マイノリティリポート」
 さて、猿の怪談。半魚人を見たって。転校生登場。ほお、和風美人だ。不知火さんだとさ。メモしている。ちゃんと調べてるな。メモ魔だな。おいおい、教科書貸し合戦だな。燦と留奈で。何か無意味に老師が出てきた。猿の妙な解析力。で、猿暴走。そして、海も登場。主人公はとても余計な事を(笑)。海は失格だそうだ。へえ、人間界失格かよ。そういう役人なのか。巻もフィギュアの一つ扱いされている。さて、これは人魚試験なのか。

 タコの先生はまずいでしょう。試験としても。あはは政先生の授業は問題なしだって。それにしても燦がものすごくあせっている。さて、気付いた海をうるんだ目で燦が見ている。燦としてはこうはなりたくないと。理科の先生ってなかなかすごいね。燦は試験がダメダメらしいな。主人公は優しいけど、燦は大パニック。それにしても不知火さんの乳は巨大だ。それにしてもこの主従は馬鹿だな。どう考えても馬鹿。さて、燦を見ていたらシャークが追いかけてきた。それにしても、この主従の逃げ足は速いな。なるほど、留奈は人間失格か。燦は何とか主人公にごまかそうとしている。試練に耐えるつもりなのだな。あはは、日頃の行いは出てくるものだな。不知火はすごいな。燦の尻尾は見せないという事だな。さて、エラ呼吸三人衆とかいう意味不明な奴が来たし。海は簡単にやられている。さて、突然不知火さんが大失格だと。お互い剣の達人だな。失格の覚悟と言われて燦はへなへなと。主人公は分っていないんだな。一週間後には転校だと。お、不知火さんは一本入れられなかったので、失格は一本を入れる日までお預けらしい。

エル・カザド
 また、野宿。お金がないという事だ。エリスがナディは賞金稼ぎなんでしょ?と。
「追い詰める女」
 へえ、賞金稼ぎというか探し人への懸賞にも色々あるんだな。ほお、この実直そうなおっさんが裏も含めた仲介役なのね。はい、会議の皆さんもちゃんと尾行しています。で、眼鏡経理もAmigoTacosを食べるわけだ。そして、おっちゃん達も賞金稼ぎに。多分、同じ相手なんだろうな。さて、ナディの顔を見たやつがいる。で、親分へ挨拶という事ね。事務所へ入ったのだが、おい、おっちゃんと鉢合わせだ。手口は同じという事か。

 あ、事務所じゃなくて整形医の所だったのね。顔を変えてもらった。で、事務所の情報料はおっちゃんと違ったのね。さて、リリオの頼みにはおっちゃんは弱いわけだ。お、そうそう。ローゼンバーグという人もいたな。まだ休暇か。いやあん、ローゼンバーグはうまいが。監視している奴がいる。魔女会議?それにしてもローゼンバーグも見張られていた訳だな。いきなりナディは自分が万が一の話をするとはな。さて、賞金首のシャワーだ。見なくてもいいが。おいおい、先に忍び込んだのはエル・エーかよ。どうして。さて、ナディとおっちゃんはマンションへ侵入。というか、エリスもぴょんぴょんと飛んで部屋へ入って行ったぞ。エル・エーをエリスが止めた。エリスにダメと言われるとエル・エーはダメダメだな。さて、銃弾をくらった車はリリオが乗る車の方へ。エリスが力を使って車をそらした。いや、それはいいよ。ナディが撃たれた。で、賞金首はおっちゃんに撃たれた。なんだよ、すべっただけか。エリスは本当に安心したようだ。それにしてもエル・エーはエリスに怒られるのも快感なんだな。はは、おっちゃんは分け前についてうるさそうだが、結局リリオからという事で半々にしたわけだな。エリスがナディがいつもこんな事をしてたんだ…と。エリスは2度と言わないからと。そうだな、エリスは賞金稼ぎで金を稼げばなんて言っちゃいけないという事を覚えたわけだな。

|

« 07年7月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第4週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15912293

Listed below are links to weblogs that reference 07年7月第4週のアニメ1.0:

« 07年7月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年7月第4週のアニメ1.5 »