« 07年7月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年7月第3週のアニメ2.0 »

07年7月第3週のアニメ1.5

ながされて藍蘭島
 主達の勢力争い。
「勝ち取って、主の座」
 すずお風呂。わ、風呂の中にとんかつが2匹。で、すずが主人公に全裸で抱きついてきた。と、思ったらネコ師匠だ。あ、鶏がお隣さんだったのか。で、師匠曰く、から判断するに、カメというか河童ね。パンダは中国娘に弱い。梅梅はいやらしい格好だな。で、梅梅を捕まえて逃げようとしたが、タイガにとめられた。さて、タイガが指差す方向は…へ?梅梅が北の主?

 つか、逃げ回った後のアクシデントで負けたのね。さて、パンダは梅梅連れてまた逃げちゃった。で、今度は梅梅を連れてタイガが北の森に行くことに。で、主人公が止めるんだが。で、主人公が戦うことに。梅梅の服がやぶけて、鼻血ぶー。何だか分らないけど誰かがアドバイス。師匠かと思ったら隣のぐーたら鶏だったわけなのね。お、梅梅が主人公といい雰囲気になっているのを見ているすずに風が吹いた。そうか、パンダに奥さんがいたのか。確かに王道で彼女最強(笑)

で、前回の河童を呼ぶ声は何だったんだ?

スカイガールズ
「飛翔」
 これはタイトルの前に前フリとかないんだな。で、講義ですね。ナノスキンは密着すると効果が出るんだ。大事な事は金がかかる上に使い捨てという事ですか。で、着替え。シミュレーターについては仙台はダメだな。講義は完璧だったようだが。あ、なるほど、ジェットコースターで訓練ですか。これも仙台は全然ダメだな。動体視力のテストは福岡パーフェクト。仙台も点数が良かったんだ。あれで。瀬戸内が全然ダメだったのね。そして、お風呂。ほお、福岡の行き先は自主練習だったわけね。へえ、福岡は適性試験では実はギリギリだったんだね。で、努力だ。さて、福岡は実際に飛行するみたいだ。という事でそれぞれの機体発表。さて、整備士だ。何か二人後ろに女がいる。専門の整備士ね。それにさっきのすけべもちう事で。

 整備の彼がモニターを見て呆れているぞ。瀬戸内のMOLPは異常に高いそうです。初飛行は福岡から。さて、福岡機で問題発生。暴走して制御不能。さて、緋月はパイロットを切り離せばどうにかなると。さて、瀬戸内が飛ばして救出すると。で、中佐が補佐官を殴り倒した。機体郵船だと。さて、飛んじゃったぞ。非常事態なのに結構、うれしそうだ。とりあえず福岡機体を収めたようだな。なんとか地上へ帰還。

 関西は整備士の双子で、ここまで中京と北海道がいないな。

魔法少女リリカルなのは Strikers
「その日、機動六課(前編)」
 お仕事なんだけど、ヴィヴィオがどうしても見送りに来たいと。明日はきっと帰ってくると。さて、皆さんでヴィヴィオの行き先について話をする。ま、なのは以外の所にはなじまないのではと。フェイトのところにリンディからだ。フェイトの母の話。確かにヴィヴィオとフェイトは似ているんだよな。さてディアナはヴァイス陸曹について調べたそうだ。何かあったのかな。もしかして、ヘリがデバイス?さて、内部の警備ではデバイスは使えないようだ。という事で外の皆さんが保持。

 さて、内部のクーデターはないとして外部からという事か。さて、向こう側も準備万端らしいな。開始。ほお、通信管制にクラッキングか。いや、通信管制室そのものに侵入。ふむ。囲んで無力化ね。中の連中はどうする?ハヤテはやられたと。リインとヴィータは空。いや、ユニゾンとかそういう事をするとは思わなかったな。なのはは荒っぽい事をするらしい、フェイトと。さた、ヴィータ達、おっちゃんといい戦いを。お、おっちゃんも融合型らしい。地上はちょっとピンチ。取り囲まれたらしい。さて、ヴィヴィオも避難。

 このEDだと最終回は結構期待できるかも。

|

« 07年7月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年7月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15850401

Listed below are links to weblogs that reference 07年7月第3週のアニメ1.5:

» スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo) [Read More]

Tracked on 2007.07.23 at 01:03 PM

« 07年7月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年7月第3週のアニメ2.0 »