« 07年5月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第2週のアニメ1.5 »

07年6月第2週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 また、妙な奴が来るんだよな…。で、何だこのアメコミ調は。こいつが転校生?で、主人公達の家に。「ターゲット、ロックオン」って思い切り日本語の発音じゃない。
「鋼鉄の男」
 主人公起きた。夢だと思ったが、夢じゃなかったのか。留奈に関わったらターミネイトするとか。で、当人はさっさと出て行った。あはは、朝の出来事を言ったが、皆信用してくれない。あはは、でも、窓の外へいるんだが。で、誰も見ていないってさ。「留奈命」だって。そして、4人組は遠ざかる。さて、例の男がシャークと遭遇。ジャージが気に入ったって。燦の母も信用してくれない。あ、シャークさんのジャージがはがされた。おいおい、主人公が寝ているベッドの下にいたぞ。で、逃げて、海に抱きついた。でも実際に遭遇したのは主人公とシャーク藤代だけだと思ったら、海の背後に。おや、二人で逃げる。そうだ。海は校庭に出ると恐怖に駆られるんだったな。さて、宇宙服を持ってきた猿は簡単に踏み潰された。で、美術室に逃げ込んだのだが、石膏像かよ。さて、ロープを海のために猿が降ろしてくれたが、あーあ、3人で落ちていった。

 前半パートは一々笑えた。

 今度は海と主人公でトイレに逃げ込んだ。二人の言い争いも笑える。さて、やってくるぞ。あれ?通り過ぎた?と思ったら個室破壊。なんでそんな面倒な事するんだよ。バズーカはともかく、人工衛星からの狙撃かよ。でも体育館にとりあえず一般生徒は避難。さて、目の前にまだいるんだが。うわ、海を殴ったよ。そして、主人公が残った。お、燦登場。お、燦の声も口を塞いで防いだ。でも、父登場。怖いよ…怒ると…でも、お父ちゃんがやられた。で、彼から留奈とどんな気持ちで同棲しているのかと。主人公はこの黒い人が真剣だと分ったが。さて、父復活。江戸前?あ、豪三郎と呼んだぞ。おいおい、この闘気はすごいことだな。何で二人とも手を上げてるんだ。痛み分けとか。留奈の父だったわけだな。留奈がえらい冷たいというか厳しい目で見ているぞ。父は学校に用事だったが、帰ると。不器用な人だとか。おいおい、焼却炉の中から帰るのかよ。何だそりゃ。瀬戸の父のデレとは対照的だな。ま、留奈の前でも愛情は見せないんだろうな。

 あれ?EDで留奈の父座っていたっけ?

 お、「今日の政さん」がある。お、巻が客なのか。で、どうなったの(^^;

エル・カザド
 眼鏡経理がローゼンバーグの机をあさっている。さて、エリスの写真に気付く。
「天使と暮らす男」
 この風采の上がらない男が今回の主人公?タコスの歌気に入っているみたいだ。あ、コーヒーをボンネットに置いたらこぼした。さて、エリスが見ている。で、彼は結局抵抗しない。さて、ナディが仲裁。ま、銃を突きつけたらおとなしくなったわけだ。
 L・A今度は裸だ。寝るなと。エリスにはもう近づきませんと言わせている。う、ローゼンバーグよりもL・A強い。
 さて、この人は本当のアミーゴタコスの人だったんだな。彼の胸のマークはアミーゴタコスのマークだったんだな。で、奥さんは美人。さて、ナディは握手して何かを気付いた。お、エリスにもアミーゴタコスの制服を着せてみたり。さて、この夫婦は仲がいい。この、アントニオが急にマジな顔をした。俺が目的かと。この人は殺しをやってきて、終身刑の囚人の恋人を殺して欲しいと頼まれたのだが、それが奥さんという事か。なるほど、この奥さんが天使という事だな。

 さて、今度はエリオ達だ。辛いのはダメなんだな。お、おっちゃんを知っている男だ。俺のお宝に手を出すなとさ。
 あれ?L・Aが脱走したのも、想定のうちだったのか。
 さて、ナディが物音に気付いたが、アントニオも。そのマルガリータがいない。出ればマルガリータを助けると言ったが、ま、嘘だな。過去を捨てたとは言ったが、おいおい、そのマルガリータが家の中にいたよ。エリスがマルガリータにここに隠れるようにと言ったのか、代わりにエリスが人質かよ。。全部知っているそうだ。マルガリータは全部話して欲しいと。例のヒットマンはいらいらしている。エリスはマラカスで妙な事をしているし。マルガリータは隠し事をして欲しくなかったとにこりと笑う。こっちは一件落着。で、マルガリータのアドバイスで二人で行くと。あ、マラカスが壊れている。頭を抱えている。ナディは他にもいるかと思ったようだ。なるほど、アントニオが見たのは撃たれた彼。なるほど、だからナディはそう思ったのか。で、後姿から考えておっちゃんがやったんだな。で、どこに惚れたんだ?あはは、昔飼っていた犬に似ていたのか。それはそれで面白い。
 眼鏡経理は一生懸命プロジェクト・リバイアサンの計画書を読んでいる。こんな堂々と読んでいいんか?お、やはりローゼンバーグさんは「眼鏡を外したほうが素敵ですよ」と。これもお見通しという事ね。

|

« 07年5月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15350616

Listed below are links to weblogs that reference 07年6月第2週のアニメ1.0:

« 07年5月第5週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第2週のアニメ1.5 »