« 07年6月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第4週のアニメ1.5 »

07年6月第4週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 和風の部屋。燦か。白無垢だ。いきなり何故?この映画風なドッパーンは何?
「愛の奴隷」
 留奈がテレビに出ているが、いや、家ではえらいかっこうしているな。主人公疎外感。お、そういえば家が新しくなっているけど留奈の父に立て直してもらったのね。母が燦の言葉に感激しているぞ。留奈はお買い物には手伝わないみたいな。主人公に強がりと言われている。おいおい、やっと二人っきりになったからって電気あんまするなよ。おいおい、私の部屋へ、行こうっと。で、主人公の父が留奈と燦の父にはさまれている。主人公は勉強を教えてと。いや、それでよかったんだよな。それにしても、留奈の電気あんますごいね。落第と政先生に言われてたのか。本当にこの人のぶりっ子は面白いな。何気に巡とシャークって馬があってるのね。それにしても留奈が膝の上かよ。いやあ、いいなあ。さて、妙な態勢の中で間違えなく父三人がやってくるんだろうなあ。

 おいおい、巻が楽しんで見ているぞ。あ、大悲鳴。巻に弱みを握られた。巻は留奈に主人公と付き合って欲しいと。巻がこう絡んできたとは思わなかったなあ。巻が誘惑してみたりしている。あーあ。さて、留奈の脚に水がかかって尻尾になった。で、留奈が主人公の言う事に感動している。脚を拭いてやっている。さて、着いたぞ。お金を出したのは燦の父だったのか。脚を拭いているんだが、人化して、何故か尻を拭いている。大変な事が起きた。あはは、撃たれている。あはは。留奈の父が主人公を持って行くぞと。さて、燦の父が主人公が浮気したと。大変だな。おい、留奈は好きだから手を出さないでと。おいおい、留奈の父が責任を取れと。喜んでるのは燦の父だけだな。うーん。困ったなあ。あはは、燦の父のこのはしゃぎっぷり。燦はどうするんだか。猿だ。何をヘリコプターに手を振っているんだ。こいつら主従揃ってバカだったんだな。燦は夫の不貞は妻の不徳だと。ひええ。うーん、えらい事になったね。

 燦のママと出て来ていない留奈ママが鍵を握るのだろうか?

エル・カザド
 空港。眼鏡経理が来ている。
「撃つ男」
 魔女(?)の集会から。エリスの処置について会議。決議を無視して殺す事を主張する一派がいて、それが例の覆面の追っ手なのだな。電話をかけて眼鏡経理が事情が分った。ナディ達は追いかけられているのだな。さて、男が車のところに来て、オルテガに出て行けと。さて、そこへナディ達。眼鏡経理はアミーゴタコスへ。おいおい、眼鏡経理がアミーゴタコスの制服を着ているぞ。と、思ったら誰かが着替えを持ってきたようだ。何か残念。OPのもう一人が眼鏡経理の正体という事でよい?
 オルテガは銃コレクターのようだな。へ?正義の鉄槌を下すために集めているとさ。何かヤバげ。さて、そこへ会議の追っ手が来た。夜だと無法は可能という事?やはり魔女の時間という事で何でも赦されるようだな。電話に出るからオルテガに運転を代われと。ジョディの電話での指示は夜明けまで逃げ切れと。大変だな。

 ローゼンバーグは電話中。おっちゃんと電話していたのか。リリオが熱を出しているから動けないのだな。さて、エル・エーも合流しそうだな。パワーアップしてそうだ。右と左。エリスの見立ては右。オルテガはその言葉を信じる。いや、裏の裏を掻かれたみたいだな。エリスはまっすぐと。突っ切る事に。弾がかすって後ろに逃げていったが、エリスが運転ね。改造装甲も落ちてきた。オルテガ君、切れて重機関銃を撃ち始めたぞ。それにしてもいっぱいいるな。ついでにエル・エーもいるのか。エンジンが止まって弾も切れた。あ、エリスが反応し始めた。オルテガが奇跡をと。あ、夜明けだ。攻撃終わり。さて、スポーツカーに手紙。オルテガは礼としてチューをしてほしいと。エリスにやってあげればと。唇はダメよという事で。オルテガはエリスの唇だと信じてるのね。

|

« 07年6月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第4週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15570713

Listed below are links to weblogs that reference 07年6月第4週のアニメ1.0:

« 07年6月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年6月第4週のアニメ1.5 »