« 07年5月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年5月第2週のアニメ2.0 »

07年5月第2週のアニメ1.5

ながされて藍蘭島
 地震?あら?お湯が止まった。まただって、何だよ。
「あったかくって、温泉」
 主人公が木刀を振っている。ま、それはともかく温泉を湧き出しているところが大変な事に。ま、パニックになると抱きついたりするんだな。さて、お風呂だとさ。入浴なのだが、お湯がない。りんに風呂を作ってもらった、あ、りん狙いのお嬢さんだ。ちょっと怖い。という事で風呂を沸かすことに。まちはまたロクでもない事を言っている。それにしてもあやね死にそう。さて、りんが入ると例のお嬢さんが入っている。何だそりゃ。こういうお風呂パターンも悪くないなあ。集団じゃなくて。さて、主人公のお風呂を一日一度入らないというセリフに女性陣猛反発。温泉設備修理に。さて、それにしてもすずは乳でかいな。さて、主人公は山道から転落。

 ゆきのがたかたかに乗せて温泉設備へ。出なくなったみたいだ。皆で穴掘り作業。すずがさらし姿に。で、地底が崩落して二人はもっと下へ。落ちた拍子にすずが足をくじいいたらしい。で、出口があるところまでたどりついたが、出口ははるか頭上。さて、お湯が出ている岩を発見。これを崩せば温泉と一緒に外へ出られるのではと。スコップが折れた。何か起きたぞ。でも、湯が吹き出てきた。そして、のまれた。そうなるわな。で、手を離してしまった。なんですずが溺れるんだよ。この子の方が泳ぎは達者だろ。すずがきづいた。で、二人して上に。ま、お風呂に入れるようになってよかったね。

 あの恐竜みたいのは何だったんだ?

セイントオクトーバー
 うわ、悪い予感どおり電波状態が悪い…。せっかくの水着回なのに…
 唐突に海に来た。で、ヨシュアとアルティッサは久しぶり海のようだ。で、荷物運びは功士朗と猟兵だ。あら?意外に小十乃は乳がある。功士朗喚いてる…本当に無人島に漂流したのかよ。
「ロリ水着!波に消えた超片思い・・・!」
 また、すごいタイトルだ。
 猟兵は何やら考えている。菜月は猟兵を海に誘っている。さすが、自家用機か。功士朗はいつも東スポ風のを見ているな。猟兵が小十乃をじっと見ているのをヨシュアに感づかれた。さすが、疫病神の猟兵、ちゃんと飛行機トラブル。そういう事ね。さすが石板、無事不時着させたぞ。大きな人達+猟兵はどうやって脱出するか考える。でも、結局バカンスという事に。功士朗と猟兵は雑用係。ふむ、三咲の水着は確かに微妙だ。さて、猟兵は小十乃と菜月が遊んでるのを見てる。おや小十乃が菜月の事を猟兵が見てるってさ。すごく楽しいおもちゃを見つけた雰囲気がグッド。あれ?乳設定では小十乃<菜月のはずだが、逆に見えるぞ。菜月は本当に猟兵が好きなんだな。
 さて、リバースのアッシュの所へ電話。久しぶりのパリからのクルツ社長だ。怪しい日本語で。ユアンと会いたいらしいな。社長は。さすが海産物採取係の三咲。確かにこの状況でもヨシュアはスイーツを作るのね。さて、猟兵は離れた所にいて、小十乃が呼びに行くと言っているが、菜月が立ち上がった。それにしてもアルティッサの水着はなかなかだな。さて、アルティッサが菜月にアドバイス。ほお、皆が寝ている時に菜月の話をアルティッサが聞く。菜月はどっちも好きなのに、小十乃と猟兵が一緒にいるのを見ると何か変な感じになると。涙を流している。菜月にアルティッサが恋のレッスンABC。リバースからの通信が猟兵に入った。

 さて、朝。小十乃のおへそ可愛い。この三咲の水着はやっぱり微妙。三咲のスタイルがいい事がよく分るのはいいが。さすが三咲。カジキマグロと格闘して捕まえた。さて、猟兵が小十乃を見つけてこっちへ来いと。何をするんだよ。大した事が起きないのは分っているんだけど。さて、猟兵はアッシュと小十乃を引き合わせようとしている。でも小十乃は拒否。おや、いきなり出た。アッシュは猟兵に役立たずと。アッシュは力を入れれば小十乃の首など簡単に折れる、その前に裏切り者を消すと。おや、アッシュの腕を噛んだ。さて、黒ロリに変身。アッシュも変身。例の姿ですな。対峙。ほお、彼の腕が蛇になった。へえ。これは強そうだ。思い切り小十乃を噛んで、締め付けている。倒れた。うわ、アッシュさんは失神した小十乃の髪をひっつかんで起こした。アッシュは止めようとした猟兵にエルボをくらわせる。黒ロリを消そうかと。ほお、ここでユアン登場。そして、赤と白がいる。さて、アッシュはここは引き上げると。そして、ユアンにクルツが会いたいという伝言を。ヨシュアはヘリコプターの操縦者を見て顔色が変わる。やはり、アッシュの知り合いという事ね。個人的にはアッシュとヨシュア以外の関係を知りたいところだ。さて、忘れられていた猟兵。菜月がしっかりして欲しいと。さて、大型ヘリ。救助ヘリだそうで。菜月はアッシュに裏切られた気持ちで一杯の猟兵を励ます。菜月ちゃんはさらりと告白。アルティッサはそんな二人に気付いてちょっと微笑む。さて、ユアンだ。どう考えても慈愛はユアンではなくアルティッサだと思うのだが。

魔法少女リリカルなのは Strikers
「進展」
 お、リインⅡだ。なんかいいよな。スバルへの訓練。やはり、ヴィータはやっぱりちっちゃいんだな。なんか偉そうにしているが、確かに強いはずなんだな。さて、エリオとキャロに教える教官としてのフェイトは優しい感じだな。そうか、何か違和感というか何と言うかがあるのは新人さん達のデバイスが杖じゃないからだな。ヴィータは鬼教官という立場みたいだな。さて、出身地話。エリオは本局育ちという事で何か皆が気を使っている。

 はやてにはナカジマの父が師匠か。で、密輸ルートの捜査の依頼。で、スバルの姉のギンガがフェイトと組んで仕事。へえ、その師匠の方が部下なのか。で、はやては魔導師キャリアという事で簡単に出世するわけだな。さて、調べているガジェットにジュエルシードが使われている事にフェイトが気付いた。ジェイル・スカリエッティという次元犯罪者の名前がついている。とにかく挑発してきているという事だ。ジュエルシードね。
 さて、なのはの教授のポリシーは元々の魔導師をより強くしなければならないという事ね。ヴィータは自分がなのはを守ると。
 ジュエルシードか…懐かしいな。考えてみればスカリエッティが作り出していた人工生命とフェイトは似たようなものだろうし。

|

« 07年5月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年5月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15040285

Listed below are links to weblogs that reference 07年5月第2週のアニメ1.5:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [Read More]

Tracked on 2007.05.14 at 05:37 PM

« 07年5月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年5月第2週のアニメ2.0 »