« 07年5月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第4週のアニメ1.5 »

07年5月第4週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
「激突」
 弱ったなあ。
 何か学校が廃墟となっている。というか主人公が追いかけられている。一体どんな広い廃墟なんだ。巡が啖呵を切っている。あ、女子が巡の指揮で追いかけていた奴をボコボコに。女子に捕まって裁きだそうで。あはは、どっちを選ぶと聞かれて関係ないとか言って首絞められた。留奈vs燦の会話なのだが、なんだかな。で、秀吉はそれをぼっと見る。職員室は平和だ。で、学校から出ると猿が電柱の上に。目覚めよと。道を探せと。最後の希望にされたよ。で、家に帰ったのか。巻の容態が悪いらしい。えーと、父は戦闘宣言。とうとう瀬戸内組の者が江戸前組のものにやられたと。燦は留奈と話をつけると言った所、燦を危険な目にあわせることは出来ないと。さて、歌で勝負すると。えーと、本当に留奈の自信は過剰だなあ。
 歌合戦。大変な状態だ。留奈は燦を叩くと。そこへ燦は着流しで向かう。うーむ。

 いや、留奈のステージは中学校でやるゲリラライブって感じじゃないよな。ちょっとステージに惹かれている。でも、すごいらしい。お、交互と言いながらアンコールで次の曲も歌う。政もうまくなったと認めている。お、燦はそんなことをしなくても勝てると。お、留奈の歌を歌うって。でも、ズキューンっと。留奈親衛隊も撃たれている。何とか終わらせるために。なるほど、親衛隊の皆さん達が壊れ始めた。で、主人公は大丈夫なのか。慣れたのね。で、巡が乱入しようとしたがやめた。大変な事に。でさ、次の革命歌みたいのなんなのよ。で、皆さん戦おうとしているし。燦は戦いを主人公に止めてと。おいおい、燦は主人公だけを操って最強にしたのか。猿・・・。で、主人公の出鱈目な強さというか絵が…。は、猿老師・・・愛か。留奈のところに燦がやってきた。燦は巻に謝ってと言ったが、留奈何もしていないと。面白いけど・・・巻は自分から仕掛けた挙句に電柱にめり込んで全身打撲したわけね。
 おいおい、留奈もなんかいい子になった。へえ、主人公の母には勝てないのか。
 留奈はどう逆立ちしても燦達には勝てないみたいだな。収拾しました。

エル・カザド
 L・Aは捕まっている。ローゼンバーグは拘束されているL・Aに語っている。さて、彼はL・Aに何をするのか。再教育ではあるのだが。
「嘘つく女」
 いきなりエリオ登場。あまり品が良くない場所だ。男がナディを見ている。さて、店の中の男に気付いて外の男が逃げていった。で、頬に傷があるこわもてがエリスに気付いた。で、エリスご執心のアクセサリーをコワモテのサンチェスが買ってやった。で、こわもてはさっさと町から出ろと。町の品が良くないのは抗争の最中だからだな。おい、ナディが撃たれた?で、おっちゃんも病院にいる。わき腹を撃たれたのかよ。エリスの息が荒くなる。弾が腹から出てきた。こわもてがそれを見ちまったな。それにエリスを家に連れて行くと番犬が急におとなしくなった。オヤジというのは大親分か。パウリナ?エリスはパウリナそっくりという事だな。さて、眼鏡経理がローゼンバーグの部屋に侵入しようとしたが、腰がつかえて降りられない・・・か。間抜けなシーンだ。いかにきりりとした顔で「出直しだ」と言ったとしても。

 さて、サンチェスはエリスにオヤジを治してくれと。エリスは出来ないと。何が望みだと。エリスはコワモテの話は聞いていないな。愛という言葉に反応はしたが、やっぱり出来ないものは出来ないとエリス。治療しないならここを出さない。ならばナディに死んでもらうと。そして、ナディをおびき出したわけだ。おいおい、このポニーテールの可愛い(?)女の子は誰だよ。タコスの配達という事なんだが、帰れと。おいおい、もっとセクシーな娘に来て欲しいと言われてかなり怒っている。結局入ったのか。うなる番犬とコワモテ。屋敷の中へ。コワモテに事情を話す。コワモテも無理かなと。オヤジとの出会い回想。パウリナは殺されたのか。さて、水を飲んでいる途中で発作でも起こしたか?迎えが来たようだと。エリスがまた心を読んだのか?手を取って「パパ、大丈夫だよ」と。お、この2匹の番犬のカットかっこいいな。サンチェスはエリスに感謝の言葉を。おや、オヤジのアクセサリーと町でエリスが買ってもらったアクセサリーが同じだ。昔サンチェスが誕生祝いにオヤジに贈ったのか。喜んでいる様に見えなかったから、てっきり捨ててしまったのだと思っていたのだな。サンチェスが泣いている。俺も泣けてきた。
 さて、町を出た。エリスは嘘をついたとしょげている。あれは彼女の嘘だったんだ。でも、ナディは「いい嘘をついた」と。例のナディが機嫌よく歌うタコスの歌はエリスは嫌いだそうだ(笑)
 L・Aはどうなるんだろうなあ…

|

« 07年5月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第4週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/15190239

Listed below are links to weblogs that reference 07年5月第4週のアニメ1.0:

« 07年5月第3週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第4週のアニメ1.5 »