« 07年4月第4週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第1週のアニメ1.0 »

07年4月第5週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 巻は日々楽しく主人公の事を狙っているようだな。燦と学校へ通うんだな。お、制服可愛い。絵葉書が届いた。さて、父はいつでも見守っているとさ。確かに不安だ。
「狙われた学園」
 猿に見られた。はい?新しい先生が来るって?何か悪い予感が…おいおい、豪三郎が担任かよ。なんちゅうこっちゃ。豪三郎曰く、前の担任は産休かよ。で、転校生の燦なのだが、確かにこの状況は燦と言えども疲れるよな。うわ、燦のお母さんが保健の先生か。いやあなんちゅうかな。お母さん…エロ度アップしてないか?政が数学の教師?へえ、勢ぞろいしたのね。大変だね。燦は感激しているけど。

 かなり主人公はショックを受けている。政は主人公的にはいいのか。さて、猿との対決はいいとして、巻の心理攻撃はすごいね。その漢字テストってあれだな。さて、女子の着替えが見られるのか。いいな。視聴者にも見せろ。さて、体育教師の藤代に見つかった。大変だね。で、主人公は逃げるために着替えの現場に乱入。大変だな。何やってるんだろう。あー壊れかけている。でも燦が迎えに来た。風紀委員も皆をとりなして、燦も主人公を信頼しているんだな。

エル・カザド
 今度は井戸の近く。車は押さないと動かない。エリスは手伝う気がないみたいというか、エリスが押したら簡単に動いた。
「着る女」
 二人の到着を待っている少女がいる。お出かけ用の服だな。で、その例の少女が車を待っている。期待とは違うのか。ナディ達の車はさっき峠でエンコしていた車に引かれて村まで。燃料タンクに穴が開いていたのだな。ほお、あのエンコしていた車は服の行商人だったのだな。あの紫の服の女の子はどうしようとしているのだろう。地元のおじさん曰くは病気だとさ。年頃ならはしかの様にかかる病気ね。ナディは何に気付いたんだろうか?へえ、修理代とガソリン代はいらないそうだ。修理してくれたおじさんの家で、手伝いついでに宿を借りた。ナディへ客。例の女の子は道案内をすると。町へ連れて行って欲しいと。おや、この子、リタはナディやエリスが素性を言っていたけど信じていないのだな。お、観察者はきちんと発見して録画。

 さて、やっと出てきたローゼンバーグ。修道院の件は、彼が記録していたのか?経理は何をしているのだか。というか一応請求が回ってくるのね。服は買わないと。一つ小物をもらっていった。その子が服を持っていこうとした。ちゃんと商店主は気付いていたのね。例の行商は強盗も兼務していのね。ほお、一応賞金首だったのね。ああ、この子も引きづりこんだという事ね。何かナディは厄介な事になったみたいと思っているんだろうね。というか、普通そう思うか。おや、ナディの車は結局ちゃんとは修理できてなかったのね。結局スピードが出ないならトラックでも同じ。漏れたガソリンに火がついた。車は崖の下へ。彼女は覚醒して彼女だけ崖の上へ。リタは助かったんだな。行商は死んだそうだ。へえ、トマトをたんともらったよ。で、車で出かけていったが、例の行商のバンを引き継ぐ事に(苦笑)。お、例のおじさんと少女はロバで。行商も生きていたか。あ、頭から血を流したんじゃなくてトマト畑へ落ちたのか。エリスはどんな服に着替えたんだろう。ナディには「丸見えだけどね」って言われたけど。

 お、次回は「男」か

|

« 07年4月第4週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14943385

Listed below are links to weblogs that reference 07年4月第5週のアニメ1.0:

« 07年4月第4週のアニメ2.0 | Main | 07年5月第1週のアニメ1.0 »