« 07年4月第1週のアニメ2.0 | Main | 東芝、東芝エンタテインメント全株売却! »

07年4月第2週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 奥様と両親の会話。いやあ、横は海なのね。いや、両親は明らかに売ってるな。さんの父はコンクリに埋まってる。
「指輪物語」
 …
 おや、おばあちゃんの家には戻れるのだな。さて、おばあちゃんはデートに盆踊りに行ったらどうかと。で、そうなったわけだ。燦ちゃんは浴衣だ。激しく王道。何かこの二人はいじましいな。いや、燦のは大きくて、主人公のは小さくて文句を言おうとするとあれだからな。あははチャカバナナか。狙われているぞ。なるほどね、想像通り、燦のオヤジの組が仕切ってるんだな。大変だ。マジで狙われている。燦ちゃんすごいな。金魚すくいね。

 あ、すげえ、主人公がシャークさんをバックドロップしたぞ。ありゃ、脚が水をかぶって魚に…ひとまずどっかで隠さないといかんわけね。さて、燦の両親が見に来たな。あはは。燦と主人公が脚を直してあげているだけなんだが、それを見られてしまったんだな。あ、アフロはちゃんと見ていたので、で、主人公の両親も見ていたのだね。さんに父が怒られた。でも、逆キレしそうだった。燦はマスターの言う事を聞かずに行っちゃった。おいおい、バケツにつまづいたり色々あってすぐ水をかぶるんだが。お、ガラス細工をプレゼントしようという事なんだが、指輪を結局買ってもらった。さて、マスターと主人公が盆踊りを教わっている。いやだなあ。確かにひどい誤解だ。あら、燦の指輪がないと。主人公は色々話をしている中でもっと真剣に過ごさないとという結論に。燦の父は実は裏で見ている。お、やはり出来た母だ。で、拾ったのは父か。へえ、あの浴衣は父が母に告白した時のものだったのね。そして、その時に指輪を買ってもらったと。さて、じいちゃんの所へ遊びに来たが戻った。


エル・カザド
 車故障。エリスが双眼鏡を見つけた。ダイナーがあった。かなり視力もいいみたい。
「待つ女」
 ダイナーの女主人。訳ありみたいなのを見て取った。ダイナーの女主人はナディに食わせる飯はないと。女主人はナディがピンボールマシンを壊したので、二人を働かせるという事に。エリスは知らない人にも簡単に事情を話すんだな。おや、女主人は賞金首だったんだとさ。で、娘は人殺しと彼女をなじって出て行ったそうだ。待つ女というのは出て行った娘を待つという意味か。さて、謎の美少年。

 エリスについての分析についてローゼンバーグは不満。さて、経理の眼鏡お姉さんはかなり怒っているようだ。さて、例の美少年は上から観察しているようだな。ほお、ナディが連絡した先は経理の眼鏡お姉さんか。彼女からエリスを保護しろと依頼が来ていたのだな。娘が女主人のところへ帰ってきたようだな。さて、エリスのいる場所に賞金首も来るってこった。おっさんのバイクが燃やされた。ああ、例の美少年はエリスを観察して、苦しんで悶えているのを見て、いっているみたいだ。え?エリスはあの力を出すと性的な快感を得られるのか?女主人は結局その賞金首を撃ったようだな。ほ、ナディは自分が銃を持って、それで女主人がやったわけじゃないというお芝居を。

 ま、今回は普通の道行きという感じですか。ちょっと人間関係が分ったし。というか眼鏡経理女。

ながされて藍蘭島
 あら?男達は12年前に大波で、皆、島の外へ流されていったのね。。
「追いかけられて、婿殿」
 さて、スズと一緒に寝る事になった。さて、何故か寝床にあやねがいた。素だとあやねは結構好きなんだが。いやあ、村の全住人がやってきたぞ。という事でおばばは明日婿殿争奪鬼ごっこという事で決着。で、何か参加者がすごいオーラを出しているのだが。というか逃げるのは主人公なのね。あやねは何気に不幸。スズは追いかけてくる女たちをうまく追い払っている。で、次はちかげさんだ。なるほど、自業自得。さて、囲まれたぞ。というか、ちかげさんが体に触れればよかったのにと思うが。さてあやねの姉が崖の向こう側で待っていたが、手に触れるくらいならという事で川に流れるほうがマシと。

 さて、やばいところへきてしまったらしい。この植生は一体なんだ?その東の森へ踏み込んでしまったわけだな。その森の主にパンダはNGワードだったみたいだな。あれ、あやねは素で気付いていなかったのだな。ほお、あやねが吹き矢を使って主人公を落としたようだな。勝負あり。さて、勝ったと思ったら負けだと。さて、優勝者はすずなんだそうだが、あ、乳触っていたんだと。さて、すずはよく出来た人で主人公が好きな人と結婚すればいいという事で。うん、おばばの言う通り何も解決していないな。


セイントオクトーバー
 そういえばOPは二期も変わらないな。あ、いや、ちょっと変わった。リニューアルという感じか。
 さて、小十乃の好きなもの話。さて、三咲(ちゃん登場)、何か気付いた。ヨシュアのケーキが一番だという事で、三咲は無言で先に。
「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…」
 うわ、三咲が笑顔でケーキを喜んでる。アルティスタがいるのは確かに不思議。さて、巧士郎がスイートパラダイスのケーキを買ってきたんだが。皆から怒られた。おまけに一切れじゃない。さて、コインが入っているとおまけにもう一つくれるそうだ。さて、三咲の食べた中にコインが入っているんだが、何か妙な印が。彼女の顔色が変わったぞ。さて、ケーキを作っていたのは死神か。あ、正体を知っているのだな。死神というイメージじゃないよな。三咲いきなり赤ロリに変身。お店を壊されて死神が激怒。何だそりゃ。あ、刺された。何か妙に安らかな顔で寝てしまった。いや、当然死んでないよな。

 今度は小十乃と菜月が変身。ヨシュアが止めてと。死神は済まないなあという顔をしている。死神は辛いなあ。はい?死神は何百年前に赤ロリと会ったの?というか前世で会ったのか。さて、幸せそうに寝ている赤ロリちゃんの前世占い。別に死神がその父なのか仲間なのかの魂を持っていったのね。巧士郎は死神の事を理解。さて、赤ロリは「あの人」の所へ連れて行って欲しいと。死神はそれは出来ないと。死神は慈愛の石板にならできるのかもと言ったが・・・。え?ユアンはいいよと。アルティスタから水晶玉を受け取る。さて、赤ロリはヨシュアのケーキが食べられないのは心残りだという事でこの世に未練を。さて、ヨシュアはこの人生を全うすれば彼に会えるようになると。三咲(ちゃん)はニコニコ出て行ったな。何だ年長ヨシュアはあれははったりだったのか。え?巧士郎の前世は蟻だったのか。おいおい、死神もやっぱりケーキをご馳走になっているんだな。ユシュアが死神にこの町に来た理由を聞いたら、あっさりと「これから仕事が増えそうだから」と。ヨシュアは「そう」と。さらりと黒い会話をしていたな。ま、今回はクルツ社長もアッシュもそれどころか猟兵も出てこなかったな。つなぎの回か?

 来週はエスメラルダが超暴走機関車になるのか・・・何かいやだな。

魔法少女リリカルなのは Strikers
 なんか、この青い髪のスバルってQMAにでも出てきそう。
 再会ですね。ディアンはそれなりに知ってるのね。有名人という事で。うーん、フェイトちゃんはちょっとなあ。
「機動六課」
 で、例の事件の話だ。えーと、ちょっと昔のフェイトちゃんの方がいいな。バルディッシュ。スバルの姉はフェイトが助けたと。うん、いいね。おや、はやてって結構強い使い手になっていたんだな。結構いいかも。何か野郎が一杯出てきた。ま、いいけど。で、終わったら皆疲れてベッドで寝てる。かなりいい光景だ。はやてのおへそもいいが、なのはのはどうなっているのだろう?で、はやては自分の考えをフェイトとなのはに。当然OKだわな。

 さて、機動六課の説明がさっきの話だったのね。遺失物捜査という事でロストロギアの捜査ですか。で、スバルやディアナが新部隊の事で色々恐縮している。で、なのはは試験結果について不合格を通知したけど、新部隊に入れることにという事へ。特別講習で3日間の後で再試験ですか。おや、ディアナは自信がないみたいなんだな。あはは、ディアナは何気にフェイト執務官にライバル心メラメラなんだ。ディアナのお尻はいいね。さて、フェイトとなのはの部屋が出来たわけだ。フェイトちゃんがちょっと気弱。お、シグナム登場。若い子を迎えに来たようだ。フェイトの乗ってる車ってどんなもんなんだろう。車は全然知らないんだが。さて、ルシエなる新人さん登場。おや転んだところを抱きとめた。何気に乳揉んでるけど彼女は気にしない。竜の子を連れている。で、ヴィータは元気だ。ザフィーラもいるし。ヴィータが今は前線活動?

|

« 07年4月第1週のアニメ2.0 | Main | 東芝、東芝エンタテインメント全株売却! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14695952

Listed below are links to weblogs that reference 07年4月第2週のアニメ1.0:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第15話 「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [Read More]

Tracked on 2007.04.16 at 05:08 PM

« 07年4月第1週のアニメ2.0 | Main | 東芝、東芝エンタテインメント全株売却! »