« 2月8日から4月22日の酒 | Main | 07年4月第3週のアニメ2.0 »

07年4月第3週のアニメ1.0

瀬戸の花嫁
 さて、燦の幼少のみぎりだ。というか、父の妄想の中だな。新たなヒットマンが。
「天国に一番近い島」
 明日埼玉へ帰るそうです。さて、主人公は燦とボートで楽しくクルーズ。いいな。ほお、無人島で遊ぶんだ。あや?父の手配って事だね。誰かいる。巻き貝のマキちゃんというのが付いてきている。この子は燦のお友達なんだな。はれ?空耳?マサが何気に不穏なことを。いや、巻き貝のマキちゃんは結構、怖いぞ。おいおい、こいつがヒットマンの巻き貝の巻かよ。二重人格っぽいし。大変だね。で、とうとう燦の水着姿でございます。え?武器強力。おお、二人抱き合ってるぜ。で、巻ちゃんはなんというかだな。で、燦の背中に日焼け止めを塗るというタスクですな。で、巻き貝を除去して日焼け止めを塗るわけですな。早速戻ってきた。燦には巻と主人公で遊んでいると思われているな。

 うわ、一瞬目力で負けた。巻も案外いいスタイルしているな。大変だな。一生懸命塗ろうとしているが。おいおい、何をやっているんだ。ほお、大人になると濡れても人の足のままなんだな。巻をバカにしたら主人公はいきなりやられた。さて、巻はサンゴ礁が見たいと。さて、主人公は水深45メートルで死にかけてる。いやあ、精神的ヒットマンだな。巻は一瞬、漢気を感じたが、あら、穴が開いたのはバッグか。燦が巻を止めた。巻は燦の前と主人公の前で態度が本当に変わるな。マサは無事だったという事で。さて、主人公は埼玉へ帰ると。え?燦は主人公と一緒に主人公の家に住む?はい?巻もどうなっちょんじゃと。組長は荒れているんだな。泣いている。巻もオヤジも壊れている。観音寺のあたりなのね。あ、観恩寺か。父が列車にへばりついていたのはいいとして、カバンの中にお菓子と一緒に巻がいる。

エル・カザド
 エリスがアイスキャンディーを食べてる。警官が顔を見たことがあると。いきなり手錠をかけた。あ、おかま二人組みも彼女達を発見。外れた手錠を見てもらったと。
「降られた女」
 雨宿り。エリスはいきなり川の中へ飛び込んだ。何だとかげを助けたのか。入り込んだ家には誰かいる。いや、誰かいるというか椅子に座ったまま死んでる。ふーん、皆死んだから幸せな方か。とかげは拍手しないと思う。どうすれば力が出るかという話でいきなり全裸に。石が教えてくれると言っていたのだが。さて、眼鏡経理女は至福の表情という事でよい?。うわ、例の少年がトランクに忍び込んでいる。

 冒頭の警官と例の女の子を連れた男は古い知り合いだったのか。その警官はそろそろ足を洗えと。エリスは指を切ってちょっとぼやっとした。され、例の彼がおかま二人組みを邪魔。エリスには銃は触らせない。エリスは素直だな。ナディが作ったから片付けるのはエリスという事なのだが、襲撃された?ナディは薬を嗅がされて寝てしまった。エリスは例の少年に大事な人にはならないと。こいつ、なんだろう。ナディのパンツが見えた。「いつでも見てる」と。エリスの感情は読めないな。さて、おかま二人については彼が眠らせたのか。さて、とかげは連れて行けないと。それに家の中の死体に挨拶をして、南へ。L・A君は見ているそうです。

ながされて藍蘭島
 主人公は馴染み始めたみたいだ。
「役立って、居候」
 健康的だが、主人公は水汲みをやってみたら難儀そうだ。おや、今度はくのいちなんだが、りんの妹か。妹は主人公に興味ないという事で、それはそれで負けた感じだって。こいつは巻みたいだ。さて、ちょっと休んで働きに行った。主人公は役に立たないな。確かにここの動物って確かにパチモンっぽいよな。って事はあの豚は「豚」なのか。

 今度は松茸狩り。で、松茸モドキに主人公が食われた。そうだった主人公には「絶対無理」という言葉は禁句だったんだな。それにしても松茸モドキに食われまくってるな。さて、主人公は自分は役に立たないなと思っていたけど、いいじゃん。あ、りんがいきなり乳を触らせた。

セイントオクトーバー
 一生懸命走っている。ヨシュアさんが小十乃を背負っている。昔の話のようだが、何があったんだ?ヨシュアの夢だな。ヨシュアは眼鏡がないとダメなのね。
「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」
 「でち」…
 とにかく、三咲は林間学校で野外の食べ物を楽しみたいようだな。小十乃は本当に勉強苦手なんだな。お、久しぶりのクルツ社長というかアッシュさんか。出た、エスメラルダたん。猟兵の中は小十乃で一杯だな。エスメラルダたんの変な腰の振り方が笑えるというか、アッシュが苦笑している。あれ?菜月はいいとして、三咲も意外に勉強できるんだな。さて、菜月が勉強会を開こうと。ケーキには三咲も激しく反応。ユアンが巧士郎の所に泊まる事になった。へえ、エスメラルダは雀を使って移動していたのか。で、ヨシュアの所へ落ちてきた。あららら。エスメラルダたん好みのアダルトな男らしい。ユアンは巧士郎の所で楽しく遊んでいる。おや、エスメラルダたんがヨシュアの所へ。

 いい食欲だな。あら、ニケのごはんは雀のカップルがもっていった。さて、ケーキだ。三咲はスパルタ教育をしているようだな。いやあ、エスメラルダたんの姿には苦笑いするしかないな。そうか、ヨシュアのベッドの中にエスメラルダたんがいるわけだ。あ、ニケと間違えて吹っ飛ばしたのですか?で、あれか、エスメラルダたんが逆恨みという事だ。ニケ巨大化。放置したまま会社へ戻ったようです。で、テストが終わって特製ケーキ。ユアンはヨシュアを眺めているがどうしたんだ?

魔法少女リリカルなのは Strikers
 例のベッドのシーンね。出発という感じだな。
 いや、それにしてもリインⅡはかわいいな。これが新隊の制服なんだな。
「集結」
 部隊の女性スタッフの左側ってどちらかというと給食のおばさんたちみたいだな。しかし、はやてが部隊長ねえ。シグナムがフェイトの部下になるのね。ちょっとやりづらそうだ。さて、訓練開始ね。ヴィータはまだ新人の訓練には出ないようだな。で、シャマルは何をしているのやら。医務官だったのね。うーむ、スポーツシャツのディアナはちょっといいかも。

 さて、六課はロストロギアであるレリックの探索ね。何やら大規模犯罪の匂いか。ふーん、例の訓練で出てきているのが敵の武器のガジェットドローン(?)か。いやあ、あのちびっこいのとディアナがコンビね。おいおい、魔力防御がかかるのか。シミュレーターの域を越しているようだな。スバルは力づくね。キャロの術も案外強そうだ。ディアンの術はかなり体力を使うようだな。でも、こいつら雑魚なんだよね(笑)。ヴィータははやてがいると楽しそうだな。三人で晩御飯だ。リインフォースⅡの家はいいな。今のところ6課は問題なしのようだな。リインフォースⅡが起きた。うーん、可愛いな。フェイトとなのはは一緒のベッドで寝ているのか。へえ。

|

« 2月8日から4月22日の酒 | Main | 07年4月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14816631

Listed below are links to weblogs that reference 07年4月第3週のアニメ1.0:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第16話 「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [Read More]

Tracked on 2007.04.23 at 05:54 PM

« 2月8日から4月22日の酒 | Main | 07年4月第3週のアニメ2.0 »