« 07年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年4月第4週のアニメ1.0 »

07年4月第3週のアニメ2.0

アイドルマスター ゼノグラシア
 学校が基地なんだ。雪歩はちょっと意外そうにしている。このアイドルチームの紹介が笑える。
「アイドルとマスター」
 助詞が違っている。
 眼鏡っ子がだるそうにしている。管制官ね。さて、色々施設紹介だな。おや、伊織さんがシャワー後だな。結構好き。ふーん、アイドルとマスターの相性ね。真ちゃんだな。訓練だそうで。最初は座学ね。始末書とか顛末書ってやだよね。シミュレーションといえども大変みたい。でも、何気に春香は才能があるみたい。さて、動かない奴に春香に乗ってみろと。ミサトさん風の感覚を醸し出しているな。

 さて、ラジオ局なんだ。というのはやよいの話ね。知らぬが仏かもしれない。おや、いい格好だな。ちょっとこの子の「ま、いっか」って他にもそういうキャラはいるけど何故か知らないけど好感が持てる。さて、起動。これがきっちりと起動するわけだな。で、暴走?さて、伊織はやる気満々。やよいからの携帯での連絡。あ、携帯での連絡は付くのか。ちょっと分ったかもという事で出動。真は面白そうと言いながらかなりむっとしているかな。で、伊織と一緒に出撃。さて、一緒に出撃。この子優しいな。へえ、やよいとの出逢いが春香の自信につながっているんだな。

Shining Tears X Wind
 ははーん、エルフの国に行ったカップルもいるわけね。
「友X恋」
 おや、対峙か。秋月はま、なんだな。心剣は女の子の気分次第ね。おや、このお嬢さんは軍師か。さて、呉羽は色々気付く人だな。で、宰相という事で。運命の鍵は呉羽が握っているようだ。秋月は心剣を出せと、呉羽はちょいと悩む。で、霧谷も心剣を出してもらって対決だ。分りやすいなあ。やはり狐は狐って事で。霧谷は本気かと言われればそうと答えるが、本気なわけない。で、呉羽はもう戦わせたくないと。ほお、宰相の下に使えていたのか、この巫女さんは。さて、宰相は呉羽を人質にしたわけだ。蒼真は剣を持って立っていったが。さて、人間国の姫は絶対にいい人だな(笑)。蒼真は簡単にへたれそうだ。結構、蒼真はへろへろになっても分析はちゃんとしているな。

 おや、呉羽は占っている。でも無理だとさ。さて、霧谷と椎名は呉羽奪還を。例の巫女さんも一緒だ。あはは酒を飲んでるから話が通じないって事か。へえ、心剣ってマシンガンの様にも使えるのか。さて、どういう訳か蒼真登場。とにかく蒼真が霧谷と戦いたいと。椎名はできた人だ。これが決着という事で。さて、受け取れと。心剣と呉羽を渡したよ。何だか意味分らないよ>彼。ということで霧谷は両手どころか三方に花?おや、蒼真が宰相を倒しに来た。さて、捕まったか。処刑されちゃうそうです。おや、例の犬の彼かな。派手にぶっぱなしたのかな?あの犬男とは違うのか。

 なるほど、ホウメイは斉藤千和さんでしたか。こういうキャラの声は釘宮理恵さんか斉藤千和さんですよね。でもどっちかというと個人的には前者だけど。

風のスティグマ
「過去との対決」
 さて、例の女の子と和麻の対峙から。で、やけ食い。さて、父というかなんというかが和麻に電話。出向いてくるそうだ。あ、綾乃はお風呂だ。乳見せろ。さて、父との対決。さすが父だな。父は強い。

 父は蒼炎を出したようだ。和麻もとうとう本気。父はやっと息子を認めた様だ。ま、和麻君は気付いていないようだが。後は何も目的がなくなるという事だな。弟登場。最初はわからなったようだ。弟には甘いんだな。弟は泣き虫で兄大好きなんだな。さて、怪しい物が。ホテルを輪切りかよ。一般の客は大変だな。というかメチャメチャ死ぬぞ。さて、綾乃登場。場合によってはこのシーンはDVDでは差し替えかな。おや、誰かいる。敵の風術師はなかなかのやり手の様だ。兄は弟には本当に弱いのね。

|

« 07年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年4月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14827863

Listed below are links to weblogs that reference 07年4月第3週のアニメ2.0:

« 07年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 07年4月第4週のアニメ1.0 »