« 神様家族「キス」 | Main | がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「桜色の未来たち」 »

07年3月第4週のアニメ1.0

ときめきメモリアル Only Love
 はい、陸君の転校の話はいつ切り出されるのだろうかと思ったら、担任の先生からの告知。かなりの動揺。小百合さんは知っていたんだっけ。陸はへらへらしているが。バカ三人組はマジで泣いているよ。
「ときめきの別れ」
 皆別れを惜しんでいる。何気に犬飼もな。堂島はよく知らないが。天宮さんは帰る。あやめが天宮に何か言おうとしたが、どうしたらいいか分らないと。そこで桜井君だ。役に立つなあ。お別れ会ねえ・・・懐かしいなあ。春日さんも知った。春日さんと帰るわけね。そうか、そうか。海へ行きたいか。そうか、そうか。海へ。春日さんはなんと言うか幕引きを狙っている?お、春日さんは陸が好きだと。こりゃ、すごいな。春日さんのシーンをここで持ってくるか。何かとてももったいない。こんな事言われたら、この高校に通うために下宿したいと言うな。というか言うだろう。高校生なんだし。「あなたはどうなんですか?」重すぎる。
 今度は水奈ちゃんか。いや、天宮さんだな。

 水奈さんの所へ。当然彼女も知っているんだろうな。寂しそうな水奈さん、いいな。何気に股間にズームが当たっていてちょっと笑った。で、一緒に水族館。そのくらいはしないとな。水奈さんは結果としてストレートだよな。最後に爆発系というか。春日さんのほうが最後で変化球を投げた感じ。水奈は神社で待っていると。で、天宮さんだよ。で、陸の送別会。悲しいな。天宮サンはちょっと離れたところ。一人で教室を出て行った。あ、陸が気付いたが、堂島に止められちゃった。さて、桜井君に見られた。泣いてる。で、プレゼントも置いて出ていった。というか、止められた。やっぱり捨てられないんだな。桜井はやり残したことはないのかと。ま、通じたのか、よく分らないが。で、最後の桜井君の仕掛けはあるようだな。春日さんはかっこいい事言ったけど眠れないのね。さて、陸は今分ったみたいだが。じゃあ、俺が小鮎ちゃんをもらうから陸は誰か選んでみたりしてくれ。天宮さんは何も言えずにお別れはいやだと。そりゃ、そうだ。何やら朝になった。朝だ。で、卒業式というかお別れの日。

 やっぱり春日さんには夏服が似合うなあ。皆、それぞれの場所で待つんだな…

武装錬金
「代わりなどいない」
 火渡は不条理だと。とはいえ浮かない顔をしているとの事。でも、将星は結果は結果だと。ブラボーからクラスメイトも何があったかを聞いたのか。ん?急に街中。あ、パピヨンか。つまらんと。どれだけ時間がたったのだろうか。斗貴子さん、退院か。そんなに長い時間ではないか。それにしても暗いな。斗貴子さんのローアングルシーンは良かったりするが。叫んで泣いている。

 何やら事後という雰囲気だ。斗貴子さんは体をいじめているが、ま、しばらくはこんな調子だ。で、月面では何が起きているのか、気になって仕方がない。さて、錬金戦団の段階的解散という事も企図されている。斗貴子さんは大戦士長にお願い。斗貴子さんってノーブラで制服着てたの?そりゃすごいや。剛太も付き合うと。結局、桜花・秋水も加わったわけだ。ごめん、ビクトリアンがパピヨンに持ってきた食べ物って何?モザイクがかかっているが。カズキの代わりに決着を付けに来たと。でも、代わりなどいないと。

 来週こそカズキ大活躍なんだろうが・・・うーむ

ケロロ軍曹
 お茶会・・・。
「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります」
 冬樹達も来た記念日パーティーを開こうとしている。自走ちゃぶ台だった。夏美激怒。あ、今度は弁慶の泣き所ね。どんどん勝手に外へ出て行った。久しぶりに大変な侵略メカだ。ま、ドロロが止めたか。で、夏美の怒りは収まらないわけで。冬樹も同意。あれ?サイド6に避難勧告だそうで。

 ゼゼゼットトトソがペコポンにやってくるそうだ。そりゃ、舌も噛むな。そして、フィギュアコレクターか。そりゃ恐ろしい。あれ?ケロケロ作戦第100号でゼゼゼットトトソと対決するわけだ。おや、ケロロ小隊は散ってしまった?

ひまわりっ!!
 ほお、一緒にお風呂に入っているから変な感じがするのだな。向こうにも温泉があるわけでなく。
「救出!忍びの友は一蓮托生」
 おや、ツキヨ姫が講釈師みたいんだが、あまりうまくないな(笑)で、ひまわり達到着。さて、行くのはひまわりとハヤトとワビ助にお頭。結局、4人組は捕まってしまったのだな。サビ助はゆすらの独房へ。さて、ゆすらが脱出を狙っている。さて、あざみ達も一緒に捕まっているんだな。小紫は何を言っているんだか。こんなところで。で、あざみは人の話を聞かずに壁の暗号を読んでみると。何気に彼女は勘がいい。さて、シキミさん達はどうしたか。さて、頭はひまわりとハヤトを敵に差し出すつもりだ。あ、一応演技をしているようだが、下手だな。でも、それが通じたりしてしまったり。シキミ達は何を考えているんだか。ほお、さすがだ、看守を眠らせるために睡眠薬代わりの薬を入れたわけね。で、サングラスの男は何やら見せているんだが。おや、先生達や生徒もその改造に向かおうとしているよ。

 さて、シキミのお師匠とナナフシは一緒の房に。おや、ナナフシはうまく脱出できそうだな。つか、ヒメジに警備の服装はあっていないな。あ、シキミがお師匠の亡骸を見て茫然自失。でも、ナナフシに諭される。結局、シキミはまた敵の手に落ちた。ヒメジがひまわり達に合流。うわ、捕まったシキミは異能の忍者に生まれ変わってもらうという事に。いやあ、恐ろしいな。おいおい、トラウマを拡大して能力を増幅させるのか。怖いな。え、彼女のトラウマって何だろう。いや、見たいような、見たくないような。

 EDはしきみさんの歌。芽生が歌っているようにしか聞こえないが(笑)

|

« 神様家族「キス」 | Main | がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「桜色の未来たち」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14381096

Listed below are links to weblogs that reference 07年3月第4週のアニメ1.0:

« 神様家族「キス」 | Main | がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「桜色の未来たち」 »