« 07年2月第5週のアニメ1.0 | Main | 07年3月第1週のアニメ2.0 »

07年3月第1週のアニメ1.0

セイントオクトーバー
 特にこの探偵団が一般市民の事件を解決しているようにも思えないのだが。どうでもいいけどOPのクルツ社長一味が何か好きだ。
 リバース社は優良企業だ。何でもやる会社だ。小十乃達はどうして自分達を?と考えている。そりゃそうだ。功士朗は意外にまとも。おお、同じ事を探偵団が考えた。小十乃はとにかく話を聞くとさ。お、例の占い師さんを使う様だ。今回は功士朗が役に立ったみたいだ。
「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
 あ、三人組はクレームをつけにいった。ま、警備員が来たのでひとまず退散。例の雑用のおじさんだ。悪い事は言わないなあ。アルディスタ登場。あ、別に最初から彼女を使う事を考えていたわけじゃないのか。功士朗の考えがあまり役に立ったとは言えないか。さて、クルツ社長はソフィアに一緒に来る?と。お、妙な展開。さて、テレビ局侵入は成功。あ、この金髪はアッシュか。いつもの妙な格好じゃないから気付かなかった。おや、水晶玉が何も見せてくれないと。次のコーナーへ。小十乃がお悩みコーナーへ。大人の皆さんがびっくり。クルツさんも何か戸惑っている。おいおい、プライバシー保護なんて関係ないじゃん、自分達で正体を明かしているわけだから。バカ丸出し。いい展開だ。功士朗が頭を抱えている。

 アルティスタがどうしよう・・・という顔をしている。クルツ社長と対決。アッシュさんが出てきた。いやあ、クルツ社長、何を言っているんだか。さて、お茶でも飲みましょうと。さて、アッシュさんが煙幕を張った。逃走。三咲が二人を追いかけた。ほお、とうとうソフィアがカードを使った。おい、ソフィアはやはり間抜けだ。板から顔が抜けない。アルティスタが会社の上司との関係がうまくいっていないと。それにしてもいい格好しているな。3センチというビジョンは例の車の中の出来事な訳ね。ほお、社長はウェストが社員データより3センチ増えていると。アッシュがソフィアを救い出した。ソフィアの妄想ではアッシュが王子様ですか。功士朗のところにはクレーム。それこそヨシュアからもだ。クルツ社長はこれから起こる事が楽しみな感じだ。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 やばい毒薬らしい。巳屋本秘伝の毒が昔、天々によって盗まれたのか。で、それを元に手を加えた毒だという事だ。虎金井の村に乗り込もうと盛り上がるが、当のコウシだけばかばかしいと
「運命を共に」
 コウシはもも子にも出て行けと。いや、本当に自暴自棄。うわ、今度はもも子も残った毒団子を食べたぞ。さて、改めて力を貸して欲しいと。さて、コウシは奥義書を読んでみると。その奥義書・・・何の役に立ったんだ?
 さて、虎金井の村へ。ゲーム形式の解毒剤獲得トーナメント。まず、天礼と天下の対決。助っ人は天地。

 おしおきされたらしい。まとめておしおきするとか。あっさり勝ったと思ったが、そんな事はなかったか。とうとう、馬仮面登場(新コスチューム)。おや、天礼は意外にトリッキーだな。お、尻丸出しという事か。どうしてこんなに簡単にスーツが破れるのか。さすが、ばっちゃん。何かすごい事になってる。これ、羞恥ゲージがたまると大変な事になるわけだな。うわ、簡単に踏みつけちゃった。犬塚側の1勝。

ケロロ軍曹
「ギロロ 旅立ちのとき であります」
 アフロだ。怒ってるぞ。あ、夏美とギロロが喧嘩。夏美がギロロに出て行けだとさ。はい?ギロロが小隊長に任命と。三階級特進だそうです。そして、黙ってペコポンを去るつもりだが、そうは問屋がおろさないんだろうな。冬樹が知ってしまった。

 ギロロは夏美に別れを告げずに去っていった。さて、秋ママが夏美をバイクに乗せる。さて、最後の列車に間に合うか。おお、小雪が凧で。何とか間に合うか。さて、結局桃華のヘリで。おいおい、1ヶ月前にその通知が出たのをケロロに忘れられていたのかよ。

|

« 07年2月第5週のアニメ1.0 | Main | 07年3月第1週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14127555

Listed below are links to weblogs that reference 07年3月第1週のアニメ1.0:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [[i-revo]セイントオクトーバー]
セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」 トラックバック受付中! [Read More]

Tracked on 2007.03.04 at 07:11 PM

» 別れの始まり!? [銀河後悔日誌]
 3月2日放送の、『ケロロ軍曹』第150話。今回は「ギロロ 旅立ちのとき であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「旅立ちのとき」  EDでも歌われているが、当たり前のような日常も、いつかは終わってしまうもの。3年間色々面白おかし... [Read More]

Tracked on 2007.03.04 at 09:03 PM

« 07年2月第5週のアニメ1.0 | Main | 07年3月第1週のアニメ2.0 »