« 07年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 京四郎と永遠の空 第五話「くちづけ洗礼」 »

07年2月第1週のアニメ2.0

ひまわりっ!!
 ハヤトが何をしているかと思ったら隠しておいた食べ物を探していたのか。やつがしら校長が誰かと話をしている。招待状をもらったが、破いた。でも、その招待状があればメシが食えるとハヤトさん。
 追いかけられて怪我をしていたのは小紫君。
「くのいち密偵大作戦」
 彼は脱出してきたのか。小紫が逃げていた時についた種から推測した場所へあざみさんが忍び込むことに。小紫はひまわりと密着してかなりうれしそうだ。さて、パーティー会場。あざみはセキュリティルームへ侵入。意外に簡単そうだな。で、ハヤトもパーティーへ。あ、見つかったようだ。ハヤトはガツガツ食ってる。残りの四人も侵入する事に。米沢君の名が久しぶりに出てきたな。パスワードは破ったが、通路の侵入は難しそうだ。さて、ハヤトはVIPルームへ。それはそれでまずいよな。ひまわりの汗が落ちた。さて、反応するか。

 モモタが屁で汗を飛ばした。でも警備兵が開いているはずのない扉が開いているのを知って不審に思っているな。さて、VIPルーム。さて、人工DNAの研究の成果発表らしいが、さすがにハヤトもまずそうだと。さて、ひまわり達だが、とうとう見つかっちゃった。ハヤトは道に迷ったようだ。武智先生というか、校長と話していた男がいる。ハヤトは気付かれたようだな。さて、ひまわりの方には小紫が助けに来た。いや、大変だね。今度は、あざみが襲われた怪物だ。というか、あざみはそんな着ぐるみを来ていたのか。あれ、ハヤトと遭遇。結局空中要塞とつながっていたのね。小紫の開いたあざみのくのいちグッズのパラボラアンテナがパラシュートになった。おや、武智先生が飛んでいく。

神様家族
 夏休みは終わり。ふーん、佐間太郎が人間だったことは父が記憶を消去しているのか。父は天国出張とか言って書斎のような所でテレビを見ながらビールを飲んでる。
「恋の季節(シーズン)?!気になるアイツ?」
 佐間太郎はガーガー寝てる。寝ぼけて変な事言った。進一がビッグニュースを持ってきたが、佐間太郎達は無視。ほお、一学期は地味だった女の子が新学期になって変わったと。二人に見に行こうと言っているが、佐間太郎達は呆れてる。でも進一にヤキソバパンで誘われて一緒に行く事に。ほお、女子更衣室を覗いて見る事に。あ、そういえば父のフォローがないんだね。テンコが呼んだが。落ちたところにテンコがやってきたが、テンコの蹴りが入ったが、進一は二次災害というやつね。今日は女神様はナースのコスプレ。

 さて、美佐は佐間太郎と何かあった?とか。見透かされているな。また、テンコは湯気を噴いている。テンコが具合が悪いと。美佐は佐間太郎が浮気しているとの結論に。佐間太郎が出かけるのならば一緒に行こうと。あ、進一の見舞いか。美佐は帰るそうです。今度は佐間太郎が美人ナースに興味があるという結論に。いや、美佐も進一のところへ。さすが、女神候補だな。テンコはどきどきが止まらないみたいだ。進一は昨日までのバカな自分とさよならだと。木の下にいる車椅子の女の子に恋をしたと。見た事がある気がするという事だが。名前は分らないと。確かに佐間太郎も見た事はあると。さて美佐とかには喧嘩をしたと思われている。それにしても美佐はティーシャツとパンツ一丁かよ。さて、テンコのどきどきが全く止まらない。はい?赤ちゃんが出来ちゃった?はい?

 衝撃的だ・・・キスをすると赤ちゃんができるのか?

|

« 07年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 京四郎と永遠の空 第五話「くちづけ洗礼」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13781024

Listed below are links to weblogs that reference 07年2月第1週のアニメ2.0:

« 07年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 京四郎と永遠の空 第五話「くちづけ洗礼」 »