« ときめきメモリアル Only Love「ときめきの伝言」 | Main | 07年2月第3週のアニメ2.0 »

07年2月第3週のアニメ1.0

武装錬金
 長く、前回のブラボーとの戦いの前のやり取りが流れる。そして、再度の対峙。もう、ここで終わりにすると。カズキも一回目とは違う。
「想いと力を込めて」
 戦いにしても慣れたものだ。カズキを探す斗貴子は弱っている。あれだけ派手に爆発を起こしている戦いをしていても気付かない程遠いのか?夕方から夜へ。やっと分ったようだ。斗貴子は間に合えばキャプテンブラボーに勝てるかもと。さて、刺し違える様な形になったが、ブラボーはランスを脇に抱え込み、手刀がカズキのみぞおちに刺さる。

 さて。必殺技シルバースキン・リバース。さて、斗貴子達が飛び込んだ。さて、剛太はシルバースキン・リバースの仕組みを理解した様だな。とにかくスピード攻撃。斗貴子はヴィクター化して戦えばスピードを上回って勝てると。だが、カズキはヴィクター化すればエネルギードレインによって多くの人が死ぬと。ヴィクター化しないで勝つと。だが、ダブルのシルバースキン・リバースを使用。ブラボーは使命を果たした後に部下殺しの罪人として自分を罰すると。カズキは冗談じゃない、ブラボーも死なせはしないと。ランスが戻った。渾身の一撃が届けと。キャプテンブラボーのみぞおちへ当たった。キャプテンブラボーは俺を超えたと。キャプテンブラボーは3人でニュートンアップル女学院へ行けと。一筋の光明にかけると。お、火渡登場。

 今回は秋水どころかパピヨンも出てこなかったね。

セイントオクトーバー
 小十乃、菜月がカフカと戦っているとそこへ三咲登場。一応やっつけたけどダミーだそうで。連日だとキリがないようだね。ヨシュアが話があると言ってたけど小十乃は疲れて寝てしまった。
「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められた その愛・・・」
 単純にそれはロリコン?と思ってしまうわな。
 さて、ソフィア部長陳謝。さて、クルツ社長は爪を見てる。一々報告に来なくていいって。カフカの位置からソフィアのパンツが丸見えだな。さて、カフカの言っていた占い。さて、ヨシュアさんはソフィアが興味を持った例の占い師と話している。
 さて、小十乃がケーキを作ってみたが、お約束の爆発。お料理した事がないんだって。三咲が汚れた制服を小十乃に洗濯してほしいと言ったが、洗濯した事ないんだって。小十乃は不安がってる。ま、小十乃は基本的に何もしてないしね。食べて、寝る以外。小十乃は被害妄想。ヨシュアに捨てられちゃうって。

 さて、尾行。おお、カフカ達も一緒になった。あれ?今度は違う女だ。二股とか結構面白いな。あれ?ヨシュアはその人を帰したぞ?もしかして面談?次は牧場。で、最後は例の占い師。態度が全然違うな。おいおい、功士朗の知り合いでもある?で、小十乃も乱入。変身シーンをものすごくはしょって、ぞんざいにやっつけた。大切なのは修羅場。アルティスタは常連になりそうだな。へ?功士朗がふられた相手か。結局ヨシュアが女の人と色々会っていたはバザーの協力依頼という事だったわけね。なんだよ、結局ソフィアは占いを受けたのか。

 いや、今回はゴスロリ探偵団三人組の印象が薄かったなあ。ま、そういう回だから仕方がないか。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 さて、火事・・・。夢じゃなかったんだな。民法総論も焼けてしまった。父登場。付いて来いと。ある人に預けるんだって。昔、ちょっと世話になった女だと。それも月下美人?おいおい、あのキミエさんかよ。という事でいろは達が住んでるアパートの住人に。
「ヤミ鍋で歓迎会!?」
 今回も外伝チック?
 もも子達も一つ屋根なんだが、部屋は一人なんだって。おいおい、すごいシルエットだ。メシには男連中は素直に喜んでる。あはは半蔵が天下に責められてるよ。いずれにしろ二人ともへたれだ。大家さん登場。そこに早苗さん登場。普通の子と紹介された。鍋の準備という事で。さて、いろはは気付いたぞ。刺客の手の者が犯人か。秘密とか言っていたけど障子で隔たれた隣の部屋だからなあ。で、挨拶回り。天下は造花作りの内職。さて、最後の部屋・・・人いるんだ。あ、六法全書を持っている。キモガリと言われている。皮肉っぽいね。誰?同じアパートの住人?屋根裏の住人か。さて、ヤミ鍋パーティーの事を聞かされたぞ。お、早苗の修行。いいな。久しぶりだ。それにしても鍋のダシが緑色。悪い経験を思い出すなあ。あれ、色々入れすぎて最終的にはどろっとした緑色の汁の鍋になったんだよなあ。個々の食材は決して悪いものではなかったんだけど・・・

 もも子は楽しみにしているな。さて、いろはは玉子焼きを作って持っていく。それに何やら怪しいものをいれる。そして半蔵は惚れ薬入りのはんぺん。天下はそれを聞いてなにやら。キモガリ君は餃子。屋根裏は刺客だったのか。ネズ仮面ね。ほお、子か。大家さんは闇鍋大将軍か。早苗が何故かコートを着ているかと思ったらラウンドガールか。それぞれジャブだな。罰ゲームはキミエ鍋・・・考えてしまうな。天下はキモガリの当たり餃子が当たった。キミエの幸せの桃色ガンモが当たると家賃一年分免除。皆色々食べてるな。いろはの玉子焼きはまずかったみたいだ。惚れはんぺんはいろは。だけど、天下の作ったやつね。いろはが脱落。あ、キモガリがもう一つの惚れはんぺん。ということで半蔵と一緒にダウン。おいおい、食材にもも子か。いや、それにしてもキミエは手榴弾を食っても問題ないのね。さ、キミエとサシの勝負。死屍累々だな。で、幸せの桃色ガンモは天下のネコが食べたんだな。という事で晴れて住人に。

ケロロ軍曹
 時代劇ワンダーランド。怪傑チュー兵衛様に抱きつくといいわけね。ちょい懐かしのネタだな。
「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」
 小雪はまんまだな。この格好で普通に歩いてみたかったそうで。軍曹達も来ているようです。おいおい、水戸悶悶がすきなのか。小雪はなんか悶悶のアトラクションを見て、うれしがってるぞ。さて、小雪はアトラクションの件で忍者役の子に一緒に誘われたぞ。さて、勝手にケロロ一座興行。木枯らし紋次郎の次は大魔神か。一人でドロロが佇んでいると、え?水戸悶悶様は・・・忍者の里の長老?「浮世に身を置き、普通に生きろ」と、それを楽園から追放された悲しみとは思わない事を実践する姿にちょっとジンと来た。

 小雪と夏美でお風呂。ギロロ悶悶。結局、ケロロは何も出来なかったのね。身から出た錆だな。何やら思いついたぞ。
「ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう! であります」
 2話セットね。
 とにかく幸運を手に入れるために飛びつきたいらしい。さて、忍び込んだのね。それぞれの思惑たっぷりだ。さて、何だか知らないがヴァイパー一族登場。何だよ。いきなり今度はタイガージョーかよ。バイパージョー推参か。獅子丸はいないのか。ほお、ドロロがやられた。さて、怪傑チュー兵衛様の被り物の頭に飛びついたら宇宙警察官のポヨン登場。で、何でこいつが金砂地を持っているのかよ。400年ぶりのジョーとの出逢いね。いや、そういうオチだとは思わなかった。片方の肩を脱いだ桜吹雪モードのスーツはいいね。

|

« ときめきメモリアル Only Love「ときめきの伝言」 | Main | 07年2月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13939615

Listed below are links to weblogs that reference 07年2月第3週のアニメ1.0:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [[i-revo]セイントオクトーバー]
セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」 トラックバック受付中! [Read More]

Tracked on 2007.02.17 at 10:34 PM

« ときめきメモリアル Only Love「ときめきの伝言」 | Main | 07年2月第3週のアニメ2.0 »