« がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」 | Main | 07年2月第4週のアニメ2.0 »

07年2月第4週のアニメ1.0

ときめきメモリアル Only Love
 いや、それぞれのすれ違い様を見せられてもね。とにかく微妙な関係という事は分った。で、戻ってきたわけだ。修学旅行気分を引き継がないように、と。このアニメ的には正解。やはり、天宮と陸は微妙な雰囲気。それにしてもこの堂島を入れた3人組は勉強を何もしてないのか。で、犬飼は何だ?
「ときめきの思い」
 水奈には例のイルカのキーホルダーを渡したか。でも、例の留守電はやはりお互いの関係を気まずくするよな。陸は用事があるとか言って去っていった。水奈がんばれ。さて、春日さんと廊下でばったり。何か可愛くなってるじゃない。どうしたんだか。で、春日さんにもバカ三人組と一緒に図書室へ行かないといけないという事で去っていった。さて、陸は上の空。で、告白しろとけしかけているがな。で、天宮さんとも何というか。で、天宮さんが何か話しかけようとすると逃げるように去っていった。おっと、犬飼が珍しく声をかけたが、それも無視。

 さて、陸が英語の授業で指されたけど全然ダメ。おかしいって。おや、女子学生はもうコートか。さて、陸もだ。さて、また生徒会イベントの標的。近頃はちゃんと捕まる様になったんだな。さて、「今までが、たまたまだった」と。なるほどね。そういう様にも考えられるか。自分がどうしたら分らないとひよこ君に。
 さて、それぞれ3人とも色々と考えるところがあるようだ。まずは天宮さん。校門の前で待ち構えてたな。ま、普通の話。こんな事が来年も続くと。元気になってねと。うーん、俺ならここで傾くな。で、このままではいけないと。さて、帰り道で犬飼とぶつかった。で、犬飼に状況説明。お、ひよこと一緒に犬飼は陸に逃げてるだけだろうと。さて、パンチを見舞わせたが寸止め。うじうじしてるなと。足がすくんだとしても引き下がらなければ逃げなかったと同じだものな。何か三人にメールだ。おっと天宮さんの携帯の番号は知らなかったので天宮さんには連絡できなかったという事だ。さて、バカ三人組は陸との友情のために立ち上がろうと。ま、元気になって彼らも喜んでるし。いつかはっきり伝えるってのは問題の先延ばしでもあるけどな。天宮さんも元気になって喜んでるし、ま、犬飼もだな。

ときめきメモリアル Only Love 

武装錬金
 確かにヴィクター編は戦士達にイマイチ魅力がない。ただのバトルアニメになってる感じがするしなあ
「GONE INTO FLAME」
 それにしても火渡はすごい格好で現れたな。ブラボーはカズキ達に先へ進めと。7年前の最初で最後の彼らの失敗か。火渡も一つの村がなくなった事について本当に悔しがっている。千歳もその場にいたんだな。一人見つけたのか。火渡はサキモリに割り切れと。そして、火渡はサキモリと戦うと。だが、その前にカズキ達と戦うと。で、火渡は焼き尽くしたつもりだな。さすが、シルバースキンの中に三人を覆って助けたわけだ。ブラボーはとにかく彼らを守り、炎の中に消えた。キャプテンブラボー、ブラボーらしいな。火渡は彼らのせいでサキモリが死んだ事について怒っている。へ?ブラボーが火渡とカズキの間を割った。いや、ブラボーではなく大戦士長が彼らを分ったわけか。ブラボーは生きている。いや、大戦士長強おいな・・・。火渡がボコボコにされている。さて、ヴィクターは太平洋上で捕捉されたようだ。動ける戦士達に招集をかけたが連絡が取れないからそれか。大戦士長はヴィクターとの戦いが最優先事項だと。だから、大戦士長は強いの。簡単にカズキもやられた。斗貴子と剛太がカズキの監視役か。

 大戦士長は残り少ない命を有意義に使えと。火渡は不条理の中で生きていると、なかなかすごい言葉だな。7年前のあの事件の後に不条理という言葉を使うようになったんだな。さて、ヴィクターは海の中の潜水艦の生命反応に気付いたんだな。さて、潜水艦武装錬金で戦うとな、へえ。ありありだな。うわ、ヴィクターは沈没船を操作して潜水艦にぶつけたぞ。あ、そっちに気を取られている間に潜水艦を海の外へ出して、ぶつけた。へえ、3つで一つか。今度は空を飛ぶ形態になった。いや、ありありだな。でも、3つとも一刀両断。退却という事で。おいおい、残りは4形態あったのか。火渡さん、激しく元気。大戦士長はカズキ達を泳がせたが、その黒い核鋼を渡した人物がキーなんだろうな。

 今日はパピヨンが出てこなかったな。

 今回はちょっと良かったかも。


セイントオクトーバー
 ボーリングだ。2時間待ちか。さて、そのでかいボーリングがうまい人なんですが、レーンを譲ってもらう事となった。さて、そのおじさん、スタルクさんも一緒に。
「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」
 ソフィア部長の洋服選び。クルツ社長がとっておきの社員を配下に置くことに。さて、ボーリングはスタルクさんが呼び出しという事で中座。ま、この人だよな。クルツ社長の言っていた契約社員は。
 功士朗はボーリングマニアか。さて、功士朗もボーリングに行くと。さて、スタルクさんなのだが、ボーリングをソフィアに禁止された。何か言いたそうにしていたが。いずれにしろボーリングブームだ。あ、写真を握りつぶして人相が変わった。

 結局、スタルク氏もボーリングに来ている。おや、スタルク氏がカードを出して、おいおい、鋼鉄の鎧をまとった魔人のような存在になったぞ。さて、赤ロリもそこへ。菜月も小十乃も身軽だよな。スタルクはボーリングの事を言われると一瞬困った顔をするな。さて、白ロリと黒ロリを壁にはりつけにした。やはりスタルクが負けたのはクルツ社長だったわけだ。おや、功士朗は本当にボーリングうまいんだな。使えないと言われたが。赤が徹底的にやろうとしたら白と黒が助けた。二人はスタルクさんが助けたと。さて、ジャッジメント。元のスタルク氏に戻った。
 おや、スタルク氏は小十乃達の学校の用務員になったんだな。さて、スタルク氏が元の雇い主の事を伝えたぞ。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 さて、もも子の寝姿。えろいな。さて、掃除するもも子の前に何やら衰弱した人が。
「家政婦が来た!」
 さて、何も食べてなかったようだ。彼女は家政婦をしていたのだが、クビになったんだな。さて、例の屋根裏を紹介。何か、この家政婦さん、何でもできる?テニスも出来るし、バイクも乗るし。もも子にいきなりパンチを食らわせたが、何?胸騒ぎがするという事だが。ん?例の家政婦さんが置手紙をして出て行ったぞ。さて、例の家政婦さんが絡まれている。何があるんだろう。お、やはり刺客だったんだな。何系なんだ?さて、もも子の立場は悪くなっているな。

 さて、もも子が彼女が刺客だと言っているのだが、皆信じていないな。とにかく負けないと。家政婦は場所を変えようと。へえ、コスプレをするとその力が出せるという一般人なのね。なるほど、だから武闘家の闘気が感じられないと。さて、家政婦の格好に戻ってそこでもも子の攻撃を受けたぞ。そこへコウシ登場。もも子に出て行けと。天下達は追い出したことについて激怒。そりゃ、あんた言いすぎだ。さて、天下の兄登場。姉も登場したぞ。虎の兄と姉は強いな。さて、例の家政婦についてはいきなり天々始末したわけだ。さて、危機。コウシは毒団子らしきものを飲まされて倒れた。リミットは1週間だ。


ケロロ軍曹
 ノントルマ登場。さて、アリサを人間にする方法をアントルマに聞いている。というか脅している様にも思うのだが。そしてキーワードは「冬樹」
「アリサ エイリアンVSモンスター であります」
 アリサが図書館にいる冬樹の横に。体育すわりしているし。今度はVSチュカパブラだ。さて、自治会でアリサが問題になっている。スカイフィッシュだ。やはり冬樹は呼び寄せるわけだな。あ、それが餌だったのか。そして冬樹が巻き込まれてしまう

 さて、冬樹はチュカパブラが出てきたので喜んでる。さて、ケロロ小隊は一斉攻撃でアリサを攻撃。さて、教授が獲物を横取りされたという事で怒っている。チュカパブラ、カプセルに閉じ込めた。さて、アリサは本当に人形だったんだな。そしてしばらく冬樹達から離れるそうだ。

 もうアリサは出てこないのだろうか。

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」 | Main | 07年2月第4週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/14039244

Listed below are links to weblogs that reference 07年2月第4週のアニメ1.0:

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [[i-revo]セイントオクトーバー]
セイントオクトーバー 第8話「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」 トラックバック受付中! [Read More]

Tracked on 2007.02.25 at 11:07 PM

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」 | Main | 07年2月第4週のアニメ2.0 »