« 07年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 1月1日から1月14日の酒 »

07年1月第3週のアニメ1.0

まなびストレート!
 兄は弁当を作った。当の学美は眼鏡をかけて、生徒会長スタイルと。兄はおたまを落とした。OP。こういうクレジットの付け方ってufotable好きだよね。
 学美出動。芽生は通学途中で声をかけられてあせってる。ミカンは眠そうだ。学美はハイテンション。光香もあの挨拶をしなければいけないらしい。桃葉は単純に面白がってる傍観者だな。
「まっすぐでゴー」
 さて、学美と光香は生徒会室の大掃除。大変だね。いきなり学美はこけた。それにしても色々あるなあ。パンツ、見えそうで見えないね。むつきが片付けの様子を見に来たが、学美と光香が伸びてる。で、むつきも手伝うとか言っていたが、のびてる。芽生も結局引きずり込まれた。このあせった時の上ずった声がいい。何か激しく燃えている。芽生がまっすぐ帰ろうとすると学美に手を掴まれたが、ふりほどく。

 やはり芽生がキーキー声で仕切ってかなり進んだみたいだ。桃葉は写真を撮ってる。おいおい、謎の箱の中をバザーで売ってる。何か他の生徒達も興味を持ち始めた。で、また、芽生が仕切ってる。シモジマ先生はナイスタイミングだな。で、全部売れたんだ。3250円・・・ほお。1230円発掘されて、カンパももらったのか。学美は一生懸命考える。もっと大きい事に使おうと。リフォームかよ。DIYショップでかかってるのって校歌だっけ。いやあ、このシーンいいなあ。こういう無駄な(?)シーンがいいなあ。さて、演劇部に手伝ってくれと。さて、桃葉がリフォームを中継。へえ。学美は皆に遊びに来て欲しい場所にしたいって。園芸部が植木鉢を提供。お、皆が手伝いに来たよ。

 そして、きれいなカフェが出来ました。表敬訪問に来た姉妹校の生徒会長さんだ。で、彼女は何を見た?皆でガーガー寝ていたところか?

ときめきメモリアル Only Love
 やっぱりメイドというか出し物でもめている。生徒会の企画を一緒にやってくれないかと。
「ときめきの現実」
 加山君は動議を出した。何でこのクラスの男子はメイド服にこだわるんだ・・・。で、担任の制止も聞かないな。天宮さんの仕切に担任の先生がちょっと落ち込んでる。それにしても先生たちは変わった人たちが多いんだな。で、例の先生は変な水着を水奈に着せようとしている。で、女先生達で飲んでる。この先生はときメモオンラインをビールを飲みながらやってるのね。飲んで終わったのが19時か。割に早いじゃん。確かに田舎勤務の奴が飲んで帰っても19時なんて言っていたなあ。飲みすぎだったのか。安達寿美男が助けてくれた。何か天宮さん臭いなあ・・・

 さて、若竹先生は機嫌がいいな。加山の見立てでは彼氏が出来たという事だ。で、ネットのスミオといい仲なんだな。おや、何を浮かぬ顔をしているんだろう。あ、その安達さんに先生だって言ったんだ。おや、天宮さんの事を示唆するイニシャルを書いたらログアウトしちゃった。あ、夜はしっかり睡眠といったらクラスメイトは興味津々。なるほどねえ。あ、天宮さんが学校にノートPCを持ってきてゲームをしている。やはり、そういう事なんだろうな。あ、こういうゲームをする事は黒蜥蜴先生のお勧めだったのか。何か本当に落ち込んでるぞ。で、彼女は安達寿美男君を探すけどどこにもいない。
 さて、学校に出勤しても今度はどんより。ちょっとガッツポーズがよかった(ガニマタだったし)。で、先生の誕生日をお祝いという企画だったのね。あら、安達寿美男君は天宮さんじゃないのね。いや、そうなのかもしれないけど、よく出来た天宮さんならやっていても黙っているわな。ん?安達寿美男君は実は若竹先生で、アダム・スミスから取ったのね。でも、急にログアウトした理由は・・・ああ、ネコか。

|

« 07年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 1月1日から1月14日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13548038

Listed below are links to weblogs that reference 07年1月第3週のアニメ1.0:

« 07年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 1月1日から1月14日の酒 »