« 1月1日から1月14日の酒 | Main | 07年1月第3週のアニメ2.0 »

07年1月第3週のアニメ1.5

セイントオクトーバー
 今度はお嬢様が追いかけられているけど、黒ロリが助けに来た。でも、ユワン君が助けを求めたらそっちの方へ。ま、いずれにしろ菜月は小十乃大好きなのね。
「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」
 さて、小十乃達は探りに来たんだな。例の黒猫はクルツ社長の言う事は聞かないようだけど、何かネコにやった。で、追い出されたわけだ。消えた。で、小十乃と菜月はちょっともめてる。遊んでくれないからだな。さて、菜月の家へ。ああ、功士朗は可哀想だ。確かにユワンの代わりに酷い目にあっているのに。クルツはネコを潜入に使ったわけね。

 菜月は功士朗に給金を増やすって。金持ちはいいなあ。さて、ユワンがトイレに連れて行くと言っているが、何をするんだろうか。懲らしめてやろうとしているぞ。で、ユワンはあっさり切り抜け。菜月と小十乃が仲良しという事を素直にうらやましがるユワンを見て、かなり反省。そして、菜月はユワンに小十乃の事を話す。さて、カードの力で例のネコを巨大で凶暴化させた。小十乃は追いかけられるが、執事が止める、そこへユワンがデコにお札を貼り付けた。うわ、この噴き出るミルクは何よ。ぺろっとしたり。白ロリになりました。で、小十乃も黒ロリに変身。さて、黒ロリはジャッジメント・・・するとイマイチどうなるのかよくわからない。この前のフィレーナも行っちゃったしなあ。クルツの似顔絵は意外にうまい(笑)。ま、小十乃をめぐって菜月とユワンは張り合うわけね。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 完全版・・・そそる。
 お化け屋敷・・・もも子は意外にそういうお化けとか嫌いなのね。学校祭ではお化け屋敷だったのだな。二人が鉄道の歴史展に投票していたのが気になるが。さて、もも子が抱きついているが、期待通りの展開だと。いやあ、不吉な事が起きているぞ。たたり?色々起きている。
「お化け屋敷の恋騒動」
 さて、ヤザワさんのタタリという事なのだが、ヤザワさんはお化け屋敷を作った時に不慮の事故の犠牲という事なのね。いやあ、おそろしいが、いや、いろはのメイド服はとてもいい!半蔵は大興奮。さて、いろはも出来というか、本格すぎてびびっている。例の女の子だ。いろはが目を開いて気絶していてこれもよかったりする。あ、アルバムを見ていたらコウシの父の高校生時代が。恐ろしい。ヤザワさんが告白しようとしていたのは父だったりしあにかというもも子の推測。そのヤザワさんじゃない人は困ってる。ヤザワさんに似ているが。あ、告白イベントをやってしまおうという事ね。この子色んな技(ただし、機械系)を持っているのね。というか幽霊扱いされている影の薄い恥ずかしがりやの彼女が不憫で笑える。ちなみに「ヤザワ」さんのパンチラとかあるのだろうか?あはは、ヤザワさんが文化祭で一緒に回って欲しいと。クラスのほかの連中もそうすべきだと。もも子は我慢(笑)

 で、デートだ。あのヤザワさんは学校中の話題。あ、すげえ皿が浮いている。機械技術だ。すごいなあ。色々考えてるし、何を一体仕掛けてるんだ?花火だ。ほお、その間に何やら裏でデジカメの画像に細工。トイレに入るのを見られるのが辛いようだ。ほお、いろはが取り付くのは許さんと。お札で悪霊退散と。そこへもも子が止めに入った。もも子は優しいなあ。あ、例の不良の奴らだ。そうだ、さっきもも子は脚をくじいたのか。ヤザワさんはやめて欲しいと。もも子が脚をくじくなんてちょっと変だよなあ。ま、いいか。で、色々機械仕掛けで追い返した。で、告白成仏イベントだ。やはり、犬塚コウシはお化けも嫌いなんだな。いやあ、本当に告白イベントだったねえ。でも、もも子の想いに気付いた。で、クラスの皆と何だか知らぬが半蔵達に見送られて昇天。ところで今回は委員長はどうした?で、この人は宮沢さんというのね。雨が止んだ。いやあ、いい話だ。降りられないって。さて、宮沢は結局、翌日もあまり変わらないみたいだ。

ケロロ軍曹
 おいおい、転校生は胡散田ヒカリちゃんかよ。ブロッコリーご提供よりも笑える。大和なでしこ、三根ふちこ・・・懐かしの日曜朝9時半の皆さんですか?夏美がいぶかしがっている。
「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」
 ケロロはペットを隠してた。さて、冬樹は拾ったうさぎをうさぎ小屋に飼う事を提案。うお、夏美が宇宙警察官に捕まったぞ。それにしてもうまくパンツが見えないようになってるなあ。凶悪犯を取り逃がしたのね。どう考えてもウサギだよな。犯人はデカ耳星人なわけね。転校生とは関係ないな。さて、優しい夏美とそれを裏で聞いていたケロロという事ね。

 さて、ケロロ小隊のスケバンデカネタなわけだ。そして、結局冬樹がピョンタの世話をしているわけだ。うわ、なでしことふちこの体に変異が。暴走している。でも、夏美に最後まで任せようと。あ、あれはウサミミ星のペットなのか。ピョンタ反応。こいつかよ。胡散田達はこいつのペットで逃げ出したのか。あ、怒った夏美までスケバンデカネタやってる。で、デカミミ星人がケロロをペットにして持ち帰るって。冬樹は友達だから返さないと。何だか知らんがデカミミ星人が逃げ出したので夏美が逮捕した。一件落着。

|

« 1月1日から1月14日の酒 | Main | 07年1月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13647249

Listed below are links to weblogs that reference 07年1月第3週のアニメ1.5:

« 1月1日から1月14日の酒 | Main | 07年1月第3週のアニメ2.0 »