« 07年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年1月第3週のアニメ1.0 »

07年1月第2週のアニメ2.0

ひまわりっ!!
 本当にOPは明るい曲だ。
 謎の先生?確かに何もなかったの様だ。シキミは何やら発見。キノコだ。ナナフシ君の成れの果てですか?
「草を食らわば、毒までも」
 おや?シキミはどうしたというか、部屋に戻ったらその謎のきのこがある。確かに一度は惚れた女だものな。ナナフシはそれにしてもどうしたんだ?で、ハヤト先生がキノコ発見。何を食っているやら。というか例のキノコ食ったんだ。双葉が生えた。あはは、てぬぐいを外したら頭のきのこが育ってた。おいおい、皆のん気だよな。ほお、組織の回し者が仕掛けたのね。ナナフシは逃れたのか。あ、ハヤトを養分にした。おいおい。あ、確かに狙い通りシキミも頭に生えてる(笑)

 ナナフシは元々シキミの気をそらすつもりだったのね。いやあハヤトはすごい状態だ。あ、シキミの頭は大変な事に。ヒメジが余計な事を・・・で、ハヤト先生が実験台。あ、ハヤトがすごい。。木になってる。さすがモモタ。鼠の胃袋か。だが、ひまわりは絶対に行くよな。ナナフシもシキミも。いや、ひまわりの言う事は意味不明だが、いいな。
 その鼠の胃袋へ。シキミは倒れてるなあ。ハヤトは何気に強いよな。口あり草ってなかなかえぐいな。ほお、その成分が抜けてるのか。で、なんでもんじゃ焼き屋のおじさんがいて・・・おまけに余計な事をはげしくしている。ほお、ひまわりとハヤトの情報はアクセス不能か。最後の要ツキヨ姫を呼ぶ。おいおい、ツキヨ姫が用意した最後の晩餐は味噌汁とご飯と焼き魚か。おいおい、ハヤトがひまわりを抱きしめたら元に戻った。あはは、愛の力か。さすが、味噌汁。なんかシキミとナナフシがういういしいね。ヤツガシラ校長は本当は何を狙っているのか。いや、ツキヨ姫もだが。ナナフシがんばれ、それにシキミも。

京四郎と永遠の空
 色んな不思議だよ。あ、学校消えたのね。結局、機動風紀がこずえを助けたのね。確かに空っぽならいくらでも流れ込む事はできるな。
 京四郎は簡単にはやられない。京四郎は急用だと。せつなはとにかく。うわあ。せつなと空は入浴だ。
「三華月夜話」
 さて、せつなと京四郎の関係を聞いたら、絶対天使だと。さて、次は下着姿だな。せつなはキスはエネルギーの摂取だと。あ、千歌音様もどきかおん登場だ!で、この眼鏡っ子何?お互い謝ってる。あら、千歌音様もどきも泉で入浴中。さて、色々話す。京四郎は探す。絶対天使と74式戦車。ほお、絶対天使は鋼鉄天使の発展系だったのか。エターナルマナの効果的な摂取はキスか。あれ?空に気付いていないの?と。で、倒れそうだ。ひみことキス。ミカかな。何やら怒ってる。

 へえ、じかに見るのは初めてなのか。ひみこの赤い目が狂気と忠誠を表している様に思えた。結界が破れた。ギロチもといソウジロウがたるろってにキス。さて、せつなvsかおん。京四郎と変な馬が現れた。かおんは空が連れ去られた方向を見て、憎しみに満ちた表情を。ミカがかおんを叱責している。ひみこは自分のせいだと。ミカはひみこを呼ぶ。ひみこは罰を期待しているとしか思えないな。そして、その後姿を見て歯ぎしりするかおん。
 さて、京四郎はバイオリンを弾く。そして、また、空に一緒に行こうと。

神様家族
 転校生の小森さんにに魅かれているぞ。テンコは湯気噴いている。湯気が止まらない。
「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」
 で、佐間太郎は胸が痛いと。あ、同級生が握手をしたのを見てからなのね。あ、なるほど、どうせなるようになってほしいと思ってなるならつまらないと。恋は問題なしと。いきなり声をかけた。で、用事があるからといって簡単に断られた。あ、確かに簡単にうまくいかなかったなあ。で、自分の力で恋を実らせると。テンコは世話女房タイプだな。で、母は裸エプロン・・・その上、父も。さて、父が佐間太郎とテンコの心の波長の揺らぎを感知。さすがだな。あれ?向こうから話しかけてきた。おいおい、好きです。抱いてくださいっていきなり下着になったよ。おいおい。佐間太郎・・・それでいいのかって、父のせいかよ。で、正気に戻るとこうなるわけね。この恋がうまくいくとは思えない。母怒る。姉は面白そうにしているけど、妹は無関心。また佐間太郎はいじけてる。おいおい、姉はすごいな。行動しろと。

 お、テンコがお膳立てしたわけだ。グループ交際だね。うひょ。赤のノースリーブのワンピースか。悪くないな。へえテンコは進一と手をつなぐのね。つまらんところで勘が悪いな。で、テンコは実は男子に人気があると聞いてちょっと動揺。テンコの白のワンピはいいね。で、久美子はいきなりセパレートかよ。ちょっとびっくり。あれ?佐間太郎に何やら女の子が群がってきたぞ。あはは姉と妹か。姉と妹は手伝いをしているとは思えないな。で、久美子は苦笑い・・・するしかないよな。で、ウォータースライダー。一緒に滑って欲しいと。いやあ、こりゃすごいなあ。で、こんなに長いの?ってさすが姉。あ、今度は水着の胸が外れている。いやあ楽しい一日だったね。テンコは優しいなあ。でも、テンコと和んでいる佐間太郎を見て、ちょいと久美子は魅かれているみたいだな。

|

« 07年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年1月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I'll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I'll definitely comeback.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 07:31 PM

Hello, I enjoy reading all of your article post. I like to write a little comment to support you.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13510394

Listed below are links to weblogs that reference 07年1月第2週のアニメ2.0:

« 07年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年1月第3週のアニメ1.0 »