« 06年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年12月第1週のアニメ1.0 »

06年11月第5週のアニメ2.0

はぴねす
 伊吹が式の森の結界外しを。だが、強力なんだな。式守の秘宝があると?
「学園祭」
 だから準のネコミミメイドさんだったのね。あ、神坂さんのメイド服はそれなりだな。杏璃は大した事がない。上条妹もお着替えか。兄はうろたえている。あれ?母からパートナーが決まったかと。後夜祭でイベントのダンスパーティーのなのね。でも、いいな。さて、パートナーの事なのだが、主人公と神坂さんでパートナー?あれ?南先生とぶつかったんだが、この先生は何者だろう。伊吹に式の森への立ち入り者を警告して、主人公には曰くありげな表情。おや、高森さんがたまちゃんを使って占い研究会に連れてきた。大切な人に不幸が降りかかるかもしれないと。だから魔除け三点セットを買えと。マジかよ。
 誰だ?この子は。見つけてくれると信じていたのにと。そしたら主人公が魔方陣に連れて行かれた。夢か。あ、屋上にいたら何やら術をかけられた。あ、なるほど、伊吹が術をかけて結界を外せと。

 杏璃が邪魔をした。神坂さんは正気に戻った。杏璃は神坂さんに警告をしたけど、それは疑っているな。杏璃は伊吹を探すって。さて、踊ろうとのメール。意見した沙耶を伊吹は平手打ち。もう、一人でやるという事に。さて、劇には伊吹が出なかったのか。メールは来たが、神坂さんはダンスパーティーには出られないと。伊吹によって主人公が倒された。携帯電話を取り上げたな。偽メールで呼び出しか?式守が現れて、夢の通り主人公を魔方陣に捕らえている。主人公は魔法の力を争いに使うなと。でも、式守と高森は争いを始めた。主人公は争いを止めろと。そして結界を破って強力な魔法を。すももが巻き込まれた。さすがの式守もまずいという顔をしている。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 OPの中島さんが本当の苗字に変わった。
 馬仮面登場。助けた。それにしても面白い格好だと。笑いを振りまく馬仮面。そりゃ恥ずかしい格好だよな。
「悲恋のヒーロー女」
 このタイトルに吹いた。
 正義にかこつけた露出狂だって。酷い事を言われているよな。元々何かと頼られるタイプなのね。変な格好のお姉ちゃんと子供にも言われた。さて、大家さん。鞭打ちだよ。セーラー服で大変だよな。こりゃ、エロい。キックの練習でパンツが見える。へえ、中慈馬家は犬塚家の護衛の一族か。おばあちゃんは恋をしていないかと。それは諦めろと。あ、九頭竜と結婚することは既定路線なのか。おばあちゃんがいい男を紹介すると。もう、強い男ね。おばあちゃんの若い頃の姿も悪くないんだが。なーしてああなるだか。で、早苗はマッチョ嫌い。うーん、髪を下ろして眼鏡を外したパジャマ姿も悪くない。さて、早苗は主人公から屋上へ誘われたぞ。

 何か早苗がときめいている。九頭竜とは誤解だと。ずっと前から・・・?それから?早苗が満面の笑み。で、「武闘家は嫌いだと」。同類じゃないと。主人公は武闘家は変態だと思っている。馴染みつつある自分が大丈夫かと。一番の友達発言。乙女泣く。
 さて、もも子が尋ねてきたぞ。主人公は帰っていないようだ。主人公を探す事になった。え?連れて行かれたぞ。さて、主人公の危機ならば馬仮面として登場する。本当に港に沈められている。M字開脚が奥義かよ(笑)。これでいいよと。でも報われないヒロインはいやだよと。おばあちゃんは許婚を連れてきたと。ここまで部屋を破壊しておいて普通の女の子じゃないよな。さて、ひかるだって。漫画の主人公と同じだな。早苗はまた絶叫。ご難だね。

ケロロ軍曹
 キャラクターショーに行ったらしい。侵略してないと冬樹からも指摘された。
「ケロロ ケロロショー であります」
 会議のアイデア枯渇。モアが暴走して終了。キャラクターショーだ。一応客も集まった。ヴァイパーは帰省でいないのか。あ、夏美登場。リアルバトルだ。夏美がバイパーのコスプレを。すごいな。夏美はステージごと破壊。妙にはやってる。

 あ、月神さんというか、新聞部の皆さんだ。
「冬樹&散世 KGS再び であります」
 例の夏美の最後の一発でメモを落としたか。散世メモの内容・・・適切なコメントだ。貧乏で可哀想。冬樹が守っていると。ケロロは散世に自分達の恐ろしさを教えようと。散世と冬樹が教室でぶつかって別世界へ。土曜日の実験室でもないのにというセリフ笑えた。で、散世達にえばりたいんだって。で、どうして夏美とギロロが芋堀をしてるんだ?あ、戦闘ライブラリか、そこに芋ほりの絵も入っていたのか。散世は小隊の姿を見て呆然。散世の解釈では冬樹は宇宙人のお笑い芸人を育てているという事に。

|

« 06年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年12月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12902559

Listed below are links to weblogs that reference 06年11月第5週のアニメ2.0:

» すもももももものひみつの話  [すもももももものひみつの話 すももももももブログ]
すももももももに関する記事を書いています。すももももももって何?という方でも大丈夫です。この記事が役に立てば嬉しいです^^ [Read More]

Tracked on 2006.12.04 at 11:03 PM

« 06年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年12月第1週のアニメ1.0 »