« 06年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 11月20日から12月15日の酒 »

06年12月第3週のアニメ1.0

ライオン丸G
 マジで来週はジュニア祭りなのか?

ギャラクシーエンジェる~ん
「的中!名探偵の推理ファイる~ん」
 被害者はスズキさん(ただし、1062号)か。アニスはナツメ姫の所へ行っていたという事で犯人扱いなんだが。ま、アニスの日頃の行いからみてそう思われるよな。アニス犯人という事で2時間ドラマファンのカルーアの推理。さて、またスズキが殺された。

 あら、リリィが今度は防犯ビデオに映っていた。ま、勝手に皆をそれぞれ犯人扱いしているわけだ。それにしても、リリィの動機付けは頭痛いな。おお、カルーアさんの2時間ドラマ推理によるとキャスト欄の3番目が犯人なのか。ということでカルーアさんなのだが、自分で言ってるよ。ま、カルーアというかテキーラが犯人らしい。それでいいのかよ。うわ、スズキが一杯死んでいる。大変な事だ。さて、今回の大量スのズキ死じゃなくて、脱皮かよ。でも本当に殺されたのもいたわけだ。1062番が犯人ね。いや、どうしてこいつ像を持ち出して、そのまま去っていくんだ?

ときめきメモリアル Only Love
 学園祭じゃなくて、ああ、水泳大会か。納得。部長さんはいきなり大会記録出してる。乳あんなにでかいのに。さて、水奈ちゃんの番だ。
「ときめきの記憶」
 で、どうだったんだ?あ、夏休みの思い出か。水奈ちゃんも決勝まで行って自己ベストか。うーん、記録出して嫉妬されるし、妙な注目を浴びているし。困ったもんだ。水の中で膝を抱えている。部長さんが声をかけてくれた。主人公もびっくりする様な妙な親衛隊が出来てる。結局、主人公は水奈と話すどころか会う事さえできないし。水奈ちゃんが友達の愛川さんと一緒に帰る時にひょっこり本当の事を言ってしまったな。携帯と言われて汗かいてあせった。あ、登録していないのか。

 さて、水奈が主人公を待ち構えていると主人公は野球部に拉致された。教室から出たところで聞こうとしたら主人公は生徒会のゲームの標的にされたし。で、ロッカーに入れようとすると、恨みの手紙がたっぷり。おまけに水奈が渡そうとした手紙まで清掃のおばちゃんに回収されるし。で、一気に終わらせるとか言ってペンキを先生にぶちまけてしまった。水奈ちゃん、うまくいかないな。で、主人公は先生に拉致された。で、鈴木達によって助けられたが、何やら心配している。いや、天宮さん、主人公の姿を見て怒っていますが、拘束されてるのが分りませんか?水奈さんは愛川さんとカラオケに来たんだけど水奈さんは相変わらず沈んでる。さて、水奈は落ち込んだまま家へ帰る。彼女の家って結構な田舎?ん?どうして陸は神社に行く事にしたんだ?それにしても慎ましい願いだな。せめて携帯の番号を教えてもらえるようにと。で、お互い知らなかったからという事で番号後悔。教えてもらった時の恥ずかしそうな顔が可愛い。元気になった。

|

« 06年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 11月20日から12月15日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/13048154

Listed below are links to weblogs that reference 06年12月第3週のアニメ1.0:

» 火曜日に視聴したアニメの感想。 [sincere]
パンプキン・シザーズ  第11話「静かなる胎動」 今回で、や〜っと物語が動き出してきました! ……でも、イマイチ盛り上がりに欠けてたような気がします。 う〜ん。このアニメ、私には合ってないのかも。 N・H・Kにようこそ!  23話「岬にようこそ!」 岬ちんの契約書(告白?)を拒否するSATOくん。 その後、親からの仕送りは完全に途絶え、山崎くんからの乳製品の話も立ち消えに。 追い詰められたSATOくんは、つい... [Read More]

Tracked on 2006.12.14 at 06:12 PM

« 06年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 11月20日から12月15日の酒 »