« 06年11月第3週のアニメ1.0 | Main | 10月15日から11月19日の酒 »

06年11月第3週のアニメ1.5

武装錬金
 行方不明事件ってあの蝶野の事か。主人公は悩んでる。偽善者って言われて傷ついている。でも、偽りはないと。戦士長が声をかけた。戦い続けろ。
「もし君が偽善と疑うのなら」
 さて、転校生は斗貴子さんという事だ。それが主人公との関係とかを聞かれたり、何やらパニック。あれ?蝶野が生きてる。祖父の公爵がそもそもの蝶野の先行者だったんだな。キャプテンブラボーが寮の新しい管理人で、本名不明はその方がカッコイイからという主人公の考えたようなバカな理由はないだろうと思ったら、その通りだった。斗貴子さんは頭を抱えるよな。さて、ドクトルバタフライ達が敵となるようだ。

 やっぱり蝶野は素敵な格好で現れるなあ。ま、ハンバーガーセットのカウンター前で話をするんだが、長いよな。困ってる。お金を払ったからといってちゃんとした客じゃないよな。さて、ホムンクルスの敵と屋上で戦うことになったが。さて、戦士長は敵は雑魚だが、まだ主人公と斗貴子さんには戦えないと。あのスーツは伊達じゃないということだが、伊達だと思っていた二人。このボケツッコミが案外テンポがいいのでそれが面白いな。

はぴねす
 すももと式守は仲良くなったみたいだ。でも、他の人がいるとダメなのね。
「伊吹友達化計画」
 さて、皆と仲良くするためにはどうすればいいか。皆で話し合い。兄妹は主人伊吹の好きなものの事で泣いている。変な人だ。いや、春姫が変人と伊吹の事を考えているけど、兄妹もかなり変。何やら皆でお弁当を食べようという結論に達したようだ。でも、春姫はいやな予感がすると。あれ?杏璃じゃなくて主人公母があの格好でウェイトレスをしてる。さて、伊吹のために皆が弁当を作ってきたのか。帰っちゃった。ということでゲーセンへ。うまくいかないようでかなりエキサイトしている。高峰小雪先輩の見立てではボーリングが吉ということで。

 ボーリングの説明を受けている。伊吹はノースリーブだ。ちょいといいな。あ、球にひきづられた。あうあう。ちゃんとできたようだ。で、ゲームだ。杏璃は左手の方がパワーがあるのか。へえ。あの・・・高峰先輩・・・魔法はダメだよ。誰だ229なんて出してるのは。最下位はすももと伊吹だった。さて、罰ゲームはゲーセンでコスプレのプリクラね。皆うさ耳ミニスカ巫女さんコスプレか。色々撮ってるうちに伊吹も笑顔になったな。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 虎金井の対決の続きだな。あ、いろは登場。
「見えない絆」
 やっとすももは思い出したようだ。なるほど、「けっこん」と「けっとう」か。さて、もも子に飛ばされた。さて、東西対決という歴史があったのか。それにしても大事なんだな。犬塚と九頭竜が婚姻関係になれば東西の和解になるのね。さて、今夜は主人公ともも子が二人きりだ。やばいぞ。主人公がもも子の事でそわそわしているぞ。何かあるな。あ、ペースに乗せられてる事に気づいた。

 さて、中島さんが一緒に帰ろうと。一緒に帰るわけだけどお似合いだってさ。さて、不良グループと遭遇。で、中島さんが盾になって殴られた。中島さんが去った。でも、主人公は戦うことに。負けました。やばい。確かに主人公はペースに乗せられているというより洗脳されているようだ。

ケロロ軍曹
 勤労感謝の日ネタ。珍しいな。野猿温泉へ。「のざる」ね。
「秋 温泉で大合戦! であります」
 あ、秋は動物苦手なんだったな。先客でお猿さんが入ってるんだな。ケロロが追い出したが。猿の軍団大逆襲。可愛いんだけど。クルルはあれか?僕らは皆生きている銃を撃ったのか。なるほどね。一つ思ったのだが、猿のみ混浴・・・というわけでもないか。

「ケロロ それいけケロンパン であります」
 パンを焼いたのを食べさせてもらった。でもケロン星のパンのほうがうまいと。ケロン星のパンを食べさせると。一体どんな菓子パンなんだろうかな。小隊全体で焼くと。はい?パンが自走している。確かに夏美が言うようにこれ、食べるんか?モアのリングアナはいいな。ギロロパン暴走。とうとう、アンパンマンネタをやっちゃった。あ、ギロロパンを止めるために姉ちゃんパンを出したよ。で、全部食うんだ。

|

« 06年11月第3週のアニメ1.0 | Main | 10月15日から11月19日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12729361

Listed below are links to weblogs that reference 06年11月第3週のアニメ1.5:

» 武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」前半 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第7話を見ました。長くなったので前半と後半に分けます。第7話 もし君が偽善と疑うのなら神隠しが起こったというニュースを見ている寄宿生たち。そのTVに何故かまひろたちがイェ〜イと映っています。斗貴子とカズキはお化け工場に来ていた。「君の血の痕だ。ま...... [Read More]

Tracked on 2006.11.18 at 12:54 PM

« 06年11月第3週のアニメ1.0 | Main | 10月15日から11月19日の酒 »