« 06年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第4週のアニメ2.0 »

06年10月第4週のアニメ1.5

武装錬金
 私服の斗貴子さんが主人公が寝ているベッドの横でお茶を淹れようとしている。ビジネスホテルっぽいな。
「もう一つの新しい命」
 斗貴子さんの泊まっている宿か。主人公は野宿していると思ったのだな、斗貴子さんは失礼だと言ったけど俺もそう思った。あ、主人公は変な画才があるな。さて、何も考えていない同級生と妹は能天気だな。さて、やたらと薬を飲む先輩。で、その先輩にマスクの似顔絵を見せたのだが、魅入られているな。あ、斗貴子さんの言葉にあったように、目を見て分ったようだ。斗貴子さんが携帯で連絡をくれたが、目の前に彼がいるんだな。さて、対決。おお、先輩が角鉄の事を知って興奮。おいおい、殴っちゃった。で、彼が持っていた解毒剤は偽者ね。さて、公爵さんは人間型ホムンクルスを開発していたんだな。

 さて、鷲型ホムンクルスも登場。主人公は犠牲者に償って最後まで生きろと。ともかく、鷲との戦い。戦うというより何をしているんだ?ただ、この鷲ホムンクルスは案外防御力もあって早いという万能型だという事も分った。

はぴねす!
 何で高峰さんは満面の笑顔を浮かべているんだ?
「消えたタマちゃん」
 さて、すももは占い研究会へ入ろうかと。で、皆も誘ったりして。で、先輩が迎えに来たよ。占い研究会は一人というか、幽霊部員さんがいるのね。幽霊の。で、たまちゃん作りが最初の課題なのね。え、あれ先輩が作ってるのか。なんかタマちゃんって味噌みたいだ。何か変な歌を歌いながらこねるのね。うーん、魂が入った。柊さんの作ったタマちゃんはこねが甘かったので大爆発するのか。さすが、柊だ。おいおい、杏璃のマジックワンドって先の方を食べられるのか。そりゃすごい。現タマちゃんがちょっと悩む。杏璃にはマジックワンドの付録だとか言われたし。ちょっと家出。

 高峰先輩が起きるといない。で、皆でタマちゃんを探す。やはり、その工芸展にいたんだな。さて、先祖が何やら形態変化したぞ。おいおい、持ってきた先生が避難しちゃだめだろう。タマちゃんが先祖さんに帰ろうとしているが、高峰先輩は作った番号も全部覚えている。すごいものだ。で、984番目のタマちゃんが身を挺してご先祖様を止めたというか、道連れにしていってしまった。さて、皆さんは占い研究会はやめるらしいけど、高峰さんは理事長の娘だからつぶれることはないのね。

すもももももも~地上最強のヨメ~
 いろはが姉で、半蔵なのだが、妹?ま、強いみたいだ。やくざなんだな。その上、貧乏なのだな。おまけに大家さんは強い。
「仁義なき暗殺計画」
 で、こいつら家賃滞納してるのか。待て、姉さんというのは姐さんという事でいいのか?さて、もも子は歌いながらお料理。で、出来たお料理の蓋を取って閉じた。あ、さっきの得ろ雑誌の結果が女体盛りね。そりゃ究極だけど本当に困った顔をしている。主人公はコンビニ弁当でも食べに行ったのか。あ、馬仮面登場。さて。もも子が来ると寝ている。あ、睡眠学習だ(笑)。で、もも子がそれを応用。主人公に言わせてるよ。まさに狂喜乱舞。もも子変態。主人公は真っ青になってるし。あ、いろはが着けているのは前だけの脛あてなのか。

 さて、野球なのだが。もも子は困った球を投げてるな。で、巳屋本に完全に犬とご主人という事で見透かされているよ。あ、何やらぶつかっていろはがパンツ丸出しで落ちた。一目ぼれしちゃったみたいだ。こいつも犬状態だ。半蔵は天カスの天丼で能天気だ。いろはは主人公の事が忘れられないのね。で、もも子も一緒に銭湯にいるのか。いろはが「裸!」とか言いながら銭湯から走って出ていったが、こいつノーパンじゃないか。すごいな。で、走ってやってきたのはアベックばかりの公園。お、昨日のやくざが襲ってきた。でも簡単にやっちゃったが、ノーパンなんだよな。半蔵は銭湯の代わりにシンクで済ませている。主人公はさすがに懲りてヘッドホンか。で、いろはが殺しに来ましたよ。寝ぼけて抱きつかれたぞ。何やら惚れてるぞとか言われているし。昨日の睡眠学習法が効果を出していたんだな。いろはも大爆発だ。泣いてるよ。あ、すごい顔をしていろはが窓から出てきたけど、さすがに襲撃の時はパンツをはいていたんだな。実はもも子がテープも入れ替えていたのね。だからあんなことを。

ケロロ軍曹
「アリサ 闇の狩人ハロウィン大騒動! であります」
 モアの魔女っ子はいいな。ケロロの「ざます」とかギロロの「でがんす」ってねえ。それにしてもハロウィーンは色んな業者の努力によってここまで大げさなお祭りになったよなあ。いや、クルルの作ったマスクではギロロに「にょ」を語尾につけさせるのも可能なのか。まず、ドロロを狙った。あ、西澤さんと冬樹の間にアリサ乱入。攫っていった。

 アリサのカチューシャすごいな。あ、メドゥーサ系の子なのね。珍しくハード系だし、桃華も石化しちゃって大変な事だよ。さて、アリサはダークハンターなんだそうです。闇に潜むものを引き寄せるからアリサは冬樹がすきなんだな。ひええ、アリサは小さくして食べるのか。なかなかケロロ軍曹にしてはえぐいな。いや、冬樹と夏美とサブロー先輩で逃げようとしたら追ってくるし。あ、鏡でアリサが石になった。もうちょっと活躍して欲しいんだが、参ったなあ。でも、目を離した隙に消えた。でも、OPに出てくるから、また出てくるか?

|

« 06年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第4週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12460325

Listed below are links to weblogs that reference 06年10月第4週のアニメ1.5:

» 武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第4話を見ました。文字数制限に引っかかり、削除、中略の嵐ですよ。第4話 もう一つの新しい命カズキが気がつくと、ホテルのベッドにいた。カズキはホテル、パンツ、私服の斗貴子から良からぬ想像をします。「昨夜君があのまま眠ってしまったから、寄宿舎より近...... [Read More]

Tracked on 2006.10.29 at 06:01 PM

« 06年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第4週のアニメ2.0 »