« 06年10月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第3週のアニメ2.0 »

06年10月第3週のアニメ1.5

武装錬金
「キミは少し強くなった」
 いや、かなり強くなったように見えるが。
 主人公は謎。斗貴子に服を貸すという事ね。さて、創造主を探すがなかなか見つからない。斗貴子はある意味で元気だな。そう思ったけど、やはり斗貴子は無理をしているんだな。で、主人公とちょっと変わった彼。

 斗貴子は主人公の友人と普通に会話してるな。「エロスは程々にしときなさい」ですか。名言のようですね。 で、あの変な彼が本来の姿に。蛙の彼に簡単にやられた。でも、力を出すと強いな。まだ死ねない。でも主人公倒れた。で、蛙は仲間から倒された。そして、斗貴子さん登場。でも、寄生がきついんだな。でも倒した。斗貴子は優しいな。口調はきついけど。

はぴねす!
「お花見」
 さて、お昼だ。お弁当交換会だ。あ、確かに柊がいない。学園のカフェテリアで一人たたずんでいる。あ、弁当ブームで客が来ないのね。お、柊さんは学園のカフェテリアでバイトね。杏璃が皆の弁当を色々したわけだな。ちょっと待て、蛙って何だ?さて、カフェテリアへ行くようだが、小日向はちょっといやそう。カフェの店長に小日向は好かれているというか、何だ小日向の母かよ。いや、柊のいい加減な給仕でオアシスは最悪になりかけているぞ。どうしてこんな事になるかというと、ダメダメだからです。小日向母もなかなか面白い人で。で、杏璃の夢を叶える為に皆協力。あ、準がウェイトレスの指南をしている。でも、かなりいい。柊さんの特製メニューもなかなかだな。で、その爆発の外にいたのは誰?

 ま、特訓の成果は多少出てきたわけだ。で、八輔がろくでもない事を吹き込んでる。意外に皆が同意しているな。裸エプロンはいいが、準に激しく却下された。メイド服を着る事にした。頑張りやだけどね。あ、いい制服だ。ま、客は男ばかりだが。さて、女性陣にオアシスに立ち寄らせる方策は。おいおい、高峰さんを使ってるよ。で、忙しくなったけど、杏璃が何やら召還した。意外に働くな。でも、小日向母がメチャメチャ疲れている。あ、出た。うまく使いこなせてないぞ。大変な事になっているな。さすが、あー、麺をぶちまけちゃいけないよ。あ、コピー同士で喧嘩を始めた。杏璃は魔法が止められない。でも、主人公の手助けで成功した。で、倒れた。あ、最初に神坂と会った事を思い出した。ほお、桜の花びらが舞っている。そして、普通にウェイトレスをやっているわけだな。

すもももももも~地上最強のヨメ~
「動物園でつかまえて」
 途中からだ。もも子は台所でまるで変態みたいだ。で、動物園。巳屋本いろは登場。さて、弁当は豪勢だ。それにうまいのか。で、もも子妄想。さて、横のカップルを見てもも子興奮だが、主人公は冷ややかだ。でも、メシは食う。さて、動物脱走。

 巳屋本のせいだな。さて、白熊さんです。でも、白熊がやられた。で、次の手は吹き矢か。お、巨大化した。ちょっとピンチ。もも子が池に浮かんでる。でも主人公は逃げの一手。もも子は多少本気。で、しかった。あ、いろはが姉だったのか。

ケロロ軍曹
「ドロロ キッカケが大事! であります」
 ケロロ小隊の皆さんが狙われてるのね。で、その狙ってる連中は全然ダメダメなんだが。おい、自動ドアが両方から開くってのはすごいな。へえ、アサシン養成所の卒業訓練なのか。ドロロが本気でやってきた。ドロロはこういう時は厳しいな。いつもはメソメソしてるのに。ふーん、きっかけってのがあるのね。

「夏美 私の青い鳥 であります」
 さて、日常だ。ま、ほとんどが日常がテーマなのだが。夏美が青い鳥を捕まえた。あ、秋は動物ダメなんだな。おいおい、くるるの淳子というセンスは何だかなあ。というか、小鳥さんは問題を色々起こしてるね。で、秋ママが帰ってきて外へ逃がしちゃった。夏美は探す。さて、小鳥は戻ってきたんだけど秋ママは怯えている。夏美は本気で寂しがってる。おいおい、クルルの焼き鳥って趣味悪いよな。というかママも。ドロロがその鳥を探している人の情報を知らせたわけだ。でも、一晩一緒に過ごしたのだな。ギロロの鳥のコスプレって…誰にそそのかされたんだ?あ、みんなで青い鳥の格好している。ちょいといい話だな。

|

« 06年10月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12419438

Listed below are links to weblogs that reference 06年10月第3週のアニメ1.5:

« 06年10月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年10月第3週のアニメ2.0 »