« 06年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年10月第4週のアニメ1.0 »

06年10月第3週のアニメ2.0

乙女はお姉さまに恋してる
 エルダー競争が夢に出ている。それにしてもこいつ可愛いベッドに寝てるな。
「おとめが乙女を選ぶ時」
 それにしてもエルダー制度は難しい。75%になるまで票を譲り合うのね。友達の友達は友達ね。で、まりや達は活動。紫苑さんもあれなんだよな。欠格者なんだよな。で、クラスの情報屋さんも情報を持ってくるわけだ。さて、選択授業は貴子さんと一緒か。おや、貴子もそのペースに乗せられているのかも。生徒会室でちょっと会長カリカリ。怒ってる。で、デコ眼鏡は貴子落選を心配しているな。デコ眼鏡はあれだよね。常務みたいなもんだよな。何もしなけりゃ社長に怒られるし、余計な事をすると起こられる。主人公について色々と尾ひれがついている雰囲気だ。さて、選挙。あっさり終わるな。

 ほお、82%の獲得。想像通り主人公が圧倒的な勝利。さて、壇上に上がると貴子が異議を唱えたよ。あ、先代というか紫苑さん登場。本当に信奉者多いんだな。その上、キリリとしている。さすがに壇上に上った紫苑さんの発言は生徒会長さんも止められない。紫苑さんにとっても一世一代の賭けだったんだな。倒れちゃったし。生徒会長はこれで悪役。お姫様だっこで保健室へ連れて行った。こういう所は男だね。さて、戻ると大歓声。まりやのばれるかと発言は笑えた。先生も承知の介だものな。不思議というのは好意的な評価だな。会長も認めたよ。

らぶドル~Lovely Idol~
「前座ですか?」
 おや、例の榊さんが参加してくれなくて残念だと思っている人がいるよ。ま、3期生は夢があるってことだ。妹はマネージャーアイドル?確かに不思議だ。1期・2期の人達はユニークだな。榊さんは悩んでるんだか、何も考えているんだか、表情じゃ分らないな。とりあえず名刺をポイしたけど

 今度はチケットを送った。おや、メイドコンビのメイド服が見つからない。大変だね。服が届くまで時間稼ぎをしないと。さて、3期の人達は歌うことに。で、何だか知らないけど榊さん登場。あ、無理やりステージに上げるか。うわ、また、ステージシーンだよ。楽しみだよなあ。パラパラ拍手が個人的には盛り上がるな。もう、お客さん達は大盛り上がりだ!いきなり榊さんは楽しんで歌ってるよ。さて、場つなぎはうまくいったようで。で、榊さんは疲れてるのか、後悔しているのかな。どっちだろう。さて、ステージへ。榊さんを皆が呼ぶ。舞が手を取る。で、本当の結成だな。

 前座で文句を言う話だと思ったら、嬉々として出演する話だった。

くじびきアンバランス
 何かで出しがエロい。姉だよね。本当に困った姉だ。
「きょうだいがたいへんだ。6点」
 それにしても飼育施設もあるのね。今度の仕事は逃走したパンダの捕獲と種付け。大変な事だ。一応タスクは捕獲だけだが。姉は暴走族だったのね。立橋院学園の敷地って三鷹市の半分くらいあるんか?さて、パンダ捕獲のために四人は頑張るが、姉が帰ろうと誘うわけだ。無視するけど。うわ、律子って目が蛇みたいに怖いな。姉ちゃんが酔っ払って帰宅したら他の生徒会の皆さんも主人公の家にいる。お姉ちゃんは主人公のベッドで寝てる。鏑木先生のところで文句言ってる。惚れ薬を作れって?誰が実験台になるんだろう。

 マジで作るわけね。なるほど、これがパンダに適用できるわけだ!ほお、香水タイプって事か。で、姉は惚れ薬でてへへだ。さて、例の薬を自分に振りかけたが。おいおい、本当に効いたぞ。というか、時乃にまで効くし、他の生徒達もという事だ。出た。パンダだ。パンダがおびき出された。山田が出てきた。何やらすごいね。さて、上石神井はパンダに踏まれた。で、次はメスパンダに降りかかるわけだ。それも全量。ついでに千尋にもふりかかって時乃とキスだ。

|

« 06年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年10月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12430954

Listed below are links to weblogs that reference 06年10月第3週のアニメ2.0:

« 06年10月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年10月第4週のアニメ1.0 »