« 9月19日から9月15日の酒 | Main | 06年10月第2週のアニメ1.0 »

06年10月第1週のアニメ2.0

乙女はお姉さまに恋してる。
 何だ?この出だし・・・あ、メイクで女の子になったところね。この枠が2クール続けてへたれだったのでまともでありますように。
「口紅をひいた王子様」
 さて、ヒロイン登場。シスターの学院長は承知の助なわけね。それにしても祖父からの編入依頼かよ。大変な話ですね。この学校は母の卒業した学校だったか。さて、担任の先生は乳でかいね。揺れてるし。うわ、クラスの皆の視線集中。痛いだろうな。裏切られたら大変な事になるだろうな。あ、生徒会長がむっとしている。トイレも女子トイレを使わないといけないのも大変だね。さて、学校が終わったそしたら前から美少女が歩いて来た。

 さて、コーチ役のまりやちゃんは女性の生活については厳しいな。学校内では彼女も猫を被ってるのね。ま、寮の後輩にもあこがれにはなったようだし。それにしても彼、疲れてるよね。うわ、まりやは乳でかいな。そして、唐突にパジャマパーティ。え?ノーブラなの。どうでもいいサービスカット大量でいいね。いやあ、ゆかり、奏の二人が抱きついてきて。ダレが言っていたか忘れていたが、近頃の胸パットってよくできてるらしいな。

らぶドル~Lovely Idol~
「らぶドルですか?」
 エイベックスなのか。うーん、前のアイベックスのレモンエンジェルプロジェクトが意外に後半から面白くなってきたが、どうだろうか。少なくともコンサートシーンについては全く盛り上がってないし。イマイチだな。アイドルものならそこらへんをどうにかしてよ。なんか。とてもマズイもの見ている気がする。はっきりいってステージシーン怖い。おや、新しい仲間たちはらぶドルデビューできないようですな。

 さて、マネージャーは3期の四人をデビューさせるのに悩んでるなあ。デビューできない理由は何か。で、3期の四人に足りないものを探せと。LAPみたいな謎はないみたいだな。さてガード下ですれ違った人が歌を歌っていた。で、マネージャはその人についていった。

くじびきアンバランス
 場所としては調布の北、深大寺のあたりなのね。そこからバス通学か。へえ。通うの楽だろうなあ。吉祥寺駅行きね。
「みんな、がっこうでおどろく。7点」
 くじびきで会長と副会長ね。入学早々大変だ。生徒会を乗り切らないと退学ね。で、役員全体で連帯責任なのか。今は、けってんくらーとさんが会長なのね。指示は会計を加えた四人で生徒会室へ来いと。で、隠れてる生徒会の会計はそばやの娘みたいだな。
 あ、姉は弟大好きなのね。

 さて、会計さんを探してるけどなかなか見つからない。ああ派手ならかえって名乗り出ないよな。さて、書記達登場。妙なマシンでやってきたな。さて、例の女の子だな。昔のひよこを探すのと小雪ちゃんとは一緒だな。主人公は律子の知り合いなんだな。

 で、なんでこのアニメはネットで評判悪いんだ?このくらいなら普通じゃん。

「Gift ~eternalrainbow~」
 アニメ魂枠だ。過去にも困ったアニメを量産してきた枠だよな。幼少の時の別れの記憶だ。こういうの多いな。この苦みばしった顔をしたおじさんは誰だ?まあいいや。で、誰かが起こしてくれる。いいね。で、謎の美少女。というか幼なじみの妹分みたいなものか。ちょっとパンチラ。そこにキラキラ擬音がつくのがなんというか。主人公は本当は礼儀正しいいいやつっぽいな。
 OPは絵も曲もノリがいいな。で、これはダカーポⅡですか?
「虹が宿る街」
 うん、こんな美少女にならどんな目玉焼きを作ってもらってもいいな。主人公もアニメの純一並にいい奴だな。うわ、ターンオーバーが燃えてる。で、激しくパンチラ魔女も登場。へえ、ギフトというのは一生に一度だけ贈る方と贈られる方の気持ちが合わさった時に使える魔法なのね。で、前方で古典的な不良が女生徒に絡んでるぞ。彼女が蹴りを入れた瞬間にパンツが見えた。あ、千紗ってあの魔法使いね。で、でっかい桜の木が咲いているんだが。
やっぱりここは初音島?

 あ、杉並登場。桜の木が邪魔をして入学式会場へ入れないのか。あ、生徒会副会長達は個人的には好きだな。ギフトは正しい形に直す事も出来るのね。で、ローリーは落ち込んでる。で、その贈り手を捜すんだが、当てはないらしい。で、杉並だ。さすが杉並は情報網が素晴らしいな。で、その彼が見つかったようだ。さて、彼と相手の女の子の意図は合っていなかったわけだ。で、主人公はそのテニス部の彼を説得するわけだ。いやあ、その後輩の子が来ましたよ。彼女は再会を喜んでるな。で、ちゃんと贈りなおしたわけだ。

 さて、莉子がこの街に戻ってきた。なんかD.C.の亜流についてえらい書いてしまった。ちゃんと今度は杉並じゃない杉並の名前をちゃんと覚えておこう。このゲーム版のシナリオライターって水夏やった人だっけ?

 やっと1週目が終わった…

|

« 9月19日から9月15日の酒 | Main | 06年10月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12313204

Listed below are links to weblogs that reference 06年10月第1週のアニメ2.0:

« 9月19日から9月15日の酒 | Main | 06年10月第2週のアニメ1.0 »