« 06年9月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年9月第3週のアニメ1.0 »

06年9月第2週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「CM大作戦」
 という事なのか。あ、イルカさん達はもっとおしゃれなスポンサーからオーダーされたわけね。アニーはちっちゃいけど。バーディーとフィリップは蚊帳の外ですな。イルカさんたちはフラビーモスは苦手なのね。で、結局クジラおばさんが丸く治めるわけだ(笑)

BLOOD+
 開演だ!さて、小夜だ。目がかすんでいるのか。眠りに入ろうとしているのだな。
「摩天楼オペラ」
 あれ?この子誰だっけ。さて、オペラがサンクフレッシュのスポンサードの元で始まる。さて、ネイサンとアンシェル。ほお、シュバリエの可能性ね・・・。なるほどね。ある意味でカイのノーテンキさは救いだな。カイがハジを呼び出す。何を隠すかと問い詰める。ハジは私の何が分るのかと。うむ。それも本音だな。さて、何か始まる。おお、DIVAが裏口にリムジンで乗りつけた。こういうところでデヴィッドはいい事を言うね。ほんとに。さて、デヴィッドとカイ達は別の任務へ。小夜は彼の腕を取る。うーむ。でもそれ以上には何もせず・・・。始まるよ。いろんな一つの事が。まずハジ。でもDIVAは強く、その上自信を持っている。悪魔の姿で降臨したか。デヴィッド達が配置につく。アンシェルは君も一緒にと。確かにアンシェルの花嫁でもあるからね。

 解き放たれたのは失敗か。それはちょっと意外だった。で、歌声が流れる。さて、彼はつまらない事を話しているが、おいおい、あの副大統領が「それ」かよ(笑)。色んな人たちが翼手化してるな。ルイスの方策は成功。中継までは阻止できた・・・いや、できてないぞ。おいおい。軍の衛星網かよ。やるな。ほお、こういう死に方かよ。あ、死ななかった。ほお、DIVAは歌い続けている。何も気にしてないな。ネイサンもちょいとは認めている。まカイ+デヴィッド達は中継車を壊すしかないわけで。あ、不死身のデヴィッドがやられた。でも、翼手は包囲を始めてる。もしかしてアンシェルは小夜を愛しているのかな?いや、そうでもないか。多分、ハジ最後の戦いへ。舞台へ。誰が拍手をするのだろうか。始まる・・・。

となグラ
 ところでこのアニメって1クールアニメ?それとも、あまり考えたくないが2クール?
 お約束の海水浴です。えーと、ここ10年以上海水浴なんて行ってません。世間の人は行くものなのでしょうか?その昔の海水浴だって合宿の休養日のイベントだったものなあ・・・
 香月が鏡の前で妙だ。初音発案で海へ。
「ビキニだよ?全員集合!」
 いやあ、美少女アニメには海水浴シーンがなければいけませんよな。おや、例の同級生幼なじみカップルもいるよ。あ、勇治君、まだすねてる。で、お着替えだ。小五郎先生って超天然だ。さすが、まりえだ。おや、皆それぞれの下着姿だ。いやあ、いいね。初音さん、すごすぎ。いや、まりえはいいんだが、ニーナも何気にツボだな。おお、いいぞ。ちはや達二人も。で、最後の香月だよ。で、香月ちゃんだよ。意外に乳あるんだよな。初音の乳がでかすぎるだけで。また、勇治君素直じゃない。もしかしてこいつツンデレ男か?

 で、楽しい海だ。あー、海で泳ぎたいなあ。いや、すいか割りのすいかはバラバラでいいんです。勇治は正しい。あ、ちはやがバランスを取る。初音が香月を連れて行って何をするんだ?初音怖い。で、初音が話を聞いて泣きながら笑ってるんだが、何したんだか?さて、初音さんが写真を撮って欲しいって。一眼レフっていいかなあ。どうかなあ。コンパクトカメラの機動力が俺には出せないし、その上重いし。で、勇治がかわいそうだから見せてあげるって。で、香月のビキニです。いや、蛇口でビキニ切れたりしないと思います。日本製の布なら。香月が勇治をなじってる。小五郎にまた負けてる。香月の水着が外れた。勇治は何もできていない。勇治・・・がんばれよ。香月はどっちを求めてるかは決まってるんだからさ。

|

« 06年9月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年9月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/11934705

Listed below are links to weblogs that reference 06年9月第2週のアニメ2.0:

« 06年9月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年9月第3週のアニメ1.0 »