« 06年9月第4週のアニメ1.5 | Main | ARIA The Natural「その 白いやさしい街から・・・」(最終回) »

06年9月第4週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「ボギー、空と話す」
 ボギー曰く雷バリバリだそうです。本当にそうだった。いずれにしろボギーの空予想はあたるみたいだ。ぼけっとしているようにしか見えないが。雲の形で天気を予想しているといるという事で。ほお、ボギーはボギーそっくりの雲を見たのか。で、モーガンもそういう経験をしたのか。でも、ボギーらしいエピソードだな。

BLOOD+
 あの赤ん坊二人がリク(カイ)に似てて何気にいやだった。
「ナンクルナイサ」
 翼手がうろうろしている。おや、アルジャーノはまだ生きてるよ。ルルゥは歌が止んでると。翼手が吼えている。やはり小夜は赤ん坊を殺せない。カイがどうにかすると。ハジは小夜の笑顔が欲しかったと。ハジは小夜に生きて欲しいと。あ、気づいたらジョエルさんもいるじゃないか。小夜は生きたいと。デヴィッドはオプションD発動を連絡。脱出だな。最後にはアンシェルのシュバリエの残骸?ハジが刀を突き刺す。そのままハジは止める。「ナンクルナイサ」いや、ハジがこの言葉を使うと重いな。爆撃開始。

 お天気雨。那覇に戻ったんだな。あれ?同級生の彼女がいる。あ、アルジャーノがいる。捕まってる。アルジャーノに話しかけた記者がネイサンによく似てるんだが。ほお、ルルゥも延命できそうか。ジュリアの赤ちゃんが出来たのか。カイはなんかいい感じの若い居酒屋の主人だな。カイが小夜の髪を切る。この食堂にジョエルさんも来るのか。とんでもない話だな。で、宴だ。岡村さんと真央もいるし、ルルゥも何気にいるよ。小夜は苦しそうだな。カイに始まりの場所へ連れて行って欲しいと。バイクの後ろでさえ小夜にはきつそうだ。小夜は眠りに付いた。
 カイ…パパになってるよ。この薔薇はハジのそれか?

 ああ、一年だったか。長かったな。

となグラ
 そういえばOPで出てくる竹刀持った先生って本編で何か出てきた?
 で、昔の思い出だ。忘れないでと言ったのは勇治の方だったのか。おお、のっけから着替えシーンだ。あ、勇治が着替えを見てあわててあっちを向いた。成長したぞ。うん、これで好感度をアップすればもっとムフフな事が。
「勇治への手紙と十年前の記憶」
 ちはやがスカートをめくったら勇治に注意された。何かちはやがむっとしてる。ま、香月のパンツが台に乗ってもろ見えでも見えなかったふり。で、今度はスケブラ。マリエ達も狙撃できない。ちはやは自分のパンツを見せたが、無反応。勇治リミッター限界。乳が触れてかなり参ってるが。勇治大変だね。香月は料理もうまくなりだした。勇治がエッチじゃなくなったおかげね。初音は物足りないって思ってる。昔の勇治君はそんないい子だったかと疑問。勇治ハイテンション。さすがに大丈夫か?おいおい、生徒会長にまで立候補したらしい。で、電池切れ。さて、親父さんから電話だ。

 勇治最高潮にやつれてるぞ。マリエも制裁できないから元気がない。初音が何やら考えている。香月はどうすればいいのか悩んでる。さて、手紙を開けてみる。おいおい、昔から「えっちなことしちゃだめ」って言っていたのか。とうとう思い出した。さて、一方で初音はカナブンでマリエを脅している。こいつ・・・悪魔だ。何か今の勇治は昔のままの勇治だったという結論へ。初音の手に入れた情報はまた引っ越すという事ね。

|

« 06年9月第4週のアニメ1.5 | Main | ARIA The Natural「その 白いやさしい街から・・・」(最終回) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/12040525

Listed below are links to weblogs that reference 06年9月第4週のアニメ2.0:

« 06年9月第4週のアニメ1.5 | Main | ARIA The Natural「その 白いやさしい街から・・・」(最終回) »