« 06年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 「栗華の夢でドッコイ」 »

06年8月第3週のアニメ1.0

いぬかみっ!
 のっけから女性もの下着を身に着けたマッチョこと親方。怪我しているのか。というか薫家に侵入する気か。あ、薫家の風呂か。いや、プールか?啓太好感度アップ。ゴキョウヤがニコニコとぼやっとしている。一人で先に上がってるが。いやあ、ゴキョウヤも惚れてるな。
「白布に想いをっ!」
 さて、ふらのとてんそうが見に来たぞ。あ、うとうとしている時の写真を見られた。ふらのはごきょうやに恩を返そうと言っている。せんだんはプールサイドで水割りか何かを飲んでますね。外に気づいたようだが。出た、下着泥棒マッチョ!でもきちんと見つかったぞ。今週で3回目か。さて、ていたらくとか言われている。あの下着泥棒に師匠なんているのか。さて、啓太の家。河童は水漏れでまったりしている。啓太にふらのとてんそうがごきょうやとデートして欲しいと。師匠が話を聞いて私が試そうと。おお、すごい、マッチョの褌をはいだ。さすが、師匠。すばらしい技・・・だ。

 さて、デートだ。ごきょうやが待っていると啓太が。ようこが覗き見している。穏便にというたゆねのセリフが笑える。まず、ターゲットはたゆね。すごい。確かに信じられない。今度はいまりとさよか。うわ。下か。で、せんだんといぐさもブラ外しをされたぞ。師匠はかっこいいな。あ、なでしこが気づいた。確かに変態だよな。あんな格好で笑いながら笠をかぶって。いやあ、ごきょうやの服はちょっと少女っぽいな。ようこは嫉妬の嵐。ようこ達の下着を、もってかれたぞ。確かに技はすごいが下着泥棒なんだな。ともはねのは持って行かないが、いまりとさよかのは持って行くのね。微妙な線だな。まだ対峙していないのはごきょうやか。へえ、ごきょうやは啓太のオヤジさんの犬神で、追い出されたことがあるんだ。ほお、あの写真は啓太じゃなくて啓太のオヤジさんの写真だったのか。啓太は優しいな。啓太のオヤジと同じだな。あ、ごきょうやの下着も持っていった。つか、師匠を見つけた犬神の皆さん、今そういう格好なんですよね。あはは。彼の懐から跳んで行った舞い散る華とか言ったが、そこでやられちゃった。でもかなり満足そうだ。

ゼーガペイン
 「イェル」なのだ。ビリーアイドルって何してるんだろう。「レベル イェル」の入っていたテープってどこにやったかなあ。
 シズノさんが泣いている。あら、イェルってYELLじゃなくてYehlか。
「イェル、シズノ」
 さて、キョウは戻ってきたのだが。さて、シズノ達と合流。説明すると司令。いや、ブリッジの皆も登場。あの攻撃点は偽物か。ちょいとミナト副指令が怒っている。ふーん、本物はどこにあるか。あ、違う駅へ出る。おいおい、月面にサーバーがあるのかよ。ガルズオルムの支配下にあるのか。移したのはリブート前のキョウとシズノ、それに司令。ま、一安心だ。おや、ルーシェン達は何をする?おいおい、裏情報を見るのかよ。ほお、シズノと司令は幻体になるまえのデータがない。シズノ=イェルってYehl社か。と、思ったら単純じゃないのね。あ、舞浜でシズノにリョーコがキョウと付き合っていたのかと。本当の事を話した。

 さて、また水族館で撮影。ああ、なるほど、まだ感情がないから本当の事を聞けたのか。キョウが抱き寄せた。少し、前と違う。いきなり出動要請。デフテラ領域破壊のために出動。はい?リョーコがアルティールの中に存在しない?おいおい、サーバー内で寝ている?実は前にシズノさんに聞いたことがショックなんだろうな。で、今回のパートナーはシズノさんだ。さて、シズノは抵抗が少なすぎると疑念。シズノさんはコアがおかしいと。どうも罠の様ですね。地雷原?自爆か。アルティールは領域内に取り込まれたか。あの時も二人で助けを待っていたのか。あ、シズノ=ミサキというのはキョウが付けて、その上前のキョウの欠落した記憶ときた。うーん。キスしたよ。シズノが驚いている。と、キョウはその頃の話を聞いて驚いている。あ、何か監視装置が働いているようだ。いい雰囲気の中で敵に見つかった。司令の右腕が光になりかけている。司令もながくないのか。

 来週は司令メインのようだが、あの生徒会のブリッジ二人組が出撃するようだ。で、回転寿司屋で何かあったのか。

ケロロ軍曹
「日向家里帰り であります」
 ま、皆楽しそうにしている。また、サバイバル訓練やってるよ。あ、モアが茄子を食べてる。何か気づいた。でっかいナメクジがナスを食べていて夏美が腰を抜かした。冬樹大興奮だけど、例の謎のものは跳び箱になって出てきた。へえ、そいつが一番怖いものに化ける宇宙人が来ているのか。で、あいつは色々小隊の皆さんが嫌いなものに化けてる。クルルだけ面白がってるな。でもゴロロを囮にして捕まえた。提督だ。迎えの船が来ていたと。いやあ、提督はすごいよ。さすが提督だ。つか、これ奇襲だよな。ケロロ軍曹見て涙ぐむとはな。たまにケロロってこういう攻撃するんだよな・・・。

「タママ とカメ であります」
 タママはマジメにトレーニング。カメを見つけた。さて、晩御飯。うまそうだよな。「侵略会議」といっても林間学校の出し物会議みたいだな。また、カメがいる。小隊がくだんのカメを見ている。何、うさぎとカメで侵略につなげてる。クルル・・・浦島太郎のオチを言ってないな。タママが共感している。ほお、冬樹のカメすくいか。今年はカメすくいが来なかったのか。提督が寂しそうな顔をしている。だから夏の夜話って泣けるんだって。「妹LOVEでドッコイ」とか(激違)、「栗華の夢でドッコイ」とか。

|

« 06年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 「栗華の夢でドッコイ」 »

Comments

I blog frequently and I really appreciate your information. This article has truly peaked my interest. I am going to bookmark your blog and keep checking for new information about once per week. I subscribed to your Feed as well.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/11516099

Listed below are links to weblogs that reference 06年8月第3週のアニメ1.0:

« 06年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 「栗華の夢でドッコイ」 »