« 06年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 8月7日から26日の酒 »

06年8月第4週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「わがままモーガン」
 休めといわれてむくれてる。で、バーディー達がモーガンじいさんのお相手だって。お、バーディー達が代わりをするというから仕事を代わりにさせてみた。ん?モーガンが滑走路から離陸したいって?あ、フロートとタイヤの交換。うーむ、バーディーの脚と交換か。確かにバーディーが飛ぶほうが大変そうだ。おや、結局フロートの脚はすぐなおったのね。で、海の上がやっぱりいいって。なかなか困った爺さんだ(笑)

BLOOD+
 昔の事だ。100年以上前の話だ。小夜は全てを終わらせたいと。OPは友人の子供さんはやっぱり怖いんだろうか。
「あした天気になあれ」
 さて、ソロモンだ。悶々としている。さて、ネイサンが誘ってきたぞ。真央は本当にカイに惚れてるんだな。真央が小夜に頼みごと。おや、ハジにも頼みたい事があるそうで・・・。ハジはちょっとでも引き離されると怯えたような顔をするんだな。小夜はカイに何を見た?ルルーも働いているハジをちょいとからかってる感じだ。ジョエルさんは本当にいい人だな。へえ、SZNの発症でブロンクスの暴動が起きて、隔離部隊が出動したのか。さて、アルジャーノがアメリカの高官と怪しい会話。ほお、サンクフレッシュの食べ物に仕込んでるのね。ほお、感染者の発症促進にはDIVAの歌声か。ひえ、DIVAの腹から取り出したのか。さて、ソロモンはDIVAに死んでくれって。無理だろ。

 ハジは従順だね。子供たちがキャッチボールをしてる。確かにリクとカイみたいだ。小夜がなんくるないさというと本当に魔法の言葉だな。ブティックの小夜はきれいだな。カイと小夜は恋人同士みたいだ。ソロモンやられた。馬鹿につける薬はないか。シンクロニシティか。真央は興味がないみたいだな。DIVAの歌声がシンクロニシティということね。ライブに意味があるということね。ほお、100%の発生率か。どうするか、真央は男気があるよな。カイは小夜と一緒にオモロを作りたいのか。そのためには生き残らないとな。ハジは小夜を抱きしめて、殺すと約束した。それを思い出して涙を流しているのか。

となグラ!
 プールだ。プール。ニーネはあんまり泳げないんだね。あ、何やら眼鏡っ子だ。
「香月×初音水泳対決」
 メディア部の企画はいまいちだな。ほお、香月が初音の校内記録を塗り替えたのね。で、勇治はなにやら欲求不満。ということで水泳大会に何やら関心。で、メディア部のカメラマン募集に募集だ。あ、ちはやちゃんだ。マッチレースか、ま、がんばれ。で、水着を買いに行ったんだけど、ちはやも絶賛の水着だ。勇治もみとれてる。あの姉にして妹の小さい乳。なぜそういうところで冷静になるんだか。あ、水着の色で幼少の頃のトラウマ発動。

 初音がひねり倒すって。妹に宣戦布告。マジらしい。ま、香月は悩むとこういうときには勇治に頼っちゃうんだな。ほお、香月は特訓だ。勇治もその姿はまんざらじゃないみたいだ。えーと、こんなのが競泳水着なんだ。ありだな。初音は負けない宣言。勇治の応援は結構笑えた。勝ったのは香月だろ。ほお、香月は負けなかったのだな。勇治が撮った写真って・・・香月のいい感じの写真ばかりなのね。

 微妙に切れない。切るほど(俺の中では)ひどくないし。切ろうと思ったらちはやが出てくるし、黒い姉も見ることができたし。

|

« 06年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 8月7日から26日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/11655773

Listed below are links to weblogs that reference 06年8月第4週のアニメ2.0:

« 06年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 8月7日から26日の酒 »