« 06年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年7月第3週のアニメ1.0 »

06年7月第2週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「ビッグパパ、歩く!?」
 バーディーはお客を乗せないで離陸しちゃった。うわ、ビッグパパ怒ってる。うわ、あ、歩いてるよ。バーディーが見ちゃったよ。おや、コーストガードのパンチョスも見たのか。モーガン曰く、霧の夜に海を眺めに行くのか!本当に歩いているのを見て心を入れ替えたぞ。あ、サーチライトに照らされた影なのね。ちゃんちゃん。

BLOOD+
 レストランで食事中のアンシェルをブンヤが写真を撮ってる。はい?アンシェルが暗殺される?その通りになった。
 うわ、また、OPが変わった。何か妙に明るい。3期の方が好きだ。絵そのものだけで見るとはそうじゃないんだけど、全体的に動きが激しくて、絵の感じが明るいんだよな。
「魔法の言葉をもう一度」
 小夜が寝てる。何かに反応して目覚めた。例の楽しい隠れ家。釣りなのだが、ハヴィアとリクの彼女はパス、小夜は・・・行くのかな。さて、豪勢なパーティー。アンシェルは当然の如く死んでない訳で。あ、ゴールドシュミットがアンシェルのパーティーへ来たよ。デヴィッドつきで。
 さて、川釣りだ。小夜はただいるだけ。ハジは彼らを頼るのは正しいと。休む事で見えるものがあると。
 さて、ルイスは元CIAで、昔の写真を見せられたブンヤが驚いているが、どんな格好してたんだろう。ジェームズみたいな感じか?

 ハヴィアも真央もカイのどこに惹かれるかという話だ。さて、カイは釣りで学ぶ事もある。とてもきれいだ。やっとアルジャーノはゴールドシュミットに気づいたのか。で、アンシェルの指輪にデヴィッドは激しく反応。そりゃ当然だな。それにしても、このゴールドシュミットのお坊ちゃんは恐ろしいな。世間話のようにニコニコ笑いながら恐ろしい会話をしているな。アルジャーノもさすがにアメリカのサンクフレッシュのCEOになれと言われて驚いてる。
 小夜は安らかに寝ている。カイの肩車。ああ、大事な言葉は「なんくるないさ」なんとかなるさ、か。小夜についてはBLOOD+とは思えないほど穏やかだ。
 そして、おじさんや子供たちとお別れ。

 EDは相変わらず安定しているな。

となグラ!
 ま、割に普通の萌えアニメなんだろうな。この制服はどこかで見て事があるような・・・。
「30センチの片思い」
 で、お隣幼なじみストーリーだな。初恋のお隣さんが帰ってくると。
 ああ、2種類の制服は中等部と高等部があるからか。同級生曰く、何かおかしいらしい。いやあ、いきなりプールか。あ、ヒロインの同級生の関西弁の女の子はなかなか可愛いな。ちはやさん、いきなり尻をまさぐるかと思ったら、その彼氏の写真家よ。現実にはそんな事はないんだろうな。さて、お姉さんさんは乳が巨大だ。それに器用というか・・・器用だ。さて、ちゃんとお着替えシーンもあるわけだ。で、彼は昔どおり窓からやってくると、下着姿のヒロインに、この主人公はむさぼりつこうとしてるわけだ。すごいね。妹はなかなかやるな。ヒロインの姉は・・・火に油を注いでるな。あ、香月ちゃんの胸がかなりはみ出てる。

 主人公はエッチ臭い奴だな。なかなか共感が持てる。彼女はエッチな男の子が嫌いだって。でも姉はえらいな。いや、姉の乳をすりすりしてる。妹の中の人は水無灯里の中の人なのね。てっきりアリスかと。ま、主人公はそれなりに困った奴だ。でも、いい所を見せる所もあったり、彼女としてもそこで簡単に期待を捨てないわけでもないんだろうし。主人公はまた、勝手に入ってきた。さて、主人公はベランダの話をしたりして気を引こうとしてるよ。話しかけて、やはり小さい頃の話を持ち出したぞ。姉とか主人公の妹とかもいるよ。4人で楽しくだ。で、ケーキ・・・いや、おいしくないのか。味付けがものすごく、変なのか。やるな・・・。妹も何もフォローしない。

|

« 06年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年7月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/10948155

Listed below are links to weblogs that reference 06年7月第2週のアニメ2.0:

« 06年7月第2週のアニメ1.5 | Main | 06年7月第3週のアニメ1.0 »