« 06年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第3週のアニメ1.5 »

THE FROGMAN SHOW(最終回)

・古墳ギャルコフィー
「さよなら古墳ギャル」
 仁徳君が機嫌悪い。コフィーにも辛く当たってる。色々事情があるのか。あ、仁徳はすごい部屋で寝てるな。で、王でなければいけないのか。明日は早いって。あ、桶狭間先生のダンスのサービスだ。仁徳は転校か。堺市か。あ、コフィー達が会いに行ったぞ。それにしても仁徳の許婚ってどんなんだろ?で、王様に父が怒ったぞ。さすがだ、すげえかこいいスポーツカーで追っかけるんだな。ママはコクピットだが、父はF1のパイロットだったのかよ!ドライバーズチャンピオンだったのかよ。何者だよ。ダニエルがペットの馬を連れてきた。そして、皆へ走ったぞ。皆とに仁徳君だ。勢い余って頭突きだよ。鼻血でやり取りする会話じゃないよ。あ、銀やエルヴィスや馬、何かみんなで王様と戦うのか。仁徳は王にならないと。おお、仁徳が恋人になって欲しいと。ダニエルは相変わらずだな、蹴られたし。おお、二人は幸せになったのね。

・秘密結社鷹の爪
「ファイナルアタック後編」
 おいおい、飛行機もちっちゃいのか。フェンダー・ミラー将軍が飛行機発見。で、菩薩峠。どうやってわしづかみにして放り投げるんだよ。空中要塞鷹の爪が出た。あ、例の粗大ゴミロボットだ。熊博士の発明は変だな。で、粗大ゴミロボットの胴上げかよ。わ、空中要塞がやられた。菩薩峠とデラックスファイターの姿が見えないのか。吉田君も、熊博士も、フィリップも倒れている。総統、弱気になるな・・・がんばれ、がんばれ。力を出してくれ。おお、デラックス・サンが鷹の爪団に入ると。吉田とか皆、ちゃんと生きてる。デラックスファイターは菩薩峠に助けられたのか。さすが、最終回か。で、囮は鷹の爪団かよ、仕切るのはデラックスファイターか。ミサイル攻撃。おお、フィリップのデス声でミサイルが壊れた。吉田君の運転にも困ったもんだ。で、追い詰められた。やられそうだ。菩薩峠が力を出したぞ。デラックスボンバー増幅装置でデスボールをぶっ壊した。皆が鷹の爪団を歓迎している。総統が皆のためにやるんだ。「たーかーのーつーめー」。菩薩峠の本当の父も現れた。本当の母もでた。いや、激しく息子に似てる。涙もろいんだね。デラックスファイターと鷹の爪団は相変わらずやりあうんだな。

 「トムとジェリーは仲良く喧嘩しろ」って感じだな。

|

« 06年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/10542681

Listed below are links to weblogs that reference THE FROGMAN SHOW(最終回):

« 06年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第3週のアニメ1.5 »