« 06年6月第2週のアニメ1.5 | Main | 5月19日から6月11日の酒 »

06年6月第2週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「南の島のナイスガイ」
 ロバートはナイスガイってか女ったらしじゃない。消防自動車のナンシーはあまりロバートの事を好いていないようだな。で、バーディーが代わりに行く事になった。ま、ロバート君もさすがに女の子に見放されるのはいやみたいでバーディーを助けに来た。ま、ナンシーは相変わらず冷たいけどね。いや、そういうわけでもないか。ま、ロバートは勘違い野郎だ。

BLOOD+
 ディーヴァは無邪気な笑顔だ。あ、シフ達だ。ルルーは元気だ。やるのか。彼らに残された時間は少ない。
「希望のない明日」
 デヴィッドは元に戻ったみたいだ。で、歩いてロンドンかよ。小夜は休まない。あれはリクの顔か。気づかなかった。
 シフ達が実験台か。タイプモーゼス・・・彼じゃないか。プロトタイプが量産型より優秀なのはどっかのロボットアニメだけだ。ルルーを逃がす。いや、刺された。ひどい。ルルーは逃げ切れるか。扉を叩くのはルルーか。小夜は扉を開けさせる。

 ルルーは皆やられちゃうのはいやだ。寂しがりやなんだな。小夜はルルーに案内させる。モーゼスとカルマンは行方不明。モーゼスとカルマンだけ残ったのか。本物か?さて、シュバリエ達が会合。カールはこだわってるな。で、ジェイムズ君が小夜退治だ。心は作られたものではない・・・か。ルルーは怯えているな。
 ジョエルは赤い盾再興をデヴィッドに問う。さて、小夜はもう自分だけの戦いと言ってる。でもルルーは変わってないと。ルルー達の戦いは無意味かもしれないが。ルルーは覚えていて欲しいと。シフ達の多分最後の戦い。小夜が来た。最後の希望か。デヴィッドとブンヤが会っている。まだ、ブンヤはロンドンにいるのか。ディーヴァリサイタルのスポンサーを探って欲しいと。

ひまわりっ!
 忍者の学校でも試験だ。しきみが調子悪そうだ。忍に追試なし・・・は?しかし、おなかに来るというのにえらいものを差し入れで持ってきたな。
「忍に情けは無用なのです」
 しきみちゃんは調子割るそうですね。6人で一人足りないが。あ、つきよ姫だ。ほお、6人は敵同士か。ルール無用なのね。え、一番下は落第か。試験官も大変そうだ。で、つきよ姫って争い事は苦手そうだが。確かにね、仲間を蹴落としたくないのはひまわりだけじゃなくて、皆そう思ってる訳なんだよな。ひめじ・・・怖い。ゾンビか、あんたは。つか、何でこの忍者の里にはハゲタカがいるんだよ。ハヤト先生大変ですね。で、例のつけ狙う三人組もいるし。

 大変だな。しきみの桃尻とか、ええ、一苦労だな。つか、3人組もかなり間抜けですね。シキミちゃんは何気にクールじゃないんだよね。正々堂々ってやつね。ひmわわりがイボイノシシの群に襲われて大変な目に。でも、目の前に密書。そして、薬草の力が切れた苦しそうなしきみさんが。でも、つきよ姫が汁をすすってる。何が起こるのやら。あ、食ったままいなくなった。ほお、つきよ姫が密書を持っていった。勝ちか・・・。ほお、ひまわりは筆記でトップになったのか。ほお、運ね。5人が同点だったから落第なしか。つきよ姫は筆記はダメそうだものな。ま、最後の反応でもつきよ姫は何を考えてるのかよく分らないや。

女子高生 GIRL'S-HIGH
 えーと、今回は必殺ですか、デコ出過ぎで怖い。
「メガネ!メガネ!メガネ!」
 今時、ツケで飲める店なんてあるのか?へえ、綾乃の家ってなんというか、なんというかだな。このメルヘンな綾乃にして母と姉はあれだな。姉は文乃なのか・・・。で、下高谷君を呼ぶのか。この家に。いやあ、大変だな。香田は生きてるんだが、突っ込まれてる。で、虎の穴に下高谷が来るのか。うわ、お姉ちゃんはいきなり下着姿だ。文乃はなんというかだな。ママ・・・確かにいきなりな人だな。いやあ、複雑な家庭環境だ。あはは、下高谷の父は医者なのだ。いや、ママ公認だ。で、布団の準備か。何か仕込むんですか?さて、逃げちゃった。あはは、でも逃げた先があの残り馬鹿4人の所だ。えーと、どんなカウンセリングするんだ?あの・・・一番小川が怖い(アイキャッチの)。

 綾乃代わりが香田さんですか。香田さんですか。あ、下高谷ってメガネマニアだったのね。ただ、それだけなのね。うわ、小川がメガネ、姫路もメガネで・・・性癖が。下高谷も変だ。何だ、あれも綾乃だったのか。香田の断言がなかなか笑える。それにしても香田はひどいなあ。姉が来た。姉はそこらへんの機敏が分ってるね。姉はすごいな。姉も眼鏡なのね。という事は母も。綾乃の顔に直接眼鏡を描く?なんじゃそりゃ。で、下高谷君が眼鏡を外して欲しいと。灰は灰に。バカップルはバカップルに。でも、眼鏡フェチだったのね。顔に描いた眼鏡にも萌えるんか、あんたは。由真と絵里子はいつもの調子でマジックで顔に色々描いたわけね。でも、灰は灰に。バカップルはバカップルに。

 それにしても何だかんだいって姫路って地味だよな。小川みたいにロリ属性もない分一層。ちなみに、3回メガネ!って繰り返したのは、あれですか?メガロみたいなものか?

西の善き魔女
 ほお、レアンドラは義勇兵を募り私兵を作るのか。
「見えない壁」
 草食の竜と肉食の竜がいるのか。とどめの刺し方にも作法があるようだ。肉食竜は恐竜の凶暴なのという感じだな。それにしてもこのユニコーンのデザインも面白いな。ユーシス様はやりを当てた。ほお、一撃で仕留めた。いや、他の肉食竜もいたのか。壁が突破された。あのユニコーンの仔がはぐれた。竜を恐ろしい火で焼き払ったのは。ルーね。フィリエルはルーに一緒にいてほしいとかなり強い口調だ。でも、笑った。フィリエルは付いて行くと。ユーシスと再会。おや、ユーシスの戦友はルーの話を聞けと。ユーシスにも知らないことが多いようだ。

 一定の周期で開く見えない壁で守られているのか。エフェメリスによって真昼の星と壁の関係が分るとルーが言っている。もう、フィリエルはユーシスの元から離れるのか。ユーシスはユーシスで肉食竜をマークするか。イグレインも付いて行くと。さて、あの手紙を託された男は…誰だ?届けずに読むようだが。フィリエルはルーに会えたという手紙がアデイルに届いた。イグレインはルーを信用していないのだな。そこでヘルメス党の印を発見したのか。ルーは本当に去る気だったが、フィリエルの顔を見ていたかったのか。でも、一緒にいる。さて、見えない壁だ。確かに、見えない壁だ。女王試金石が反応。光の中に消えた?

 EDのアニメが少し変わった?

|

« 06年6月第2週のアニメ1.5 | Main | 5月19日から6月11日の酒 »

Comments

I'm extremely impressed along with your writing abilities and also with the layout on your weblog. Is this a paid subject or did you modify it your self? Anyway keep up the nice high quality writing, it's rare to see a great blog like this one nowadays..

Posted by: best dating sites | 2015.01.19 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/10514795

Listed below are links to weblogs that reference 06年6月第2週のアニメ2.0:

« 06年6月第2週のアニメ1.5 | Main | 5月19日から6月11日の酒 »