« 06年6月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年6月第4週のアニメ1.0 »

06年6月第3週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「バーディーの紳士修行」
 バーディーは王様を乗せる事になった。紳士というか、うーむ安定となめらかさといか。たらいを翼の上に載せたり、挨拶を覚えたり。パーマーは優しい人だな。確かに、お客様は皆、王様か。結局、王様はバーディーには乗りませんでした。ちゃんちゃん・・・か。

BLOOD+
「すれちがう想い」
 カールは小夜を殺したいらしいが、カールはディーヴァの護衛なのか。さすがにアンシェル兄も困っているな。ジェームズはディーヴァに歌を歌いたいといわれて困っている。で、コベントガーデンで歌う事にしたか。
 デヴィッドとブンヤ達が会った。スポンサーについてはちゃんと調べた様だな。サンクトフレッシュは軍への携帯食糧の納入業者に収まってるのか。軍ね。
 デヴィッドは侵入したけど簡単に気づかれたな。さて、ディーヴァが歌えば小夜は気づく。それにしても簡単に出てきたな。ジェイムズはさすがに強いな。さすがにディーヴァ直属のシュバリエや翼手は強いな。小夜はまだ弱いな。なんだ、まんまとデヴィッドは脱出できたのか。

ひまわりっ!
 遠足か。で、遠足は雪山ですか。大変だなあ。
「切っても切れない絆なのです」
 あれ?ゆすらは元気がないが。モモタはちょっと嫉妬気味で、うーん、米沢君はモモタを連れてこないで欲しいといったが、ゆすらは拒否。そういう経緯だったのね。いきなりひまわり遭難。何をやっているだか。米沢君が追ってきたぞ。モモタもいなくなったし。で、モモタ探しという事で。

 モモタは発見できたが、穴の中に突き落とされたぞ。モモタは苦しそうだ。さて、諦めてはいけないと。段々、ひまわりもダメダメではあっても忍者らしくなってきたな。なるほど、森の動物達を使って連絡か。つきよ姫が山で食事だ。あ、ハヤトを付けねらう三人組もいる。米沢君とも合流だ。ハヤト先生と米沢君は案外何か単純に力が出たな。雨降って地固まるってことね。

女子高生 GIRL'S-HIGH
 今回はときメモ。
「咲女悲恋譚~想い、歳月を超えて~」
 絵里子が髪型を変えてイメチェン。何か香水をつけたんだけど付けすぎ。裏切り者コーナーへ。なんだそりゃ。小学校の同窓会か・・・。そんなのあるんだろうか?ほお、初恋の男の子に会うからという事ね。香田さんが美について語りたいらしいが、放置されているが。乙女度チェック。なるほどね。さて、小川がサプリについて話をする時は恐ろしいんですが。目が。美意識の低さとか色々言われているぞ。さて、馬鹿5人がが多少きれいになったところで、香田が無意味にマフラーを編めと。

 さて、香田はすごい量のよだれだ。なんだ他の皆さんも同窓会についてきた。さて、宮崎君だぞ。横にいる金髪眼鏡のデブも気になるが。で、マフラーを忘れたから取りに行くって。彼女のマフラーはゴミ扱いされて捨てられちゃったよ。あ、下高谷君はここでバイトしてたのか、会っちゃったよ。絵里子のマフラー奪還作業は続く。香田って馬鹿ですね。半裸ですね。そそるというよりも引かれてるよ。さて、マフラーを持って絵里子登場。でた、やはりこのデブが宮崎か。喜んでるよ。マフラーじゃなくて鍋敷きとか言われてるし。確かにある意味で願いが叶ったというか。なんというか。

西の善き魔女
 あれが、昼間の星だったのか!
 そうそう、光の壁の中にフィリエルは消えたんだったな。彼女は生きているな。
「吟遊詩人の道」
 で、この異世界は何?星が降りしきっているが。誰かいる。吟遊詩人のバードか。彼は事故だと。そして、ここで待てと。で、フィリエルは付いていく。町へ。この吟遊詩人は食えない感じだな。ルーはあせってるな。子供だな。ユーシスはそれに比べると引く事を知っているな。宿営地では兵隊の会話だ。余計な事をしたな。吟遊詩人の警告なんて聞いちゃいないんだな。

 さて、正体がばれたというか、可愛い女の子という事で。吟遊詩人様はすばらしい力をお持ちのようだ。さて、レアンドラも気づいていないのか。アデイルは確かにファンが付きそうだ。ふーん、クリスバード男爵ね。で吟遊詩人は見守る者か。そして、方陣を使って、帰らせようとしているのか。これは夢だそうです。ルーの元というかルー坊のところへ戻ってきた。ルーはフィリエルに消えないでと。ルーらしくないな。フィリエルの方が二つくらい上手だ。「私の事は好き?」って。「私の事を研究してくれないかしら」って。さて、バードがいる。真昼の星が地上へ近づいている。確かに真昼の星がこの物語の一番の謎だ。

|

« 06年6月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年6月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/10625306

Listed below are links to weblogs that reference 06年6月第3週のアニメ2.0:

» 道重さゆみの基本性能が解らない [コ速鐔]
コ速鐔 [Read More]

Tracked on 2006.07.02 at 05:12 PM

« 06年6月第3週のアニメ1.5 | Main | 06年6月第4週のアニメ1.0 »