« 06年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第1週のアニメ1.0 »

06年5月第5週のアニメ1.5

いぬかみっ!
 薫の犬神を見ているものがいるな。
「煩悩とせくはたっ!」
 薫家の犬神達が家事をしている。啓太乱入。しかし、4つん這いでよく走れるな。啓太とようこが薫の代理として屋敷に派遣されたのか。なんだ?このせくはた鉢巻。せくはらの事なのね。ようこはようこで帰らせたいのね。色々と反応しないね。でも、どうしてあんなに反応しないんだ?被害者とそうじゃない人で啓太への考え方が違うな。で、本物の餌?

 で、何でか皆さんは水着だ。なでしこは気づいていたのね。で、失礼とか言って去っていくぞ。啓太も一生懸命煩悩を払おうとしているのね。ああ、この紳士は留置所で啓太と会ってた人ね。彼は裸王と呼んでるのか。あ、親方だ。親方は下着泥棒なのか。ランジェリーアーティストなのね。で、係長。こいつは縛られるのが好きなのか。三人揃ってシュクチされた。さて、啓太については薫家の犬神達の印象が変わった様だな。でも逆にようこがエキサイト。でも、煩悩なしの啓太はようこはダメなわけね。ようこが帰った。さて、風呂へ乱入。そしたらようこが、他の犬神達も。恐ろしいなあ。やっぱり嫌われた。でも、そんなに本当は嫌ってないか。で、啓太の欲望丸出し発言に怒ってようこが例の変態三人組の入っている留置所に入っちゃった。いやあ、なんというか。


THE FROGMAN SHOW
・古墳ギャルコフィー
「ライフ」
 コフィーが先か?
 コフィーは咳が出てたけど、病院で注射を打ってもらったら元気になった。ジェームズさんはお父さんが入院。で。お父さんの上にホームセンターに出来るのか。おお、オヤジは昔恋をした円墳にもう一度会いたいのね。け、結局働くのはダニエルなのね。ジェニファーがやってきた。あ、その時に渡した金印が世紀の大発見ということで保存される事になりました。
 確かに空から古墳が降ってきたら大変だ。へえ、このカッコイイ古墳は復元なのか。おいおい、赤ちゃんが生まれるって。小さい人たちが墳丘を作り出してる。うーん。この小さい人たちは古墳ビルダーって言うのか。あの人が死んじゃって、埋葬された。中の人は立派な豪族みたいだ。おお、古墳の誕生だ。

・秘密結社鷹の爪
「さよなら博士」
 テレビを見ると例の3猿怪人が大ブレイクしていたのか。あ、例の皆さん登場だ。菅井家の皆さん上京だ。おいおい、熊を食いたいとか言ってるよ。まずいなあ。フィリップは100円ショップで働いている。おいおい、もう菅井家の皆さんが食っちゃったのかよ。出たよ、熊の皮を兄ちゃんが着るのかよ。博士がでかくなってる(笑)。あはは、「博士が人間に進化した」だって(笑)。菅井家の皆さんは島根に逃げちゃった。博士の残骸が集まって・・・再生してる。今度は小さくなった。
 次は祭りで総統だけ一生懸命屋台で何か売ってるが。しかし、デラックスファイターはひどいなあ。こいつ絶対に理不尽だよな。で、鳩の糞をどうにかしてくれよと。デラックスボンバーと屋台の皆さんがもめてる。で、吉田君が鳩退治だ。いや鳩を説得した。変わった奴だとは思っていたが、そんな芸当が出来たのか。鳩を駆除したもんで鷹の爪団の3人が神輿にのってる。うわ、デラックスファイターが嫉妬して狙撃用デラックスボンバーで総統を撃っちゃった。

|

« 06年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/10421402

Listed below are links to weblogs that reference 06年5月第5週のアニメ1.5:

« 06年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 06年6月第1週のアニメ1.0 »