« 06年4月第3週のアニメ1.5 | Main | 4月14日から16日の酒 »

06年4月第3週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
「バーディ、ママになる」
 男の子じゃなくて?と、思ったら群から離れた小鳥が。懐かれた。でも、飛び方ってどうなんだろう?ま、ヘリコプターよりは近いか。でも、鳥はあんなに走らなくても飛べるし。いや、バーディ、君がはばたかせなくても・・・。あらあら・・・だ。中の人が違うと思うが。で、バーディーは遠くへ飛んでいく。が、簡単に落ちた。ピピは群へ戻るんだが、でも、変な事を教えたものだから・・・あ、でもビッグパパの管制に沿って飛び立った。

BLOOD+
 パリか。思えば遠くへ来たものだな。例の頭巾集団の一人だ。可愛いし。
「パリ・ジュテーム」
 日々の研鑽は怠らないという事か。パリでの調査開始。カイはあの黒頭巾集団の跡をつけている。シュフは顔を隠しながら歩いていく。つけられているのも気づいていないのか。確かに本当に翼手なのかって思うよな。あ、彼女が強盗に襲われている。助けちゃった・・・。血が欲しいんだろと問う。彼女は誰も殺したくないと。で、このイメージは?彼女はイレーヌというのか。シュフも人間に作られたと。自然種の原型というわけでもない?

 小夜の図書館通いというのはどういう意味があるんだろう。あ、カイの彼女とブンヤも同じ図書館にいたのか。作られたのは旧ソ連時代?人間に関する知識?おや、シュフの実験施設にはおひげのおじさんもいるぞ。翼手の死?シュフは翼手よりも低い?あの赤く光る亀裂はソーンというのか。ディーヴァはお人形さんごっこには同意したが、遊びたいとも。カイは小夜に血をくれるように頼んでみろって。カイは基本的にいい奴行動をするよな。イレーヌにカイの事を話してしまったのか。イレーヌは考える。さて、イレーヌはディーヴァ発見。それに小夜も。カイは発見された。さて、小夜の方が現れた。そしてシュフは去った。さて、小夜の秘密まではブンヤも辿り着いたみたいだな。

ひまわりっ!
 こいつら全部女の子か。
「決して惚れてはならぬのです」
 いきなり迷ってる。先生って何やらすごい人の末裔?あ、学級委員さんが男子校の生徒と会った。で、この子味噌汁とごはんとたくあん。さて、一夜草を取引にする。彼、意外にかっこいい。しきみさんって名前を知られてしまったな。ひまわりちゃんは何というかなか圧しテル。しきみがなんちゅうかな顔をしてる。

 スレイヤーズも今見ると懐かしいね。

 薬物系しきみちゃん。知る者達の密やかな会話。ひまわりが覗き見してたのね。で、皆覗き見してたのだな。そして、お気楽だし。しきみは薬草のエキスパートで育てられたのか。おいおい、しきみは学園中の噂か。あなたたちで3組目かよ。で、はいなのね。え、記憶を消すのか、彼の。ななふしか。分りもしないくせに、って、いやひまわりのセリフだけの意味じゃないと思うな。かんざしを贈り物に。わかってる同士って奴だな。なんか、追っ手のお頭、変なんだけど。あ、あのお饅頭ね。何かいいな。ひまわりはぼけえっと。あの、ぽんやりがしきみの悲しさを表しているようだな。


女子高生 GIRL'S-HIGH
 うーん、これ、どこで原作読んだんだっけ(一巻だけだけど)。高田馬場のコンビニだったか。四谷のコンビニだったか、大塚のコンビニだったか、府中から分倍河原へ行く途中のコンビニだったか。とにかく夜中のコンビニだったか。
 うわ、女の子達が下着姿だ。何、この妙な乙女ちっくは。
「身体検査は乙女の恥じらいのかおり」
 あやのちゃん・・・。本当にこの変なあれ、着るの?パンツいっちょなの?学内身体検査オリエンテーリングなのね。確かにテンション下がるな。確かに疲れるよな。うわ、パンツ見えた。ステキだ!でも、やられっぱなしだ。勝負はこれからだな。謎の姫路ちゃん。おいおい、これがキスマークね。何か、色々あったのね。処女喪失。で、断崖絶壁に立つのは妙な香田か。

 後半・・・。香りというよりは臭いだよな。

 何か、尿検査で盛り上がってる感じだ。なんかさ。確かに恥ずかしい奴だ。ひええ、あふれてるって。勘弁してね。注射で大騒ぎ。ほんとうにバカだ。こんな可愛い絵なのにね。な、何があるんだ。ああ、先生・・・。見なかった方が良かったね。はいはい、あやのちゃん、違う方向じゃ。ケープあげなくても、ってイッてるよ。90かよ。でかいな。上から計るのか、アンダーじゃなくて?時間内にがんばる。ケープにパンツの女の子が。ケープに乳首がこすれる・・・伝説のセリフだ。あ、そういう事か。さらし者だ。内進生だけしかしらないって、いやなことね。

西の善き魔女
 学習能力ないな。昨日も飲みながらゲームしてこの時間だったな。
 うーむ、ハルか・・・。
「子ヤギたちの行方」
 馬に乗っていたら、何か見つけた。彼女はお嬢様なのか。この眼鏡君は何者だ?拷問されているようだが、知識の有る異端か。焼いた眼鏡君。うわ、彼に焼印を押した。おかみさんはよく知っているみたいなだ。助けに行くってのがドレスというのはいかがなものかな。アデイルさんでいいのかな。前と後ろに頭巾の男達がいる。二人は引き裂かれた。

 何だ。結局その頭巾は親族だったか。悪漢達の巣窟へ攻撃。少年にはきちんと焼印が押してある。で、彼は城の人間が嫌い。眼鏡を壊した事を呪っている。アデイルお嬢様はとても優しいんだな。色んな意味で。でも、無邪気すぎるな。いや、とても無邪気で、かつ賢いのだな。さて、フィリエルは何やら大変な目にあうようだ。ルーには冷淡にされれいるし。

|

« 06年4月第3週のアニメ1.5 | Main | 4月14日から16日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/9629523

Listed below are links to weblogs that reference 06年4月第3週のアニメ2.0:

« 06年4月第3週のアニメ1.5 | Main | 4月14日から16日の酒 »