« 06年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年4月第3週のアニメ2.0 »

06年4月第3週のアニメ1.5

いぬかみっ!
 修行か?ああああ、やだ。やだ。前回のマイケルに続いて今度はドラゲーなんだよな・・・よくこのそういう感じで斜め上な素人を使うかなあ。というか、好きだが。俺は悪趣味は野暮だとは思わん。が、だ。それにしても斜め上に蹴り!
「マッチョがぺろぺろっ!」
 このタイトルも勘弁してくれ。
 確かに犬だものな。じゃあ、勝手に遊んじゃうって、怖いな。お乳かわいい。え?犬神って犬苦手。それにしてもすんごい格好だ。あ、巫女さんだ、と思ったら男だ。女だと思ってた。激しく残念。仕事だ。なんかガテン系な町だな。大道寺と聞いてバトル発生。ナンだ?確かに何かいるな。散歩が必要?犬系だな。お、主人公がんばるってか偉いな。あ、出てきた。出てきちゃったよ。アンドレアノフ?ようこは熱出して寝てる。で、舐めまくってる。犬の霊がとりついだのか。成仏させたいと。あはは。住職とはどんな関係なんだよ。あ、子犬なのか。飼い主とのスキンシップで子犬を成仏させるのね。他の部員が20名で岩に祀られていた犬も20匹。阿鼻叫喚・・・

 うわあ、空手部員が褌一丁で啓太を舐めまくってるよ。わはは。本当に20人か?啓太昇天。お、空手部員達が元に戻った。わけでもない。町の人たち打倒大道寺とか。なんか、本能のままに暴れてる。なんあ、すごい絵だ。撫でてあげるんだ。いやだなあ。で、啓太がんばる。いやあん。うわああ。ようこの気持ちがやっと分った。というか、そりゃそうだ。ようこにスキンシップする方が絶対いいよな。噛まれた。でも、優しい。ぺろぺろ。ようこも喜んでる。だが、町の人たちが襲ってきた。というわけじゃなくて子犬=空手部員が住職を取り囲んでる。一番小さいステファニーがいないのか。捕まった眼鏡君がステファニーなのか。犬というか空手部軍団は怒りに身を任せている。啓太は止めると。はじき飛ばされた。マッチョの怒りが消えた。町の人たち恐ろしく単純。そりゃ、起きたらマッチョが舐めてたら・・・でも感動してる。尻・・・光ってる。住職の目には犬の姿に見えるのね。とにかく尻は光っていた。啓太は犬になったのね。

 次の裸祭り・・・勘弁して欲しいが。俺は・・・どうなるんだろう。

 お願いします。テレ東さま。女の子のパンツやおっぱいを解禁してください。なむなむ。

ゼーガペイン
 え、え?何これ。このOP曲でこの小生意気な顔の主人公?女の子も女の子してる。これ、録画に入ってた?わたなべぢゅんいち?はい?きれい。きれい。これだけでいいや。新居昭乃のOPかよ。これだけで泣けた。寝てからにしよう。このまま見たら見終わった後で眠れなくなりそうだ。
 ということで二日酔いだ。
 プールの中に制服の女の子が沈んでいた。浮かんできて主人公にキスをした。
「セレブラム」
 ロボットに乗って戦ったって言っているが、周りに信用されていない。でも、何かまた起きているみたいだ。へえ、案外勉強もできるのね。あ、発見。人違い?さて、別世界なのだが。あれ?あの学校の中?よく分らないな。お、三人組が来て殴ってきた。ん?何か額に。そして、向こう側でも同じ様に。何か開いた。

 開いても何も起こらないみたいだな。と、思ったら裸で二人でシャワーなんだ。主人公はびっくり。とにかく巻き込まれたようだが。生徒会長もあっち側やってるんだ。さて、転送完了。そして、戦闘。主人公、ノリがいいな。喧嘩はサシか。おいおい、キスした理由に付いたら、「私と君はそういう関係でしょ」か。くう。お、三崎さんはちゃんと水泳部ビデオに出る事になったのか。生徒会長さんは学校内では気の弱そうな感じで振舞うのね。うーん、キャラが俺好みが多いな。野郎も好感が持てそうだ。

 うーん、こりゃ第一話を見なかったのは激しく失敗だった。

xxxHOLiC
 主人公は割烹着だ。酷い扱いされてるなあ。侑子さんはお客が来てにやっと笑っている。
「キョゲン」
 来たい人が来るんだな。小指が動かなくなる事がある。で、それの意味を考えろと。お、ひまわりさん。この子や百目鬼が出てくるとオバカなノリになるんだよな。相が良くないのか。百目鬼との方があいそうなのか。

 指輪をはめたのか。クセってのは治らないと。でも、きちんと直さないとと。さて、あの人は歯医者努め。色々とふいてるんだな。彼女自身で気づかないとと言っているけど気づかないだろう。ま、気づく事もなく体が動かなくなって・・・なのだが。命には別状がなかったのか。フレンドリーに呼び捨てでわがままをね。

ケロロ軍曹
 期限を切られた。
「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」
 泰然自若というか、なんというか。で、例の皆さんがハンバーガーショップをやっているんだが。夏美には見透かされてるし。客に必要なのは笑顔500円だけか。笑顔に金取ってるのか。在庫は確認しようね。

「桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります」
 花見のためには吉岡平君はなんかとんでもないところに派遣されたみたいだ。例の桜の木って伝説の木なわけなのね。つか、運ぶのか。おいおい、軍曹達は先に場所取りか。で、掘り出された跡が・・・。何やら怪しい雰囲気に。桃華だけまっとうなんだな。実は偉い人なんだな。

|

« 06年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年4月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/9612079

Listed below are links to weblogs that reference 06年4月第3週のアニメ1.5:

« 06年4月第3週のアニメ1.0 | Main | 06年4月第3週のアニメ2.0 »