« 06年4月第4週のアニメ1.5 | Main | カシャーサ講習会 »

06年4月第4週のアニメ2.0

南の島の小さな飛行機 バーディー
 寝過ごした・・・

BLOOD+
 同上

ひまわりっ!
 ひまわりの元にスイカと野菜が届いた。
「死んでも口は割らぬのです」
 男子校とのカラクリ対抗合戦か。合戦はからくり部の仕事で情報収集が一般生徒の仕事ね。あざみは役に立たない情報を持ってくるのね。さて、ひまわりはお好み焼き屋へ。あざみもいる。あ、情報を流すんだな。でも、男子校に情報を流したと。思っているが、はて?で、先生はからくりを造るという事に。からくり部の部員は夏葉原で行方不明のおばきゅうり先生を探しているのか。あざみは本当にスパイ?で、例のつけ狙い集団(3人)が盗み見してるな。

 さて、カラクリ対抗試合当日。何やらすごいものが出来た。で、相手はスカラベ君作成のカラクリ、何か糞ころがし型のカラクリなんだろうか?地蔵の頭を回収というルールなのだが、この巨大カラクリじゃねえ・・・掴むので精一杯だよな。うーん、あざみは何か本当にスパイみたいだよな。どうでもいいけどこのアニメのBGMってゲームみたいだな。なんとなくだけど。で、暗殺集団が先生にカラクリをもって行ったのだが・・・踏み潰された。うーん、確かにブロックならばあの小型カラクリは簡単にブロックできるわな。で、あの紙か。おいおい、皆あざみが男子校のスパイって事は知っていたのか。え?あざみは男?はい?ん?スイカとすりかえたのか。じゃなくてあざみは井戸の中だと思ってたのね。

女子高生 GIRL'S-HIGH
 合コンを設定しないといけないのね。大変だね。
「恋してダマしてラブホテル」
 リアルなサブタイだなあ・・・。綾乃さんはあれだね。少女趣味だな。じゃなくて、惹かれあってるし。東武東上線の駅名ソングス・・・香田やるなあ。疲れている人たち数人。幹事達エスケイプしちゃった。小川さん、誘われてる。ラブホだ。ラブホだ。なんか違う意味か。さすがに男連中だって一人抜け駆けされたら気分悪いよな。うん。

 宿泊・・・。小川さん、外すな。鏡張りとか回転ベッドは今ラブホにないはずなんだよなあ。回転ベッドがあった部屋は知ってるけど。綾乃達はこっそり手をつなげてるし。男達泣いてる。あ、幹事は幹事で色々知っていたのね。あの、この男も変。とうとう押し倒しちゃったよ。かわいそうなエザキ・・・。姫路はお母さんみたいだな。

西の善き魔女
 きれいなのだが、地味なんだよな・・・。色んな意味で。ただ、化けて欲しいなという期待もある。
 そういえば空に浮かんでるもの・・・ありゃ、何だ?お日様か?さて、それにしてもこの女学園はとんでもないところにあるな。
「秘密の花園」
 そりゃ、このサブタイ通りだ。シスターは色々言っているが。建前は守るものだよな。初日から遅刻って、なんてお決まりな。それに世話焼きなクラスメイト。さて、生徒会もある。下着を見ればステイタスが分ると。さて、スパイってことになったけど、召使だったらもっと大変だ。さて、彼女を避ける嫌がらせだ。シザリアさえ返事をしない。へえ、諸外国の男性の篭絡が授業内容か。そりゃ、魔女だ。西の善き魔女の一つの理由だよな。うーむ。善きかどうかはイマイチ分らないが。

 ルーはチェスがうまい。さて、彼女は生徒会から謹慎処分を要請されたようだが。ロゼリットが監視役。シザリアは不穏な動き。聖劇はまあ、そういう事で特等席。一般生徒は陳腐な話にのっているが。さて、ロゼリットは突き落とされて、フィリエルは生き残った。さて、その結果だ。ロゼリットは生贄という事に。シザリアは何者か?ここは危険よりもっと恐ろしい。審問団が訪問。さて、例のエヴァンジェリンの新作を持っていることで、審問団=文芸部が仲間についた。マリエ、それにおいおい、ルーが編入かよ。すごい可愛い眼鏡っ子でそのままなんかしたくなる感じさえするのだが。うむ。

|

« 06年4月第4週のアニメ1.5 | Main | カシャーサ講習会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/9736006

Listed below are links to weblogs that reference 06年4月第4週のアニメ2.0:

« 06年4月第4週のアニメ1.5 | Main | カシャーサ講習会 »