« 2月6日から3月5日の酒 | Main | 06年3月第2週のアニメ1.5 »

06年3月第2週のアニメ1.0

よみがえる空
「少年の旅路(後編)」
 父の実家だ。ロープウェイ事故を知ったぞ。あ、お姉ちゃんは強い。管理事務所から指示。おしっこはしたくなるし、電話はしたくなるし、バッテリーは切れるし、大変です。確かに強風だよな。お子さんはお母さんが抱く・・・あっさり言ったな。ちょっとどっきりとした。吉岡君はミニカーを差し出した。あの時、あの子が捨てたやつだっけ。あのあんちゃんがちょっと姉貴の言葉に涙ぐんでるぜ。おっと、野郎5人と姉さんだけ取り残されて緊急降下機が外れた。うーむ。あんちゃんがきになる。

 とうとう自衛隊出動。三左登場。つか、あのロープウェイで小走りはまずいでしょう。という事はないのかな。うーむ、UH-60Jで降ろすのか。さあ、自衛隊に入ろうという鈴木三曹だ。そうだよなあ。ゴンドラの切断かよ。えらい話だな。切り離したぞ。さすがに百戦錬磨のパイロットでも厳しい作業なんだな。しかし、よく切り離すよな。何となく皆助かった。やっぱり自衛隊勧誘だよ。父も取るものもとりあえずという感じで来たんだな。でも、自衛隊入隊を目指すのだったら許してくれるだろう。腹減ってないか・・・こういうセリフですよ。ええ。

練馬大根ブラザーズ
 練馬で何を起こすんだ。
「俺のをなべなべおっ立てろ!」
 「なべなべ」って何だ!で、なぜかおでんが。二人が寝ているところに、おでんのいい匂いが。土鍋沢なべ男か・・・。「まあ、ステキ」かよ。で、どうしてジャンパー消えtるんだ。おや、カラクリがキャバクラで酒飲もうとするとお金がないんだけど、とうとう、借りちゃいなマネー軍団がカラクリの前に。げ、借りちゃった。で、マコとカラクリで飲みなく利。そこへ!パンダが!パンダが!土鍋沢はこの大根畑を買いに来たのか。で、マコもカラクリも酔っ払い。大根畑に菌がいるそうだ。で、土鍋沢とヒデキも飲んでるな。野球ドームを作ってやるって。おいおい。で、周りの土地は土鍋沢が買ったのね。で、土鍋沢の企みを知ったマコは飛んで帰るし、カラクリは逃げちゃうし。イチローのツケか。ホストも辛いね。

 何か、ヒデキと土鍋で盛り上がってる。マコの忠告なんて入らないな。で、カラクリは二日酔いになってないのか。イチロー・・・ヒデキ想いで偉いなあ。というか、マコも。ちょっとすねてるけど。何!土鍋沢の後ろにバックが(知ってたけど)!イチローが立派な事を言っている。で、ユキカにはパンダ。で、カラクリは臨時メンバーとか言い出したよ。それにしてもカラクリは必ずソロがあるね。ブラザーズデビューだけど、カラクリうるさい(笑)。確か、ナベシンって他人妻の方が好きなんだよな。で、模型を見せて土地を譲渡しろと。何かすごいのに乗ってきたぞ。ヒデキが金を持ってる。だと思ったらあの広報誌かよ。バスで畑に乗り込んできたぞ。土鍋沢が、ついでに女子ソフトボールチームを引き連れてきた。内野守備道・・・なん段だっけ。でもヒデキは戻っちゃった。さって、おっさんすごいな。なるほど、紙飛行機か。すごいな。カラクリは変な事を言ってるし。でも、マコとイチローは大切なんだな。落ちた飛行機のところへ走っていった。え、てっきりマコとイチローのところへ戻るかと思ったら、ドームの夢へ走っていった。本当かよ!そんなのヒデキじゃないよ!!

レモンエンジェルプロジェクト
 そうそう、エリカが出て行った。
「哀愁のシンフォニー」
 で、もう列車に乗ってるよ。席の間がゆったりしていて優雅な列車だな。タクミは姉によって守られているんだな。仲間と言われると先輩も弱いな。リタイアじゃないんだものなあ。先輩は悩んでいる感じ。みるは考えてるような考えてないような。みるは本当の事を。展開だ!でも、先輩は何も言いそうにないものな。とも達が東京へ。片桐さんも行方不明。それにしても困ったことだ。社員だったら会社へ電話。絶対そう思うよなあ。一箇所だけ首を縦に振らないとか。片桐も動いてるのか。ヒムロの罠なのね。意外に芸能裏話っぽいところがいいかもしれないと思い始めている俺。

 エリカは真実をタクミに話すと。おや、例のパパラッチが計画通りだって、久しぶりにアニメを見て義憤にかられたぜ。演出は変だが。タクミは知ってるって。愛する姉さんは一人だと。強いネエ。アイドルなのに。パパラッチの方が弱すぎ。おまけに片桐さんが出てきたが。最後に強がりを言ったが、片桐がキレたぞ。でも片桐さんが一喝したらレモンエンジェルの皆さん(除く3人が反論)。片桐さんにも辛い過去があったのね。片桐さんは歌うのを止めさせようとして、逆にありすは歌えない事を知って飛び降りたのかよ。俺はそういうお涙頂戴なお話は大好きだ!
 いつの間にかどこかに連れて行ったのか。お屋敷の中からはピアノ。羽田ありすか。ジム・ノペディだな。あ、パパラッチのデータが消えている。なるほどねえ。そういえばハッキング話もあったよな。

 とりあえず一件落着。

 へえ、次回タイトルは「青いスタスィオン」か・・・懐かしいなあ。こうくるとは思わなかったな。

|

« 2月6日から3月5日の酒 | Main | 06年3月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/9008578

Listed below are links to weblogs that reference 06年3月第2週のアニメ1.0:

« 2月6日から3月5日の酒 | Main | 06年3月第2週のアニメ1.5 »