« 06年2月第4週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第1週のアニメ1.0 »

06年2月第5週のアニメ1.0

よみがえる空
 万引きシーンから。ん?
「少年の旅路(前編)」
 親子というのは分かり合えないものか。母がいないのだな。そこで自衛隊入隊ですよ(違うか)。課外はさぼっちゃったな。で、主人公は山道サイクリングだ。きつそうだな。メデックと一緒じゃ大変ですね。2回戦止まり・・・いや、十分でしょう(笑)。あ、あの万引き少年か。タイヤがパンクしたのだな。鈴木三曹は少年をつまみに飲んでるんだなあ。やっぱりそこで自衛隊入隊ですよ。さて、さっきいた子供は両親(多分)と過ごしているのに楽しそうじゃない。

 さて、ロープウェイ。そこでどんな人間ドラマが!!耕太君を中心に話が進んでいる。で、なんか遊び人が少年に絡んできた。で、主人公がやめなさいと。やっぱり自衛隊入隊なのだが、そこでロープウェイが止まったよ。おやおや、ゴンドラ落下の危険性が!乗客救助が必要だそうだ。管理事務所と主人公の交信。事態はやばめ。で、鈴木三曹も登場ですよ。で、自衛隊に救助要請をと言うが管理事務所の人に断られた。仕切ってるのは消防か。で、主人公は緊急降下機の使用を宣言。

練馬大根ブラザーズ
 ふと思ったんだが、サントラって全曲収録されちゃうのか・・・何かいやだ。逆に抜けがあるのもそれはそれで許せない。それにしても、前回のヨット燃えてるシーンのあの歌すごかったなあ。
 ええっ!15分ずれてる?
 おいおい、コンチキマートって・・・看板といい、キャラといい、某チェーンみたいだ。またまたやばいなあ。
「俺の激安ロケット発射寸前!」
 マコにすごいセリフを言わせてるな。そして、マコの恐ろしい歌。そこへヒデキ登場。何か指輪をプレゼントしてるんだけど。おいおい、結婚ができるかできないかでテロップが入ったよ(笑)。ヒデキのピアノでマコとヒデキのデュエット。笑えるな。で、この指輪を買うのにレッツゴー×4だし、借りちゃいなマネー集団が一杯だ。ゴージャスだな。お金をおろしたんじゃないだろ?借りたんだろ?まあ・・・いいんだけど。で、カラクリ登場。おいおい、二人は何弁でしゃべってるんだ。岡山弁か?岡山弁は淑女のたしなみか。素晴らしい言葉だ。おいおい、イチローにカラクリも惹かれてるのか。マコのテーマっていいんだな。カラクリはイチローを連れて行こうとした。おお、カラクリの頭のカラクリすごいな。で、パンダがいたら逃げちゃった。でもカラクリはダースベイダー風でお店へ。つけてるし。マコが守ったようだが。あれ?コンチキマートの車でさらわれた。

 ターゲットはコンチキマートになったのだが。今度は何を貸してくれるんだろう。借りたのは100万ボルトの乾電池。なんだよ、それ。あ、コンチキマートは誘拐したホストも売るのか。

 ここでテープが終わったよ(泣)

レモンエンジェルプロジェクト
「避暑地の森の天使たち」
 あー、ボーナスの回ね。水着が一杯だったりという事なんだろうな。うお、ミルがぬいぐるみにスリスリだ。満面の笑顔だし。で、合宿からのリタイアは脱退ですか。さて、片桐さんのスパルタレッスン。で、彼は盗撮されているのだが。で、露天風呂か。やっぱりヒロインがメインボーカルなのは納得できない。いやあ、本当にスパルタ教育だな。片桐さんは早夜を朝食係にしたが・・・何かの罠か。本当にひどいメシだったんだな。片桐さんも失神してるし。おや、片桐とエリカって何か関係があったのか?

 雨。何だよレモンエンジェルの皆さんで幽霊ごっこ。片桐さんは何をやってるんだか。と、思ったらシャドウボクシングなのね。練習拒否してみたり。おや、あのカメラマンが密着取材するのね。どういう事だ?弟の話をエリカにしたが、何だろう。片桐の昔話を始めたぞ。エリカとタクミは本当の姉弟じゃないとか。で、エリカは置手紙か。

|

« 06年2月第4週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/8935584

Listed below are links to weblogs that reference 06年2月第5週のアニメ1.0:

« 06年2月第4週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第1週のアニメ1.0 »