« 06年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 06年2月第5週のアニメ1.0 »

06年2月第4週のアニメ2.0

BLOOD+
 各シュバリエさん。
「シュバリエ」
 実験体は檻の中。不良品の処分ねえ。侵入者。あ、あの黒頭巾だ。何で大西洋上にいるんだ?事態を飲み込めていないようだ。赤い盾の本部は船の中か。で、翼手と接触したという事で隔離したのか。小夜達は豚と一緒のトラックの上。あ、そうか動物園に行くのか。おや、シュバリエの皆さんの会合か。姉さんって言ってるけど男じゃん。庭で寝ている女は誰だ?それがディーヴァ?

 さて、デヴィッドがカイにジョエルの日記について話す。戦う意思を持てば読むことができるが、日常には戻れなくなると警告。おや、小夜はあのシュバリエの兄弟たちの花嫁なのか。でも彼女の血はシュバリエを殺す事になるのか。あ、リーザ登場。カイは読んでしまった。信じられないと言っているが。カールは相変わらず行方不明か。で、リーザことアンシェルはディーヴァに敵対する小夜を殺す事を提案。ソロモンはちいと悩んでいるようだが。で、黒装束登場。ソロモンは本気を出すと強いのだな。想像はつくが。

タクティカルロア
 先週は「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」(違う)というまた超展開。
 また、変な奴が出てきた。(グランド・)ロア信仰者?
「落日の祭り」
 また、リゾート地で休んでる。島原先生だけが救いだな。あの綿摘さんが主人公とデート。スパッツはいてないんだって。さて、エビピラフデートだ。で、皆にのぞかれているんだが。艦長は不機嫌。で、リディルなる多国籍企業によるこの国の支配。そこで問題になる自治区が問題のようだ。最初の爺さんが長老なのね。え?島原先生って既婚者?マーキュリーズなる要衛軍の過去の話か。

 で、綿摘さんが主人公とデート。お約束のうふふといいながら岸辺走りだ。なんというかなあ。意外に彼女、いい体してるじゃない。よく鍛えられてるよなあ。艦長はアンニュイ。水萌さんはスク水だな。一応、お約束なのね。さて、テラの祭りだ阿古屋さんたちは踊ってるし。。あ、例のエンディングの暗い女の子がいる。結局、二人はビーチに来てるんだね。艦長は言葉どおり一人で来てるのかと思ったら、島原先生とターニャもいるんだな。ターニャが何か気づいた。おお、あの二人が光の輪を見てる。「よく聞こえなかった。今の」おお。あ、キスをしかけたよ。綿摘さんが。ああ、こういうのいいね。艦長は怒ってるぞ。おいおい、奇麗事言ってるし。で、綿摘さんは自分は主人公の何なのかとか言ってるし、艦長も同じセリフを。何だよ、いきなり。展開が速いなあ。

落語天女おゆい
 変な頭巾の男二人。エライ方のお忍びらしい。外人がいる。チハヤだって。竜田川の話かな。こいつもやはり妖魔だな。
「第八席 恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!」
 再びって誰と誰?源内か。さて、晶は晶でちょっとぼんやり気味。唯と飛鳥山は源内とあきらの二人の外野はいいコンビだね。いくよ餅か。源内は怪しいな。ああ、園朝師匠の噺を聞いた源内の妄想だな。で、妖魔に取り付かれた黒船の艦長だな。いい感じでめちゃめちゃだな。おや、覚醒は3人の同時バージョンだな。で、からくり出動。

 で、相手は黒船。生身だとさすがに辛いみたいなんで、からくり自走砲で対決。でも、晶は覚醒してないからさすがにきつかったようだな。倒れちゃったよ。お、晶も覚醒したわけだ。愛の力かどうかは知らないが。で、ちはやを涼さんが切ったぞ。いいねえ。で、円朝は源内をからかってるな。で、いくよ餅の結果を知りたいわけね。いい話だよなあ。で、源内晶ごっこってのがはやってるのか。笑える。おいおい、私たちの子供なんて表現が出たよ。

|

« 06年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 06年2月第5週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/8935153

Listed below are links to weblogs that reference 06年2月第4週のアニメ2.0:

» 黒月 あき [人気Blogランキング[今週17位]]
唯と飛鳥山は源内とあきらの二人の外野はいいコンビだね......BLOOD+ 各シュバリエさん... [Read More]

Tracked on 2006.04.14 at 01:13 AM

« 06年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 06年2月第5週のアニメ1.0 »