« 06年3月第3週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第4週のアニメ1.5 »

06年3月第4週のアニメ1.0

よみがえる空
「ビバーク」
 天気は最悪だな。さて、三佐はヘリ隊の目で空を見ているかと。その空は降りてこられる空という事か。救助を求めに行った二人は山小屋へ撤退。常松先輩がいるから大丈夫だと。う、常松さんの実家に連絡が行ったのか。武田さんは意識朦朧。あの二人がいる場所は携帯電話が通じないし、山荘へ向かった二人も行方不明。県警のヘリはこの二人を見逃した。さて、彼女はパソコンを見ながら何をしているんだろう。作家のお宅拝見番組の同じ場面を繰り返し見ているようだが。

 捜索は翌日再開。常松リーダーは本当に心の優しい人だ。朝まで生き残れるのか。救難隊でも動揺するような困難な仕事になるのか。要救助者発見。二人とも心拍停止。たった数時間のことなのに。さて、キルゴア・トラウトの新作については例のパソコン画面に乗っていたイラストレーターに頼む企画をと。おそらくキルゴア・トラウトのファンと。さて、常松さん達のところにはヘリが到着した。だが、風であおられる。ヘリは体勢立て直しのため離脱。本郷三佐は再度の降下を拒否。前線基地からも活動中断の指示。

練馬大根ブラザーズ
 ブラザーズのピンチだ。
「俺のドームで3人プレイ!?」
 イチローはぼおっとしているな。さっきからさくさくという音はパンダが大根を食ってるのか。パンダが励まそうとしているが。いきなり借りちゃいなマネー軍団を呼んだけどイチローは反応なし。さて、カラクリが来た。で、メシ食ってる。ヒデキは権利書は畑のステージに隠しているって。あの・・まさか土鍋沢がマコのテーマで。一瞬でよかったけど。さて、本物のマコのテーマ。まだ整形するとか言ってるし。ということでユーケルも大根畑へ。カラクリはイチローを励まそうとしてるが。何だか分らないけどイチローがカラクリに負われている。パンダが状況説明。勝手に違う解釈をしているが。ライオンバッジで通信。何だ?おいおい、ドーム建設費用のため強盗したのかよ。で、借りちゃいなマネー銀行へ強盗ね。

 ヒデキもマコもカラクリ達を追いかけてる。おやっさんに借りに行った。「歌うだけで何でも借りられるって思うなよ」って。おいおい、今更そんな事言うかよ。おやっさんの頼みって何だ?で、アメリカンタイプのバイクを借りた。そして、とうとう三人揃って一つだと。うむ。そして、正面からクラッシュだよ。カラクリ・・・負けたな。ブラザーズの復活だ。で、例の大根畑へ。三人でドームを建てようと。さて、そこへ土鍋沢とユーケル。捕まってるのは「おばさん」ことカラクリ。何だユーケル達二人がもめてるところに流れてきたのか。え?ここまではイチローとカラクリの芝居だったのか。ヒデキがイチローを殴った。涙まで流してるし。兄ちゃんは大概にしてバカなもんだ。カラクリは縛めから抜けだしたが。さて、あのバッジはチルドレンの証か。うわ、怪しい国会議事堂が飛んできた。また変な歌だ。で、総理のテーマか。大泉首相登場(そりゃ練馬だもの、大泉だわな)。強いし。一発でユーケルと土鍋沢はやられちゃった。民営化するのか。意味わかんねえよ。何を民営化するんだよ!?

レモンエンジェルプロジェクト
 デビュー曲ができた。みるのノースリーブがいい。
「背徳のシナリオ」
 みるたんは可愛い。また、どっかにでかける。何かみるたんが変だ。いつもだけど。さて、8/12のLEMON ANGELのビルボード。みるたんのノースリーブセーラーが可愛い。美希が何か感づいてる。つうか、ノースリーブセーラーが制服か。さて、First復活です。小暮君はつらい。悔しくて仕方がない。工藤達が仕掛けたのか。
 がんばれ!小暮君それに新生レモンエンジェルプロジェクトの皆さん。

 小暮さんは辛い立場だ。みるが色々と考えている。みるたんは第一期に支えられてきたんだよな。話をしたいと。早夜はこれをチャンスにしようと。美希辛そう。やっぱりみるが変だ。片岡さんは美希を見ていた。さすがだ。さて、みるたんが真実へのエレベーターを。みるたんが壮年ティーシャツに会ったぞ。みるたんが泣いてる。プログラムだって知った。そして全員が知ったわけだ。小暮さんは辛い立場だよな。怒りが昇華すると・・・だね。美希は何か知っているのか、気づいているのか。いや、修復したのか。彼女が。みるちゃんが起きてる。なるほど、完璧に氷室の意思まで復元して倒すのか。なるほどね。
 いや、ホントみるたんって意外にお尻が大きくていいね。

|

« 06年3月第3週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第4週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/9251392

Listed below are links to weblogs that reference 06年3月第4週のアニメ1.0:

« 06年3月第3週のアニメ2.0 | Main | 06年3月第4週のアニメ1.5 »