« 05年12月第4週のアニメ1.5 | Main | 05年12月第4週のアニメ1.0 »

05年12月第4週のアニメ2.0

BLOOD+
 暗い川の上。目標はディーヴァの確保。さすがに破れたドレス姿じゃないのね。
「白い霧にさそわれて」
 実験農場潜入作戦だ。カールはエライ人の様だが。やはり、リクはデモに使用されるのか。あ、抜け出した。子供相手の投入実験の子供って誰だ。やはりあの二人なんだろうな。小夜に記憶が戻りかけているのか。ハジにこの戦いが終われば元に戻れるかと聞いているが、どうなのかねえ。難しいのでは。まあ、ソロモンとファントムの二人はずっと過去からの腐れ縁の様だ。1920年の写真の女性が気になるが。

 小夜には歌が聞こえたらしい。ハジも何やら確認。なるほどね。リクとムイ達、それにカールにもその歌が聞けるのだな。ヴァン曰くのただの工場長じゃないってことだな。子供の姿をしていても翼手だ。赤い盾は二人やられた。小夜はまだダメ。戦えない。

D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン
 音夢が泣いている。純一も雨に濡れている。アイシアもこれはまずいと思ったか。
「幸せの鐘」
 純一は調子が悪いのか?眞子様が頬を赤らめている。お昼休みの屋上。アイシアはまずい事をしちゃったみたいだねえ。何か皆心ここにあらずという感じで。音夢の手紙公表。皆がそれを見ている。それはそれで皆納得しているんだが、音夢はまた苦しんでいる。

 で、アイシアはもういいと桜の木に言っているのだが。ほら見たかという風情のさくら。ここまでならとってもいやな女だな。さくらは枯らすのは無理だって。さくらはアイシアを抱きながら祖母のようにしてみろと。さくらは対アイシア戦勝利。おいおい、アイシアはお別れって。旅の魔法使いとして自分も一緒に消える事で責任を取るのか。最終的にさくらの負け?他に解決方法なかったのかなあ。アイシアという女の子は消えてしまいました。ふ、吹いた。いきなり音夢と純一の結婚式かよ。皆が祝福している。あ、美咲も参列している。一体いつのことだよ。ブーケを受け取ったマントの女の子は戻ってきたのね。負け二人。でも、純一は優しいよね。結局、記憶ラブレターバージョンのエンディングは2回か。そして、EDのあのアルバムってそういう中身だったのね。まあ、D.C.Ⅱもできるらしいからここで終わりって事で。

 雨降って地固まるか。

ラムネ
 そうそう、台風が来てるんだっけ。さすがに幼少のみぎりの話じゃないんだろうと思ったら、やっぱり小さい頃の台風の話から始まるのか。
「台風の夜と夏の終わり」
 あれあれ?宿からもう帰ってきてるじゃない。おいおい。台風がやってきたぞ。台風チェック終了だが、七海は足をくじいたのが引いてるみたいだ。また、七海は窓からやってきた。

 おやおや、主人公は七海のお泊り依頼を一度は拒否。停電だ!病院にいくのに救急車は呼べないしバイクは止められて。七海といえばリヤカーか!何か笑える。大変なシーンのはずなのに。結局七海の病気って何だったんだ?うわ!主人公が道路の事故で大変な事に。七海は何も知らずに畑へ。おいおい、ここで終わったぞ。あー、良かった来週もあるのか。


銀盤カレイドスコープ

 スケーティング前回のシーンから。OPなし。
「シンデレラ」
 いいときはいい事があるだ。シンデレラってのは期間限定だな。さて、1位のロシア人登場。女王の演技開始。さすがにすごいんだろうな。アニメだとよく分らないけど。さて、たずさの滑走だ。

 ピートとのフライトか。ん?表彰式にリアが行くのか。あれ?どうするんだ?で、4位だったの。結局は。きれいな湖で、思い残す事はない・・・と。もう、時間だ。ピートはたずさに最後まで言わせなかったな。案外しんみりとした終わり方だった。

雪の女王
 今週はなしらしい

|

« 05年12月第4週のアニメ1.5 | Main | 05年12月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/7828334

Listed below are links to weblogs that reference 05年12月第4週のアニメ2.0:

« 05年12月第4週のアニメ1.5 | Main | 05年12月第4週のアニメ1.0 »